俺の曲

今日も真夏のお天気でしたね。
毎日、庭でミニトマトとゴーヤがいっぱい採れます。
今年も豊作でした。
庭の一角の本当に小さな小さな畑なのですが、こうして野菜が採れることに幸せを感じています。
自分で作った野菜は美味しいですよね。
ゴーヤ料理のメニューに毎年悩むのですが、今年もゴーヤチャンプルと、生で薄切りにしてサラダを交互に作っているだけです。
もう少し、メニューを増やさなくてわ。
苦味が嫌だと娘は食べてくれないので、苦味が気にならなくなる料理方法は何かないかしら。

昨日のがつーん。
もう笑った笑った。
大阪へ行く前に収録したのに、行った体(テイ)で話すじゅんの。

ギターを始めたんだね。
G2さんからもらったら、やっぱりやらなくちゃね。
でも、ある程度上達する前に壁があるから、そこをどう乗り切るかだよね。

「聴いてもらった曲は俺の曲で♪Whenever I kiss youでした。」
俺の曲で・・・に萌えましたわ(笑)
夜中にヘッドホーンで聴いていたのですが、おもわず「ひゃぁ~」と声がでてしまいました。

背が伸びましたか?というメールには、即座に否定しましたね。
体重は10年ぐらい64キロから変わらないじゅんの。
昔は太ったように見えたり、舞台の時は痩せたように見えたりしたんだけど、見た目だけなのかしら。
しかし、180センチで64キロがどのくらいなのかわかりません。
まあ、骨の太さや、筋肉がついているか脂肪がついているかによっても同じ体重でも変わるんだろうなとは思いますが。

しかし、じゅんのって少食ですよね。
ツアーの時はサラダしか食べないとか・・・
まあ、他で栄養とってるかもしれないし、わからないのですが、体調には十分気をつけてくださいね。

今日は、先に拍手コメントお返事をしてしまいます。
よっしーままさんへ 長い1日でしたね。あの暑さで夜行バスで早朝着、グッズに並んで夜公演はしんどかったでしょうね。でも、じゅんのがとってもカッコよくてよかったですね。

あーやさんへ ハイフンの盛り上がりもすごかったですね。みんな歌もうまかったし、ダンスもステキでしたね。ダンスしている時のカッコいい田口くんと水鉄砲で大はしゃぎで笑顔でいっぱいファンサをしている姿に、もう完全にやられましたね。

nこさんへ 炎天下でのグッズ列、お疲れさまでした。熱中症にならなくてよかったですね。夢の世界はあっという間で全体がぼんやりという気持ちわかります。じゅんの、本当に歌が上手になっていましたよね。頑張っているんだなと思いました。

Sさちゃんへ 本当に暑かったですね。水分をずいぶんととったのに、トイレが必要ないくらいでしたね。MCはグダグダでそれがとっても楽しくて大笑いしました。

aこさんへ 26日2部に参戦したのですね。田口くんのシャンプー事件のエピソードも可愛かったですね。ツンツクツンはもうカツンさんがおバカさんすぎて、そんなところ大好きです。田口くん、歌もダンスもものすごい進化でしたね。本当に目にみえる進化でした。舞台が終わってからリハをしていたのかと思うと胸が熱くなりますよね。確かに、ソロのすべて自分で演奏する演出はフォレストの舞台っぽかったですね。

Aりんさんへ あの亀ちゃんソロの四季を表したダンサーの踊りは美しくて、惹きつけられました。あのダンサーさんたち、バレエの基礎がしっかりとできていると思います。そうなんです、いつか田口くんもああいうダンスを踊って欲しいなと思っています。NWNTでコンテンポラリーの世界にも触れたので、そこからモダンとかも興味をもってくれないかな、ぜったいに美しいと思います。

コメント欄にいただいたコメントお返事です。
Kろんさんへ 横アリ参戦お疲れさまでした。じゅんののダンスは本当に角度といい表現といいどの角度でどの時を切り取っても美しいですよね。ホントにそう思います。去年の暑い夏もwebのじゅんのの連載に癒されましたよね。きちんと定時に更新してくること、優しい明るい文章・・今年も癒されそうです。

Aつこさんへ 娘さんが留学中なので嵐ファンのお友達と行かれたのですね。感動して喜んでもらえて嬉しかったですね。そうなんです、どの席になるかはもうその時の運でしかないので、こうして当選して入れたことに感謝してどの席でも楽しみたいと思って毎回参戦しています。彼らもどの席でも楽しめるように配慮してくれていますし、近ければ近いなり、遠ければ遠いなりに全体を見渡せて、見にくかったらその分は雰囲気でのってと、楽しまなくちゃもったいないですよね。

Rいさんへ 娘さんと楽しまれたのですね。田口くんの水がかかるなんて、羨ましいわ。お隣の子からオレンジの輪をいただいたのですね。ハイフンさんも優しい方が多くて幸せです。ホントに美しい映像と演出でした。田口くんのソロもとっても素敵でした。

拍手、コメントありがとうございました。

そういえば、横アリのアリーナ席(一般で言うスタンド)の前の座席との間にすっごく狭いのですが隙間があって、ものを落とすととれないと聞いたことがあります。
どうみてもものが通らないくらいの数ミリの細い隙間なんですよ。

ツイッターを見ていたら、日曜日の1部で、田口くんの投げたサインボールが見事にその隙間に吸い込まれていって、周りの方々が消えた!となっていたと。

実は一緒に入ったお友達が、最後のWe are KAT-TUN!で手をつなぐ時に、田口くんの公式うちわをちょっと足元においたらそのまま消えてしまったのです。
終演後にみんなでいくら探してもなくて、もしかして隙間から落ちたんじゃない?でも、どうみてもうちわが通るほどの広さもない隙間だし・・・・と。
結局みつからなくて、帰りに受付に言いにいって帰ってきてたのですが、なんと今日、横アリから電話があり、「○○さま(お友だちの名前)のものと思われる田口さんのうちわがございましたので郵送させていただきます」と連絡があったそうです。
よかった、よかった。
田口くんが戻ってくる。

横アリで今後いろいろ参戦されるみなさん、あそこはものが落ちやすいです。特にうちわ。
下に置くときは気をつけましょう。

今日もコンサート振り返りをかけなかったわ。
明日こそ、頑張るか(約束はできません)(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム