末っ子気質まるだし

2日間4公演、足にきました。
暑さもあってフラフラですが、とても幸せな2日間でした。
こんな幸せをもらって、やっぱりKAT-TUNファンはやめられませんね。
上田くんがずっと気にしていたももくろファンのモノノフさんとも出会わずに、スムーズに電車に乗ることができました。
時間がぶつからなくて、よかったわ。
上田くんは、どうしても「ハイフンVs.モノノフ」の戦いが見たかったようですが、終了時間が被らず違ったようです(笑)

今日の1部は立見席。
なかなか面白かったです。
あまりよく見えず、前の人の間から見るような感じでしたが、それもいままでにない感じで楽しめました。
外でゾーン別に番号順に並んでいる時が暑くて一番辛かったです。

2部は自分名義のチケットだったのですが、今までで一番いい席でした。
一番ステージ側の前から10列目のスタンド席だったのですが、見切れではなく、ステージが目の前。
後ろは通路になっていて、メンバーの通り道になっていて、演出の都合で通らなかった亀ちゃん以外とハイタッチできるというすごい席でした。
ファンになって7年、初めてじゅんのとハイタッチをしました(笑)

今日もとっても楽しかったです。
今日は疲れすぎで、頭が働かないので簡単に。

1部で、最後にトロッコに乗って水鉄砲で水をかけるときに、じゅんの、自分自身で髪に水をかけて、その濡れた髪をブルブルブルと振って子犬みたいに水を飛ばして、それがめちゃ可愛かったです。

2部のMCは末っ子気質丸出しで、新春勝詣の時みたいに神遊びになった時に、亀ちゃんと中丸くんが「俺が神だ」「いや俺が神だ」とやっているところに、じゅんのが「俺も神だ」と入っていったら、亀ちゃんだったかな?「お前は違う」と言われた時に「ヤダ~!」と言って凹んでいたじゅんのが可愛すぎました。
たっちゃんが俺が慰めてやるとじゅんのを連れてはけました(着替え)

マイクに名前が貼ってあってそれが間違っていて「TAGUTI」となっているのがヤダーというじゅんの。
亀ちゃんに「うえピーみたいでいいじゃないか。タグティ・・・」と言われてました。
JUNNOSUKEを間違えてJUNをJYUNとYが入るのが地味に嫌いだそうです。

そうそうちんちん代謝もでたなぁ。
1部で最初じゅんのが全然喋らなくて心配されたら、まだアイドリングストップしていると。
「楽屋で曲をかけて東山さん式腹筋をしたのでちんちん代謝がよくなった」と(笑)
おまえいきなり、トップギア入るなと言われていたけど。

今日もMCはグダグダで、歌と踊りはものすごくカッコよくて、何度そのかっこよさに崩れ落ちたことか。

HIDE and SEAKのソロダンスで、自前のネックレスをぶち切ってしまったようです。
ヘッドの部分かな?見つからないとかなり落ち込んでいました。
中丸くんがその瞬間を見ていたようで、下手の方へ飛んでいったようですが。
かなしそうだったので、見つかるといいなぁ。

2部はダブルアンコがありました。
「4U」を替え歌で歌ってました。

はぁ、楽しかったなぁ。
何度でも、そう思います。

すいません、眠くて限界です。
明日5時おきでお弁当をつくらなくてはいけないので、明日、落ち着いて書きます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

横アリ

2日間、4回の参戦お疲れ様でした。MCの会話は毎回変わるのですね。田口君の可愛い会話をありがとうございました。

田口君とハイタッチうらやましい!確かにあそこは神席でしたね。
いいなーと思って見てました。

私は土曜最初の公演に娘と行きました。アリーナD席で、田口君の水鉄砲の水がかかって嬉しかったです笑
ラストに隣の女の子からオレンジブレスをどうぞといただいて心が温まる想いでした。

本当に美しい映像と演出でしたね。ソロの田口君バンドには歓声をあげてしまいました!イケメンバンドで素敵過ぎました笑

今はパンフの可愛さに見るたびにテンション上がってます。
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム