暑い夏がやってきます

梅雨明けです。
関東地方、梅雨明けしました。
どうりで暑い。
いよいよ、夏に突入ですね。

昨日の夜中のがつーん。
「と」から始まるテーマで「遠出」。
先日「KAT-TUNの世界一タメになる旅」で北海道へロケで行った話でした。
知床はすごいいいところで、ひぐまに会いに行ったけど、会う確率は3%と。番組でも言っていましたよね。
歩いているうちにガオッ~って会わないよねというじゅんのが可愛い~。

夜とか星がやばかった、人工衛生をいくつも見たって、その場面見たかったですね。
きっと興奮していたよね。
星がキレイ!キレイ!って騒いでる4人見たかったなぁ。
きっとそういうお蔵いりのたくさんの映像があるんでしょうね。

ハイフンメール。
中丸くんには、間違い訂正メールを送らないほうがいいですね(笑)
「こういう揚げ足とりはいらないです」とのことです(笑)

中丸くんの強い気持ちで作られたマウスパット。
まだ買ってません。
横アリで買います、はい。

中丸くんによると、あの手は、メンバーの手だそうです。
常に僕らと手を重ねていると。
ラバーバンドも、この収録でつけていると言ってました。
中丸くん、グッズ宣伝隊長だわ。

KAT-TUNのグッズを洒落てると言われるのはうれしいそうです。
いつもとても凝ってますものね。

男の方からのメールで、バリ島のキンタマーニ(Kintamani)高原のカトゥン(katun)村について。
じゅんのも中丸くんもめちゃくいついてます。
じゅんのへ、バリ島はフィリピンじゃなくて、インドネシアです。
アジアでひとくくりにしないでね(笑)

キンタマーニとは、如意宝珠の梵名であるチンターマニ(cintaamaNi )を祖語とするとのこと。如意宝珠とは仏教において様々な霊験を表すとされる宝の珠のこと。
ありがたい名前ですね。
そして、Googleの自動翻訳でインドネシア語「katun」と入力すると日本語で「綿」と出てきます。
ちゃんとそれなりの意味がありました。

たぐちゅーん。
今日はタガメについて。
昔、中丸くんが揚げてバリバリと食べたことがあるって。
バンコクの市場へ行った時に、確か生食用にタガメがいっぱい売っていたような記憶が・・・

で、今日の選曲は、たがめ(た亀)から連想して、亀ちゃんのソロ曲ですか?(笑)
なんか、選曲理由がパっとわかった時はスッキリしますね。

拍手コメントお返事です。
Aきさんへ そうなんですよ、視聴者や読者の感想ってとっても大切だと思います。私たちに確実にできる応援ですよね。これからも頑張って送っていきたいですね。

Yこさんへ 内くんと田口くん、一緒にディズニーランドへ行ったり、花火を見に行ったり、お互いの家で料理を食べたり、本当に仲がいいですね。お揃いの甚平を着た夏祭りの2人に遭遇してみたいですね(笑)

拍手、コメントありがとうございます。

来週の月曜日28日に、札幌、名古屋、仙台のチケットが到着予定だそうです。
いよいよ8月も近づいてきましたね。

札幌10日2枚お譲り先を探しております。
よろしくお願いします。

明日は温泉へ出かけてきますので、通常のブログはお休みします。
ちょっとだけ、写真載せれたら、載せますね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム