お揃いで夏祭り行くのかな

関東地方梅雨明け間近ですね。
セミがミーンミーンとものすごい声でないていました。
これが聞こえると、ああ夏だなぁと思います。
暑い暑い。
今週末は横アリなので、今週はしっかりと家のことをやらなくてはと思ってます。
旦那が1週間休みで家にいるので、自分の時間はあまり取れないのですが、のんびりとした毎日です。

先週のプレミアムのメドレーが先輩ファンの人たちに好意的に受け入れられています。
これもKAT-TUNさんが先輩を尊敬して彼らのバックについていたことを誇らしく思い、曲を大事にしているからだなぁと。
そういう真摯な姿というのは伝わるんだなぁと思いました。

本当に楽しそうに踊っていますよね。
ジュニアの頃に覚えた踊りって、しっかりと身体に染み込んでいるんでしょうね。
そして、その頃の曲を今こうして歌って踊ることが嬉しくて楽しくてしかたがないというのが伝わってきます。

今度は、本当に先輩が歌う後ろでバックダンサーとして踊るKAT-TUNがみたいですね。
キンキさんのバックで踊ってくれないかしら。

そして、じゅんのが選んだ、V6の坂本くんの「Shelter」
坂本くんファンの方が、当時のオリジナルの歌と踊りでこの曲をやってくれたことをとても喜んでくれていて、坂本くんファンにとってとても大事な曲だったんだろうなというのがわかります。
そして、それに敬意を持って、この曲を選んでオリジナルのまま歌い踊ったじゅんの。
その本当に大好きで尊敬の気持ちが伝わってよかったなと思います。

また、第2弾、やってほしい企画ですね。
プレミアムさん、ありがとう。
すばらしかった。
この気持ちは、番組HPへ伝えなくてはね。

番組HPへ、番組感想を伝えるといえば、昨日の「日テレアップDate! 」(日曜朝5時10分~)という日本テレビ番組審議会の審議報告などを取り上げる番組で、視聴者からの意見が取り上げられたそうです。
じゅんのが出演した「CAMERUNAWAY」に寄せられた意見で「ドキドキハラハラと笑いの2時間でとても面白かったです。特にKAT-TUNの田口淳之介さんの冷静な判断力とリーダーシップがとてもかっこよかったです。(55歳・女性)」

私もこの番組の感想を、日テレに送りました。
この感想ではないですが(笑)
やっぱり意見を送るというのはとても大切なんだというのがわかりますね。

テレビにしても、ラジオにしても、雑誌にしても、舞台にしても、なんにしても、感想を送るというのはとても大切なことです。
こういうひとりひとりの行動ってすごく大切。
亀ちゃんファンの人って、こういう行動力ってすごいですね。そういうところは見習わなくてはと常々思ってます。
じゅんのファンっておとなしい人が多いという感じなのですが、こういうことに対してはおとなしいというのはとっても損だと思います。
意見の数は少なくても、心をこめて自分の気持ちを伝えるというのは、これからの彼のいろろな活動に対して大切なことではないかなと思います。
できることから、頑張りましょう。

今日更新されたwebの内くんの連載「ウチにおいでよ」に田口くんの名前が載っているよと教えてもらって見にいきました。
内くん、大変だなぁ。
SHOCKのために身体を絞っていて、豆腐しか食べてないなんて。
身体を限界まで軽くして体力作りに励んでいるのですね。
すごいストイックだわ。

そして、取材でいただいた甚平のひとつを田口くんにプレゼントしたとか。
お揃いだなんて・・・
「外で着てみたいなぁ」って、私たちも見てみたいなぁ(笑)

ぜひ、二人でお揃いで甚平を着て、夏祭りに行ってください。
わぁ、想像するだけで、美しい~(笑)
しかし、内くんの田口くん好き感がハンパないですね(笑)

拍手コメントお返事です。
aみさんへ 常に新鮮な気持ちというのは、ホントに簡単なことではないですよね。それを常に心がけているじゅんのはさすがだなぁと思います。いつもポジティブに気持ちを保つということも尊敬します。

Tつママさんへ 坂本くんの声は素敵ですよね。2年前に坂本くんのミュージカルを見て、とてもステキだったのを思い出しました。いつか、田口くんが共演させてもらえることができたらいいなぁと思ってます。息子さんたちが左利きなのですね。両方使えるっていいなぁと思います。

よっしーままさんへ HDD壊れちゃったのですね。新しいのを注文したのですね。HDD中身、無事に救出できるといいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

札幌のチケットお譲りは、まだ決まってません。
10日2枚希望者がいましたら、連絡ください。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム