同じポーズで

毎日暑くて体力が続きません。
なんとか頑張らなくては。
来週末にはもう横浜アリーナなんですよね。
本当に早い・・とともに、もう7月も後半なんですね。
来週くらいから学校も夏休みでしょうか。
子どもたちには楽しみの夏休みですね。

旦那は、4ヶ月海外出張だったので、ここで1週間休みがとれるとのことで、来週1週間お休みです。
朝、お弁当を作って送り出さなくていいので、ちょっとのんびりできるかな。
ひさびさの温泉旅行も行ってこようと思ってます。

今日はオリ★スタの発売日だったので、なんとか本屋へいかなくては・・と思い、夕方にやっと行くことができました。
中を見ないで買ってきたのですが、買って正解でした。
デビュー会見と同じポーズでの写真・・・みんな成長しましたね。
8年半の年月って大きいなぁ。
東山さんの言うように、3年ごとに何かがあるということだったら、もう3回は大きな変動があったということですよね。
なんかもっとあった気がするけど(笑)
私がKAT-TUNのファンになったのはデビュー1年後だったので、彼らを見続けて7年半過ぎたということです。
いろいろあったけど楽しい月日でした。もちろんこれからも続きますが(笑)

個々をとりあげてくれているページ。
まさかのネタバレが(笑)
ソロの写真と説明がありました。
シンプルな衣装がかっこよかったんですよ。
やっぱりなんかいろいろと男の色気がでてきなぁと、ダンスとか佇まいとかにも。
そう感じました。
笑顔と笑い声は相変わらず可愛いけど(笑)

ライブの様子の紹介のページ。
バーのシーンで、中丸くんのボイパに合わせて踊るじゅんのが最強にカッコいいので楽しみにしていてください。
上田くんとのバーのカウンターでの小芝居も楽しかったわ。
4人で手をつないで順番にくぐる振りもとってもよかったです。

ともかく光の演出が美しすぎました。
見どころ満載ですので、これから見る方は楽しみにしていてくださいね。

グランキューブ大阪1日目の感想をいただきました。
Mこさんありがとうございます。
一部載せさせていただきますね。

「大阪公演初日、無事に終了しました。
ほぼ定時に始まり、21時前には終わりました。
本当に本当に素晴らしい公演でした。
今回は『チャッチャKAT-TUNコール』ありました!
でも、メンバーはそのことには触れていなかったと思います(^^;;
MC ですが…グダグタでした(((^^;)
meme さんは、京セラに何度も入っておられると思うのですが、東京ドームと観客の反応の違いを感じられませんか?
東京住みのお友達が(彼女は関西出身です)、東京会場の観客は反応が優しいよ~とよく言うのです。
確かに関西人は、面白くないのに笑ったり反応するのが苦手な傾向にあるかもしれません。
フォーラムの雰囲気はわからないのですが、何度かしんとしたのでメンバーが少し気にしているようでした。
じゅんの、いつもながら優しい振る舞いとお手ふりでした。サインボール2階にも投げていましたよ!
そして…キレキレのダンスはもちろんですが、しなやかなダンスや、セクシーな腰の動きに…
ゆっち担でありながら釘付けになりました!!!
来週横アリにこのツアーでは初参戦するゆっち担のお友達に、じゅんの素敵注意報を出しておきました(^^;;」

ありがとうございます。
グダグダのMCに、会場の雰囲気にちょっと戸惑うメンバー。
いつもながらのがっつり踊っているじゅんの。
ニコニコしながら、優しい笑顔でお手ふりをしているじゅんの。
そんな様子が伝わってきました。
ありがとうございました。

今日、2日目の公演も無事に終わったようですね。
よかったよかった。
次は1週間後に横浜アリーナ。
フォーラム、グランキューブよりかなり大きな会場になります。
もっていきかたもちょっと変わるかな。
また、いろいろ話し合ってステキなステージをみせてくれるでしょうね。
今日の感想もまたいただいたら紹介できたらと思います。
見てこられた方、よろしくお願いします

拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ 大好きな東山さんとのお話、とっても目が輝いていましたね。いつもより饒舌だったと思います。

Jこさんへ その子その子の性格によると思うのですが、娘は話相手になりますよね。プレミアム、私はこの坂本くんの「shelter」という曲を知らなかったので、さっそくアマゾンでトニセンのアルバムを注文しました。
「田口くん坂本くんの曲を選んでくれるなんて!「痛みと引き換えても〜」のとこ原曲とおなじメロディで歌ってくれて感激でした。Jr.の子が歌うときは高い音で歌う時がほとんどなので…マニアックになっちゃいました。」
そうなんですね。振りもオリジナルだったと聴きました。大好きで憧れの曲だったのでしょうね。

Nこさんへ 踊るのが楽しくてしかたがないといった感じが伝わってきましたね。これほど楽しそうに踊ってくれると、見ていてとても気持ちがよくなります。4人の選曲が素晴らしかったです。

Yこママさんへ お盆時期のツアーは交通手段から何から何まで大変ですよね。早く少クラ見れるといいですね。もし可能であれば、これから先もあるので、BSに加入できるといいですね。

拍手、コメントありがとうございます。

KAT-TUNライヴツアーチケットお譲りします。
お友達から、ツアーのチケットをお譲りしますとのことです。

1. 8月10日(日) 札幌 北海きたえーる 2枚 (定価+FC手数料)

もし、希望の方がいましたら、拍手コメントかコメント欄から、
1.本名
2.連絡のとれるメールアドレスと電話番号
3.簡単な自己紹介
を記入して申し込んでください。
お友達に繋ぎます。

明日(土曜日)はラジオ「LOVING HOME」(TOKYO FM他JFN38局ネット)15:30~:55で先週の田口くんゲストの後編ですのでお忘れなく。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム