たくさん踊ってね

今日も暑かったです。
お日さまは顔を出していなくて、どんよりとしたお天気だったのですが、日中どんどんと気温が上がって、蒸し暑さはハンパない。
暑いとそれだけで疲れますよね。
今日も娘の持ち帰った衣類を片っ端から洗濯をして、全部で4回洗濯機を回したのですが、全部は終わりませんでした。
あと一息かな。
干すところもいっぱいなので、今日洗った衣類が完全に乾かないと、次は無理かな。

暑いと思った以上に体力を消耗するのか、眠くて眠くてしかたがありません。
夏に向かって少し体力をつけておかなくてはいけませんね。
頑張って今年の夏も乗り切らなくてわ。

昨日のプレミアム、
こんな素敵な一度見たらぜったいに忘れない暖簾を作ってプレゼントしてくれた東山さん。
その暖簾を早く使う機会があったらいいなと言っていたじゅんの。
今年のフォレスト・ガンプでさっそく使うことができてよかったですね。
この暖簾がさがっていたら、楽屋のドアはいつも開けっ放しでいいですよね。
そして、NWNTの頃の田口くん。
この暖簾を見る度に初心に戻ることができます。
これからこの暖簾を使う機会がたくさん訪れることを願います。

moblog_611c61b9.jpg

木曜日は淳之介田口の話、アダルトSIDEの更新日。
こんなツアーの真っ只中でもちゃんと定時に更新、ありがとう。

フランスパンにオリーブオイルに塩コショウ、私も大好きです。
私は、それに粉チーズも入れます。
バンコクに住んでいた時に、大好きだったイタリア料理のお店で食べてからやみつきになりました。
ぜひ、試して見てください。

カワウソ、かわいいですよ。
ぜひ、見に行ってくださいな。
東京だと、池袋サンシャイン水族館にいるよ(笑)

久々のコーナー、今日の一着。
素敵な夏らしいブレスレットですね。
Tシャツとかにも合いそう。
4色あるから、いろいろ楽しめそうですね。

今日の一言は、嬉しい言葉が。
踊れる毎日が楽しくてしょうがないって。
私たちも踊ってる田口くんを見るのが楽しくてしょうがないです(笑)
踊りで幸せを楽しさをいっぱい振りまいてくださいね。

今日と明日はグランキューブ大阪で公演。
今回come Hereのツアー会場で一番小さな会場ですね。
私は申し込まなかったのですが、狭き門でした。
初日の国際フォーラムもとても小さな会場だったのですが、その半分以下かな。
参戦できた人は、とてもラッキーだったと思います。
全国のハイフンさんの分までたくさん楽しんで欲しいです。

初日、無事に終わったようですね。
お友達から
「ライヴの始めから終わりまで舞踏の神のごとき神々しさでした」
とメールをもらいました。
うん、わかるわかる。
今日も元気いっぱい踊っていたのですね。

お友達から何かメールをもらいましたら、明日にでも紹介したいと思います。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日も素敵な1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム