これぞ先輩

今日も暑かったですね。
掃除機をかけては汗だく、洗濯物を干しては汗だく、庭の草木に水をあげては汗だく・・・
何度もTシャツを着替えました。
梅雨明けはまだかな~。
娘のトランクの中の大量の衣類を洗濯しています。
向こうで全て洗濯をしてきたというのですが、なんとなく匂いが違う。
洗濯は寮のコインランドリーだったようですが、洗剤の違い?乾燥機の違い?
ともかく、すべてお日様に当てたいので、何度かにわけて洗濯を始めました。
今日は朝と晩に2回の洗濯。
明日もお天気がいいかな。

とりあえず一番に必要な携帯を買いに行ってきました。
iPhoneにしたいという希望で、念願のiPhoneデビューです。

今日は大阪のプレグッズ販売。
朝から、何人ものお友達が並んだようです。
グッズ売り場は5階だったようで、建物の中で並ぶことができて涼しく、床も座ることができるようだったので、助かったそうです。
暑さが一番キツイので本当によかったですね。
夕方ころにはほとんど並ぶこともなく買えたとのことで、この暑さの中だったので、よかったですね。
明日、あさってもスムーズに買うことができますように。

大阪の限定ブレスレットはブルー、濃い青というよりコバルトブルーといった感じかしら。
東京国際フォーラムが白、グランキューブ大阪がブルーと2色でましたね。
お友達が画像を送ってくれました。

moblog_1881bfa1.jpg

moblog_531956ad.jpg

1ヶ月に1回のお楽しみ、ザ少年倶楽部プレミアム。
東山さんの言葉は心に響く言葉が多いですね。

東山さんが田口くんの贈った暖簾。
ここで見ることができました。
文字だけかと思っていたら、すごかったです。
これは目立つ。
ありがたいわ。

そして、東山さんの、「崇高な精神にしかファンは付かない」という言葉が、さすがすぎました。
東山さんを見ていると、ホント見ているだけで、たくさんのことを学ぶんだろうな。
先輩って、こういうものですよね。
まあ、田口くんの後輩に好かれないという話は、若干ネタにしている部分がありますけどね。
慕ってくれている後輩、いるよ。

そして、最後の自分たちで選んだ先輩の曲メドレー
Can do! Can go!
Shelter
Misty
Natural Thang
HA
カナシミブルー

今の彼らでこれらの曲が聴けるなんて・・・!
ダンスが見れるなんて・・・!
本人たちも嬉しかったし、ファンも感動ものでした。

田口くんがソロに選んだ
「Shelter」この曲を踊れる先輩たちがうらやましかった。あこがれていたのは冒頭のアクセントダンス!

今、自分が踊ってこの曲を歌える幸せを感じているんだろうな。
今日の収録、「フォレスト・ガンプ」の大阪の大千穐楽を終えた直後。
いつも踊りたくてしかたがない、踊るのが好きでたまらないという気持ちが身体からほとばしっているんだけど、今日は特にそれを感じました。
こういう場を設けてくれて本当にありがとうございます。

今日はちょっとリピをすることができないんだけど、明日以降、ゆっくりとリピって堪能したいと思います。
その前に、プレミアムへ感想を送らないとですね。

拍手コメントお返事です。
Cずさんへ プレ販売行かれたのですね。オブジェは今日はなかったようですね。明日以降、会場に設置されるのかしら?グッズが素晴らしいので、ついついお財布のヒモが緩みますよね。

eみさんへ 10ヶ月間の留学、楽しかったようです。いい経験もできました。明日は大阪でKAT-TUNツアー、地元の来る日が楽しみですね。

kみちゃんへ たくさん思い出話があるようなので、ぜひ聴きにきてください。そうなんですよ、田口くん本人はすっかりツアーモードに入っているのに、なかなかフォレロスから抜けれませんね。

nこさんへ ねこちゃん、上の子はすぐに娘に慣れてスリスリしてますが、下の子は逃げ回ってます。慣れるまで時間がかかりそうです。

コメント欄にいただいている方、ありがとございます。
12日にいただいたCha・・さん タメ旅のナレーション、素晴らしかったですね。こういうお仕事もっとやって欲しいですね。

本日コメントいただいたMこさんへ 並ばずにグッズを買えてよかったですね。参戦されるのですね。感想楽しみにしています。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム