いっしょにかんぱぁい!

暑かったです。
今日は東京まで出かけてきたのですが、サンダルを間違えました。
足が痛くて、皮がむけました。
素足で履くサンダルは気をつけなくてはいけないですね。
もうこの年になったら、靴は格好よりも履きやすさ重視です。
本当は少しヒールがあったほうが足の形とかもキレイに見えるのでしょうが、それよりも長時間履いていて疲れないほうを重視しますわ。

さて、明日の夜に、娘が留学から帰ってきます。
10ヶ月、あっという間でした。
さきほど、住んでいた寮から出発2時間前だというのに、片付かないと電話がありました。
大丈夫なのかしら。
今頃はマンチェスター空港に向かっている頃だと思うのですが、とりあえず荷物を飛行機に載せてもらえなかったら、空港で捨ててくると言ってました。
いつも、ギリギリで生きている子です。
まあ、この10ヶ月間、始めて親元から離れて異国での寮生活で、向こうの大学で好きな分野を学んでいい経験になったのではないかな。
秋からは、日本の大学で続きの3年後期からの勉強になります。
あっという間に4年になって卒業だわ。
このブログに長年きてくださってる方は、娘の成長もずっと見守ってくれていて感謝です。

今日は、ジャニショまで、田口くんの写真を買いに行ってきました。
「In Fact」のMVオフショットと今回のツアーのパンフレット撮影のオフショット。
どちらもフォレスト仕様の金髪です。
最近のビジュアル良すぎて、厳選できませんでした(笑)
今回、金髪が本当にフォレスト期間のみだったのですが、その短い間にシングルMV撮影とツアーパンフレット、グッズ撮影だったので、貴重な姿が残りました。
まあ、それだけ忙しかったということですね。
よく乗りきったよなぁ。

moblog_1f632462.jpg

そして、フォレストの金髪がなぜか進撃の巨人のジャンに似ていると言われた「In Fact」で出演したMステ。
われわれには、ジャンじゃなくてフォレストなんだけどね。
一般的にはジャンだったみたいだけど。
フォレスト・ガンプが終わって、完全に刈り上げ蘭丸くんに戻りましたね。
やっぱり刈り上げが楽なのかな。
たくさんの人が見ていた土曜日の日本テレビの「音楽のちから」では、蘭丸仕様の田口くん。
一般の人からは、蘭丸がでていると思われたのは、KAT-TUNと田口くんへのとっかかりとしてはいいことだと思います。
最近、多くの人が見る番組にKAT-TUNとしてあまり出ないので、こういう機会に印象付けるのは大切だと思います。
ダンスもキレッキレでしたしね。
リピが止まりません。

昔から、流れるようなダンスの中でのピタッと止まった一瞬の時のポーズがとても決まっていて好きだったのですが、それが十分に堪能できた今回の「In Fact」でした。
年齢とともにガシガシ踊るダンスから、とても色気も出てきて、そんなところもすごいなと思います。
今回のツアーでも、腰をふる振りがけっこうあって、それが妙にセクシーで・・・
ホント、いつの間にこんなセクシーに踊るようになったのかしらと思いましたわ(笑)

さて、今週マニュアル当番のじゅんの。
月曜日、さっそく更新してくれました。
それも、ビールが飲みたいなぁと思った時間にビールの写真。
おもわずいっしょに「かんぱぁい!!」と言ってしまいましたわ(笑)
どこで飲んでいるのかしら。
お友達といっしょかな。お仕事仲間とかしら。
お座敷みたいですね。
のんびりできる時間ができてよかったね。
ホントにそういう時間ってとっても大切。
今週は2日間ライブがあるから、いっぱい英気を養っておいてね。

拍手コメントお返事です。
Aきさんへ 私はロングコートにかなり萌えなのです。似合いますよね。はい、ストールも超似合いますよね。音楽のちからは私も激リピです。

Cずさんへ 大阪もプレ販売があってよかったですね。暑いので並ぶときに暑さ対策気をつけてくださいね。グランキューブは激戦でしたね。1ヶ月きっとすぐにきますよ。パンフレットを熟読して楽しみにしていてくださいね。

Mわさんへ 辛口娘さんが音楽のちからの田口くんのダンスを褒めてくれたのですね。嬉しいですね。タメ旅のナレーション、すごく良かったです。ハーモニカも嬉しかったです。

よっしーままさんへ シューイチの握力、去年に引き続き使ってもらって嬉しかったです。去年よりは落ちたけど、まあその時の調子もありますし(笑)。録画失敗した音楽のちから、お友達が救済してくれてよかったですね。

nこさんへ ダンスがキレキレで見ていて興奮しましたね。はい、やっぱりカッコいいです。

aみさんへ タメ旅でハーモニカが聴けて、それもフォレストの曲で、知床の風景の中で、もうサイコーに素敵でした。ナレーションもよかったですね。声のお仕事欲しいです。音楽のちからのダンスもたくさん褒められて嬉しいです。

Tきさんへ 横アリのプレイガイドはみなさん、ぜんぜん取れなかったようですね。広島でタメ旅の青森編と沖縄編放送なのですね。北海道編も期待がでてきましたね。

Mりんさんへ 今回のツアーはホントチケットを取るのが難しかったですね。横アリと代々木1回づつ行けるのですね。楽しみですね。じゅんののダンスを観てファンになったのですね。今回のライヴもたくさん踊ってます。楽しみにしていてくださいね。

kみちゃんへ 踊りたくてしかたがないという感じでライヴで踊ってました。スキルあがってますよね。音楽のちからのあの1曲を見ていてもわかりますよね。

Aーやさんへ あまりライヴのネタバレもできないなと思ったのですが、ステキな田口くんの様子が伝わってよかったです。シンプルなステージでしたが、構成が凝っていて、ある意味ショーを見ているような気もしました。楽しみにしていてくださいね。

Yこママさんへ 仙台公演無事に行けるといいですね。行けるように祈ってます。

Yこさんへ グッズの田口くん、とても素敵で、今回はいつも買わないポスターを買ってしまいました。私も今回買わなかったグッズもきっとツアー終わるまでには買ってしまって、全買いになりそうです(笑)

Jこさんへ フォーラムに新幹線に乗ってグッズだけ買いに来たのですね。横アリと代々木は当たったのですね。横アリもうすぐです。楽しみですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム