キレキレで手先が綺麗

30度を軽く超えていました。
ともかく暑かった。
ちょっと動くだけで、汗がじわじわと。
みなさん、大丈夫でしたか。
今日は義母を連れて浅草までお墓参りに行ってきました。
車で行ったので、暑い中を歩くということはなかったのですが、それでも日差しが強くて、ジリジリを肌を突き刺すようでした。
帰り道、旦那がどうしてもうなぎが食べたいというので食べに行きました。
私はひつまぶしを。
うなぎはそこまで好きではないのですが、ひつまぶしは美味しいですよね。

音楽のちからに生カツンさん。
じゅんの、髪型が完全に蘭丸仕様に戻っていました。
刈り上げ部分が気持ちよさそう。
けっこう深く刈り上げていますよね。
さすさすしてみたい~。

ジャニーズメドレーで、Love so sweet。
身長ばかり気になりました。
カメラの撮り方もあるのかしら。
じゅんの、背が伸びました?
長瀬くん、大倉くんという背の高いメンバーと並んでも、全然ひけをとらないし、いやかえって大倉くんより背が高く見えます。
アラサーになっても背が伸び続けているのかしら?
じゅんのだったらありえると思ってしまいました。

KAT-TUNは、ジャニーズメドレーが終わってすぐに、「BIRTH」と「In Fact」のメドレー。
登場で、階段に立っているところから、カツンさんカッコよすぎです。
じゅんのにロングジャケットをはおらせた人、グッドジョブと思いました。
じゅんのがロングジャケットをなびかせて踊るのがだいこうぶつなので(笑)

しかし、ダンスキレキレでしたね。
ひとつひとつの動きの綺麗なこと。手先までホントにキレイ!
間奏のダンスの手の伸ばし方、音のとりかた、ターンのしかた・・・全てがいちいちカッコよくて、思わず「ひっ!」と声がでました(笑)
もともとダンスには定評がありましたが、スキル上がっているような気がしませんか。
レッスンも続けているしね。
得意なことをどんどん突き詰めていってほしいです。
これからが楽しみだわ。


昨日の夜に放送された「KAT-TUNの世界一タメになる旅、北海道知床編」
まだ、見返す時間がなくて、とりあえず最初から最後まで、ほのぼのと癒されました。
田口くんのナレーションとか、田口くんのナレーションとか(大事なことなので2回いいました)、田口くんのハーモニカとか、田口くんの眠そうな顔とか、おいしそうにご飯を食べている顔とか(笑)

しかし、寝起きは全員素がでていて可愛かった。
せっかくあそこまで行って温泉入れなかったのかしら、タオルまで貸してもらったのに。
そこが残念でした。

じゅんの、ナレーションやりたがっていたから、選ばれてよかったですね。
メンバーでオーディションやって、勝ち取ったナレーションのお仕事ですもの、価値ありますよね。
そのことが雑誌に載っていた部分をまとめたくて、こういう時は頼みのまゆごんちゃん。
お願いしたら、さっそく送ってくれました。いつもありがとう。

田口くんがオーディションに燃えたことが書いてある雑誌、抜粋です。

☆TV station 15号 21ページ☆

- 今回はナレーションもメンバーが担当ですね。オーディションの手応えは?
亀梨: 僕らの誰かが担当するということで、十何年ぶりにオーディションを受けたけど、感覚としては僕は完全に落ちたな(笑)。
上田: 俺、ちょっとミスった(笑)。
中丸: やる前のモチベーションと、終わった後のドキドキ感がなんか違うね。もう一回やりたい。結構自信あったんだけど、意外と田口がね、味があった。
田口: スタッフさんが、はなから中丸くんに目星つけてるって言ってたから負けたくないと思って!
亀梨: 田口は今、ピークに来てるから。
上田 : 「フォレスト・ガンプ」の舞台で、ナレーションひたすらやってるもんな!
田口: そう、役作りでがっつりやったからね。

☆TV LIFE Puremium Vol.10 65ページ☆

天の声: 今回、VTRに入れるナレーションを誰が担当するか今からオーディションしまーす。
一同: オーディション!?
亀梨: 10何年ぶりなんですけど(笑)
(動揺しつつ用意されたナレーション原稿を順番に読む4人)
中丸: …田口、思いのほかうまいな。
田口: さっき「中丸くんが優勝すると目星をつけてる」って天の声さんがポソッと言ってたんで負けてられないな、と。
上田: 田口、『フォレスト・ガンプ』でナレーションやってたもんな。
亀梨 : 自分がかわいいことに気づき始めたんだよ田口は(笑)。ちなみに僕は…完全に不合格だと思う(笑)あーもう1回ちゃんとやりたい!
中丸 : 俺ももう1回やりたい。
上田 : 難しいねこれ。
天の声 : いやいや、みんなそれぞれいいよ。まあ結果をお楽しみに。

☆TVG+ VOL.15 109ページ☆

亀梨: さっきさ、今回はメンバーにナレーションしてもらうからって、10年ぶり以上にオーディションされたけど、オーディション用のセリフおかしくない。「北海道もようやく長く厳しい冬が終わり、暖かい季節がやってきたわけで、これはまさにKAT-TUNと似ているわけで」って、俺ら別に長く厳しい冬を越えてないよ。ふたり抜けたけど(笑)
田口: でもガチでやったから、オンエア見て落ちてたらショックだな。

オーディションの様子が載っていたTVstation15号

moblog_9cbccc95.jpg

うん、与えられたチャンスを、集中してしっかりと手に入れたのはすごいと思います。
田口くんのナレーション、癒されたしね。
まあ、それぞれの良さがあると思うけど、今回のほのぼの旅には、ほのぼのとした聴きやすい田口くんのナレーションはぴったりでした。

タメ旅の感想は、TBSへ。
第3弾が好評なら、第4弾があるかもだし、こんなにも頻繁にやってくれて、感謝ですよね。
田口くんのナレーションがよかったこともぜひに。
そして、カツンさんに、全国放送の冠をぜひお願いします。

TBS番組ご意見 →☆

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますよに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム