暑い1日

暑い1日でした。
台風は完全のそれていったようで、朝はどんよりとしていましたが、それからどんどん気温が上がっていきました。
暑い暑い。
あまりの暑さに、完全にバテてます。
今日は、横浜アリーナのチケット到着日。
今回はいつものたぐとものお友だち4人で1公演づつ4連で申し込んだのですが、きれいに4公演当選しました。
まあ座席は立ち見あり、一番端の見切れありと様々でしたが、どの席でも盛り上がれる私たちなので、大丈夫です。
今回も「田口淳之介」の1文字づつのうちわで入ります。
昔、KAT-TUNが横アリで公演をやっていた頃はリアルタイムで知らないので、今回とても楽しみです。

フォーラムとは会場構成も違うし、そこをどう変えてくるのかという点も楽しみ。
そういうところがとても上手いKAT-TUNなので。
来週のグランキューブ大阪は、フォーラム寄りの会場なので、フォーラム形式でいくのかな。
2年半ぶりのツアーなので、初日フォーラムを終えて反省点がいっぱいあったと思います。
そこを、次の回にはどう改善していくのか、どう進化しているのか.。

フォーラムでは、メンバーも会場のハイフンもかなり浮き出し立っているのが感じられました。
2年半振りのツアー初日ですものね。
CHAINのツアーの初日新潟の幕があいた時もすごかったなと思い出しました。
あの時も前年のツアーが震災で中止になって、久しぶりのツアーだったので、お久しぶり感と喜びでものすごく浮き足だっていたなと。
でも、最終地仙台まで、しっかりと積み上げていっていたのを感じました。
今回も、きっと9月末の代々木まで、変化していくのでしょうね。

そして、今日は勝詣のスペシャルDVDの当選発表メールの到着がありました。
どのくらいの当選率だったのかしら。
私は、無事に当選したのですが、お友達の中には落選した人もけっこういたりして。
私は3口の申し込みで1枚当選。
まわりを見ても、複数申し込んでも1枚の当選のようですね。
4~5口申し込んだお友達が落選だったり、1口申し込みのお友達が当選だったりしているので、口数はそこまで関係なかったのかな。
落選したお友達の気持ちを考えると、落ち込んでいるだろうなと悲しくなります。
こういう抽選ものは、それがつきものですが。

アルバム「come Here」宣伝部長の田口、中丸のラジオ出演。
間があいて、忘れている人が居るかもですが、明日土曜日、田口くんの出演(たぶんコメントかな)番組があります。

15:30~15:55 「LOVING HOME」(TOKYO FM他JFN38曲ネット)

明日12日(土)と19日(土)2週にわたってです。
たぐちゅーんと同じ放送ネット数なので、たぐちゅーんをやっている地域、放送局をチェックしてみたらいいかもですね。

今晩は0時30分から、KAT-TUNの世界一タメになる旅第3弾北海道知床です。
全国放送ではないので、見れる地域の方のみとなります。
この番組では、じゅんのはあんまり前に前に出て行く方ではないのですが、時々面白いことをしていたり、ツボるシーンがあるので、そこを見逃さないように(笑)


明日は、音楽のちから生放送です。
6時25分頃からジャニーズメドレーだそうです。
第2部を録画しておけば大丈夫かな。

去年は、ジャニーズメドレーから、KAT-TUNの歌まで1時間くらい(?)時間があって、その間に髪を切っていたという。
最初にメドレーで出た時と、KAT-TUNの歌で出た時で、髪型が違ったというとんでもないことをやってのけたじゅんのです。
シューイチで、すっかりばらされていましたね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム