見とれてました

蒸し暑いですね。
今日はものすごく疲れていて、ちょっと動いては横になってを繰り返していました。
フォレストからの疲れが今頃出たのかしら。
旦那が出張の時はだらだらと朝ゆっくりと起きていたのですが、今は5時に起きてお弁当を作らなくてはいけなくて、それもあるのかな(笑)
これが普通の生活なのですが。

そうそう報告遅くなりました。
舞台「フォレスト・ガンプ」の大千秋楽に向けてのメッセージを送っていただいたみなさん、ありがとうございました。
お友達のミカちゃんから、まとめてファミクラへ届けて、受け取ってもらえましたとの報告をいただきました。
じゅんのの手元に無事に届いて読んでくれますように。

メッセージ帳表紙
moblog_db5bc961.jpg

1ページ目を開いたところ
moblog_ccb9cd16.jpg

みなさんからいただいたメッセージは手書きの方はそのまま、コメント欄から送っていただいた方は名刺大の用紙に印刷して、1ページに2枚づつ貼りました。
ありがとうございました。

昨日の田口くん、もうすっかりフォレストから、KAT-TUNの田口くんになっていて、ちょっと寂しい気持ちと同時に、なんかその前を向いて進んでいる様がカッコよかったです。
オープニング映像とか、本人のソロの時の映像など映像を使ったシーンがいくつかあったのですが、それは全部黒髪で、ホントに最近とったものなんだというのがわかりました。
フォレストが終わってから1週間、その間に北海道へタメ旅のロケもあったし、本当に寝る暇もないくらい忙しかったんだろうな。メンバー全員が。
すごくアイディアが豊富で練り上げられたステージでした。
じゅんのがパンフレットで、ツアー準備が舞台をやりながらなので、時間に追われている。でもそれは今までもみんなやってきたことだから。精神的には全然大丈夫なんだけど、今とりあえず身体が痛い(笑)と言ってますが、大変だったんだろうなと思います。
ホントに痩せました。顔の小ささとか足の細さとか、アラサーの人間の男の人と思えないほどです。
フォレストの舞台をやりながら、これだけの歌も振りも構成も頭にいれたんだろうな。
まあ、振りは身体が自然に動いて覚える人なのかなとも思いますが、頭が下がります。
ホントにかっこよかった。
ダンスだけでなく、フードをさっとかぶるところとか、ステッキを回すところとか、仕草がいちいちカッコよかったです。

じゅんのがセンターで踊ったり、ひとりで踊ったりするシーンもあって、もうそのカッコいいこと。
語彙力がなくて、カッコいいしか出てこなくてすいません(笑)
私、やっぱりじゅんののダンス、好きだわと、しみじみと思いました。

国際フォーラムでコンサートを見るのは今回のKAT-TUNで3回目でした。
今までは安室ちゃんと絢香と、メインステージから動かないアーティストばかり。
今回、席が2階席の後方だったので、メンバーが客席に降りたら、完全に視界から消えました(笑)
まあ、それでもコンサートは雰囲気を楽しんでいるというのもあるので、その間は音楽にのったりしてそれなりに楽しめました。
じゅんのが一生懸命2階席後ろまで手をいっぱい振ってくれていました。
ぜったいにこっち見てたと、お友達とガッツポーズ。
そんなことはないけど、コンサートは思ったもの勝ちですよね(笑)

前に、「come Here」のアルバム、そして「In Fact」のカップリングを、しっかり聴いていったほうがいいと思いますと書いたのですが、そのとおりでした。
ほぼ全曲に近いくらい歌いました。
「楔~kusabi~」からは♪楔~kusabi~と♪FANTASTIC PLANETの2曲。
あと、夏なので外せない♪BOUNCE GIRL
シングルは編曲して何の曲か最初わからなかった♪SIGNAL、♪Real Face、♪Love yourself
最近の♪BIRTH、♪不滅のスクラム、♪Face to Face、♪In Fact
あとは、最近のこの2枚のアルバムとシングルカップリングからでした。
ともかく、「come Here」と「In Fact」のカップリングは聴き込んで行ったほうが絶対に楽しめます。

じゅんののソロは、あの全く飾りっけのないシンプルな衣装がもうステキでした。
なんでもない服が、着る人によって、ステージ衣装になってしまうんだわ。それもダサくないし(笑)
映像のじゅんのがアップになる度に、周りから爆笑がおきて、えっ全然おかしくないのにと思った田口担ですが、まああれは若干笑いを狙ったのかしら?微笑みくらいは狙ったかもですが・・・
盲目担なもので笑うところが全くなくて、全てステキ!と思ったのですが。
みなさんの意見を聞きたいわ。
後半は軽やかに踊っていて、心地よい曲と演出でした。
全体的に軽やかな気持ちで、気軽に見ればいいのですね(パンフレット、じゅんの談)

今回全体のステージ構成は、電飾を使ったり、マジックみたいだったり、ライティングもきれいで、ショーを見ている感じで、キャーを騒ぐというより、見つめてました。
バラードのあとには静かに拍手がおきたり。

再来年の10周年を見据えて、今からそこへ向かってステージを作っていっているとのことなので10周年が楽しみですね。
今回のステージも9月末の代々木ではどんなふうに変化していっているかな。
常に進化し続ける、じゅんのにKAT-TUNです。

MC後の着替えの時に、2人づつ残って、2人が着替えにはけていくのですが、先にかめちゃんとゆっちが残って、着替えてきたじゅんのと上田くんが交代。
じゅんのがうえぴーと自分のことを「ここからは、上田口です」と言ってました。
え~、今まで使ったことがあった?
なにげに、ハイフンが使っている言葉とかを、よく知っているじゅんのです(笑)
何を話していいのかわからないじゅんのとうえぴー。
じゅんのが会場に、髪の色をかえたことを言って、黒と金とどっちがいいか会場に聞きました。
「くろ~!」「くろ~!」「金~!」「金~!」ごちゃごちゃ。
じゅんの、「えっ黒?青?」
青かい(笑)
上田くんが「こいつこう言ってるけど、今、耳が真っ赤です(笑)」とバラしていました。
場を繋ごうと一生懸命なじゅんの。なんか、そういうところ、可愛い~。

ラストは、このステージをつくるまでの映像が流れます。
カウコンでは、「KAT TUN」が待っているところに下から「-(ハイフン)」が上がってきて「KAT-TUN」という文字が出来上がるという演出でしたが、今回もステキな演出が待ってます。
エンドロールの最後の最後まで楽しんでください。

コンサートはいいですね。
こうして、KAT-TUNと同じ空間で時を過ごせて、一緒に騒いで楽しんで、元気をいっぱいもらいました。
メンバーはこれから各地を回っていけます。
そこでメンバーとみなさんがステキな時間を過ごせるといいですね。


ここからはツアーのチケットについてです。

私が探していた福岡24日のチケットはお譲りいただけることになりました。
ありがとうございました。

以下、前回と変わっていません。
交換は、きりがないので、なるべく私の方で個人的に探したいと思いますが、今の段階で交換でいただいているのを載せますね。

今、交換希望できているのは、
Sいさん
(求)横アリ7/27夜が2枚
(譲)横アリ7/26夜が2枚

Kよさん
(求)代々木9/27昼が2枚
(譲)名古屋8/14昼が2枚

Nこさん
(求)大阪7/17か7/18が2枚、横アリ7/26昼が2枚、名古屋8/14夜が2枚
(譲)広島9/13夜が2枚

もし、交換可能という方がいましたら、コメント欄か拍手コメント欄からご連絡いただけますようお願いします。
本人と繋ぎたいと思います。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム