FC2ブログ

ツアー初日行ってきました

暑い1日でした。
完全に真夏でした。
KAT-TUNさんの2014年ツアー初日にふさわしいお天気でした。
ちょっと動くだけで汗だくでしたが。

昨日のうちにグッズを買っていたので、今日の午前中はいつものように習い事のバレエへ。
お昼に帰ってきてから、シャワーを浴びて、旦那の夕食を作って、洗濯掃除をして出かけました。
国際フォーラムまでは1時間で着くので時間的にちょうどよかったです。

フォーラムの横に、ツアートラックが止まっていました。
2台のうちの1台。
もう1台は横を通り過ぎたんだけど、残念ながら撮れませんでした。

moblog_05e405bf.jpg

moblog_d556207c.jpg

ツアー初日国際フォーラム終わりました。

特攻、炎や水がなくても、KAT-TUNさんのライヴでした。
狭いステージをとても上手に使っていました。
ショーをみているような驚きと感動がありました。
ネタバレはしませんね。
実際に見て、驚いてください!感動してください!
さすがKAT-TUNと誇らしく思ってください(笑)

ネタバレはしないけど、言いたいことは・・・

オープニングの衣装で、じゅんのに白のパンツ、それも両脇に縦ラメラインのパンツを履かせた人にお中元を贈りたい(笑)
すごい素敵でした。
ダンスの足の動きが暗闇に浮いて見えるようで、映えました。

しかし、じゅんの、ものすごく痩せましたね。
舞台で見るとそれほど感じなかったのに、ライヴのステージで見ると細い細い。

オープニングは、パンパン(手拍子)かずや! パンパン(手拍子)じゅんの! パンパン(手拍子)たっちゃん! パンパン(手拍子)ゆっち!と名前を呼んで欲しいそうです(by.和也)
今日は名前を呼ばれると思ったら、シーンとしていてずっこけたそうです。

じゅんのの声量がともかくすごいです。
マイクがいらないのではないかと思いました。
発生が舞台仕様になっていて、歌声も、話し声も、笑い声もともかく声がでかい!
いつも上田くんの耳元で、その声笑っているようで、上田くんは迷惑しているそうです。

ちょっとだけど、フォレストごっごでました(笑)
亀「(ダン中尉のマネ)ガンプ!」

じゅんの、ともかく踊ってます。
ガシガシダンスだけでなく、柔らかいダンスや、物語のあるようなダンス、ヒップホップから、腰振りダンス・・・てんこ盛りです。
じゅんののダンス好きにはたまりません。
舞台と同時進行でたいへんだったろうなと思いますが、好きなダンス、もう身体が動いてしかたがないという感じです。
重力を感じさせないダンスも必見です。
しかし、いつからあんなにエロくダンスに腰を使えるようになったのかしら。

ソロは見てのお楽しみで。
衣装がすごくすごくシンプルで、あのシンプルな衣装を着て、カッコいいってどういうことなの(笑)
演出は盛りだくさん。まあ久しぶりのライヴでのソロ曲だものなぁ。やりたいことがいっぱいあったんだろうな。
前半、会場のみんながすごく笑っていたですが、なぜに笑いがおこるのか私にはわかりませんでした。
あっ、馬鹿にしたような笑いではありません。
増殖が面白かったのかしら?表情?

亀ちゃんがツアーTシャツの人が少ないと不満そうでした(笑)
着て欲しいそうです。

MCはあいかわらず、グタグタでした。
最後になかなか後半の曲へいけずに、じゅんのがもう一回エンジン組もうと言ったのですが、賛同者がいなかったので、ひとりで手を円にしてひとり円陣をやってました。可愛かったです。

ともかく、やっぱりKAT-TUNさんはかっこいいし、じゅんののファンサは素晴らしいし、参戦して楽しい思いをいっぱいもらって帰ってきました。

明日、思い出したところとか、もう少し、書きたいと思います。
今日はこの辺で。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日も素敵な1日でありますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム