おしゃれなグッズ

雨の1日でした。
でもしとしとと降っているという感じで、あまり強くなくて助かりました。
今日は、いそいで家のことを片付けて、グッズのプレ販売へ行ってきました。
10時ちょっとすぎに国際フォーラムに到着。
待っているところが屋根があって助かりました。
私たちの30分後くらいから屋根のないところになって傘をさしていてかわいそうでした。
それでもけっこう早い時間に会場内へと移動となり、列が詰め始めたので、傘をさしている人たちも屋根の方へ移動できてよかったです。
グッズ販売は13時から。
ちょっとだけ早まりました。
売り場があまり多くなかったので、そこからがちょっと時間がかかりました。
販売列に並ぶ前にオブじゃがあって、come Hereの手が動いていてとても可愛かったです。
メンバーカラーで色が変わるんですけど変わるタイミングが早くてオレンジがなかなか上手く撮れずに苦労しました(笑)

Goods2

グッズ、今日は全買いはしませんでしたが、買ったのをいくつか紹介しますね。
どれもいいですよ。
買うときの参考に少しでもなればと。
わざとあまりきれいに撮ってません。蛍光灯の光が反射したままです。

田口くんのうちわとファイルと写真

Goods6

クリアファイルと写真の集合と田口くん。クリアファイルと写真は毎回集合と田口くんを買ってます。

Goods1

Goods8

Goods4

ポスター集合と田口くん。今回はB2サイズで、カウコンの時より少し小さめです。

Goods12

Goods11

バックは布製。思ったより明るい色でした。持ち手も夏らしいです。

Goods7

ICカードと会報フォルダー

Goods3

会報フォルダーに会報を入れてみました。

Goods15

Tシャツは薄め。見た目より実物がいいです。袖口と裾の切りっぱなしもおしゃれだし、後ろに小さくついている4つの手もかわいい。他のものと重ね着とかできそうです。

Goods10
Goods10

ペンライト。おいでおいでの手が動いているみたいで可愛いです。4色色が変わります。

Goods9

会場限定ブレス。黒は共通、国際フォーラムは白でした。

Goods16

パンフレットは表紙は黒にゴールドの文字でツアーの名前。
厚くて写真集のようです。
見ごたえがあります。中は見てのお楽しみ(チラ見で見開き1枚だけ)

Goods5

今日、買わなかったのは、バスタオルとコースターとマウスパッド。
バスタオルは黒字でツアーマークが大きくあり、右側にツアー地の名前がアルファベットで。
コースターは2枚組、ラバーだったと思います。
マススパッドはロゴの手の形をしていました。
本当に全部おしゃれで素敵なグッズでした。
ぜひ、最寄りの会場で買ってくださいね。
私は並んでから買い終わるまで3時間半でしたが、夕方の人は1時間くらいで買えた人もいたようです。
平日だし、それほど人が多くなかったんで助かりました。

いよいよ、明日からツアー2014「come Here」が始まります。
メンバーもワクワクしているでしょうね。
震災で2011年のツアーが中止になり、翌年新潟からツアーが始まったときの初日。幕があいた時の興奮を思い出します。
まあ今回は、昨年末にカウコンが京セラであったので、ライブ自体はそれほど久しぶりという気はしないのですが、4人での初めてのツアーの幕開けということで、また違った興奮があると思います。
今年の夏は楽しみましょう!!

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日も素敵な1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム