やっぱり買ってしまうんですよね(^O^)

久しぶりに家にいた日曜日でした。
お天気も良くて、気持ちが良かったです。
暑いくらいだったかな。
「come Here」のアルバムをかけながら、掃除をしていたけど、やっぱり流しているだけじゃ、曲名は覚えれませんね、
今朝起きると、階段と廊下にバラバラになったゴキブリが。
にゃんこの仕業ですね。
前は、しっかりと枕元に持ってきてくれたのですが、今回は廊下でよかったです。
夜中に興奮したんだろうな

グッズ詳細がでましたね。
少しだけといいながら、かなり詳しく紹介してくれてます。

グッズはいつも買っただけで満足してしまってしまいこんでしまっているので、今回は厳選して買おうと思っていたのですが、詳細を見るとつい買いたくなってします(笑)
現物を見ると、もっと買いたくなってしまうんでしょうね(笑)
完全に、商戦にのってます。

とりあえず、個人関係は全て買わなくてわ。
今まで個人ポスターは1度も買ったことがないのですが(飾るところがないので)、今回は買います(きっぱり)。
個人のグッズが売れきれになったり、売れ行きがいいと、本人があんなに喜ぶということがわかったので、これは頑張って買わなくてわ。
まあ今までも、個人のうちわとクリアファイルと写真はどんなときも必ず買っていたのですが。
明日、プレ販売に並ぶ予定なのですが、どのくらい並んで買えるのか、ちょっと恐怖でもあります。

しかし、webのグッズ紹介、突っ込みどころも満載でしたね。
マウスパット、何年も中丸くんが言い続けてきたマウスパッド、やっと商品化です。
あと、女優鏡も言い続けていますが(笑)
マウスパットの他のメンバーの何でもいい~感、笑えます。
そして、トドメのじゅんのの「マウスパッド、いまどき使う人いるの!?」に大笑い。
はい、私は、マウスパッド使っていますよ。
それも、PCにおまけでついてきたショートカットキー表マウスパッドなどという全然おしゃれじゃないのをつかっているので、欲しかったところです。

会報フォルダは欲しかったです。
KAT-TUN単独になってからの会報、封筒に入れっぱなしになっているので、これは助かります。

Tシャツもいつも買っているのですが、今回は白か(笑)
メンバーの好みの白なんですね。
新春勝詣で、ファンのみんなに手を上げさせたとき、圧倒的に黒が多かったですよね。
私も黒に手を上げました。
はいはい、最終的にはメンバーがどの色を着ているハイフンが見たいかという視点でなのですね。
まあ、そこにおばさんハイフンは入っていないと思いますが(笑)
袖、裾、首が切りっぱなし仕様というのがいいですね。
結局、娘のダンスのレッスン着かパジャマになるので(笑)

バスタオルもなにげにいつも買ってます。
こちらも使ってます。
そろそろ、お風呂場のバスタオル入れの引き出しに入らなくなっていますが。

グッズって、日常的には使いづらいですが、買うときのワクワク感、ホントに楽しいですよね。

お友達のまゆごんちゃんとこの前から話していて、前回のツアーCHAINから、今回のツアーcome Hereまでの2年半の田口くんのお仕事すごかったよねと。
私たちも、忙しかったけど幸せでした。
まゆごんちゃんが、主だったお仕事を羅列してくれたんだけど、
4本の連続ドラマ・・「リーガル・ハイ」「遅咲きのひまわり」「七つの会議」「リーガルハイ」
1本のSPドラマ・・「リーガル・ハイSP」
不滅のスクラムの振付、「FLASH」のMV、
ラジオ・・「TAG-TUNEドライビング」「がつーん」
web・・連載
舞台・・「NWNT」「フォレスト・ガンプ」
他にもタイのイベントへ行ったり、単発でバラエティにでたり・・・
細かいお仕事は他にもあったし、もちろんそれに加えてKAT-TUNとしてのお仕事も。

舞台2本というのが大きかったですよね。
もちろん、ドラマも。
この2年半でいろんな面で成長した姿を、今回のツアーで見ることができると思います。
ものすごく楽しみですね。


ここからはツアーのチケットについてです。

福岡8月24日(日)のチケット2枚、もしダブっているのでお譲りできますという方がいましたら、連絡いただけると嬉しいです。私が探してます。よろしくお願いします。

交換はきりがないので、なるべく私の方で個人的に探したいと思いますが、今の段階でいただいているのを載せますね。

今、交換希望できているのは、
Sいさん
(求)横アリ7/27夜が2枚
(譲)横アリ7/26夜が2枚

Kよさん
(求)代々木9/27昼が2枚
(譲)名古屋8/14昼が2枚

Nこさん
(求)大阪7/17か7/18が2枚、横アリ7/26昼が2枚、名古屋8/14夜が2枚
(譲)広島9/13夜が2枚

もし、交換可能という方がいましたら、コメント欄か拍手コメント欄からご連絡いただけますようお願いします。
本人と繋ぎたいと思います。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム