愛される座長

じめじめした1日でした。
今日は洗濯物は乾きませんでした。
台風が発生したとか。
ツアーの開始とともに台風の季節到来なのかな。
ここ数年、庭にイタリアンパセリを植えると、そこに必ず蝶の幼虫が。
そして蝶が羽ばたいています。
今年も、蝶のためにイタリアンパセリを植えました。
今年も来ましたよ。

moblog_56b2dabb.jpg

蝶になる日が楽しみです。
来週は台風が来そうだけど、頑張るんだよ。


先週の今頃は、大阪でフォレスト・ガンプを観ていたんですね。
この1週間、あっという間でした。
まだ、頭の中で、フォレストのセリフやハーモニカがぐるぐる回っていて、いろいろなシーンが走馬灯のように思い出されます。
夢の中でフォレストが満点をとって、みんなで満点の歌を歌うところ、可愛かったですね。
あのテスト用紙をぎゅっと抱きしめて嬉しそうな笑顔の子どものフォレスト、ホント天使のような可愛らしさでした。

最初に、子ども時代のフォレストもじゅんのが演じると聞いたとき、可愛いじゅんのだけど、180センチの長身でアラサーで(笑)どんなふうに演じるのかなと、でも可愛いだろうなと思ってました。
が、想像の数百倍上をいく可愛らしさでした。
あんな純真な笑顔の子どもって、ホントの子どもでもそうそういませんよ(笑)

そんな子ども時代のフォレストの表情とか、アメフトで活躍してみんながハグしてくれた、こんなことはじめて・・・と嬉しそうなフォレストとか「だんちゅうい」って言うフォレストとか可愛かったなぁと思い出してます。

カーテンコールの雰囲気も最高で、毎回の挨拶がとても素敵でした。
一生懸命舞台に対する思い、演技に関する思いを語る座長を、笑顔で見守るカンパニーのみなさん。
鈴木綜馬さんの笑顔とか素敵だったなぁ。

カンパニーのみなさん、ひとりひとりにお話の機会を与える座長さん。
真央ちゃんが、メインじゃないとこんな話す機会もないと言ったら、みんなメインだよってつぶやく座長さん。
これから(カンパニーの)みなさんいろいろな舞台に出ると思うので、(会場のみんなに)みなさん足を運んでください。僕も観にいきますと言う座長さん。
カンパニーのみなさんのことを家族みたいだ、お父さんにお母さんにお兄さん。。。という座長さん。
みなさん、ぜったいに座長だけど可愛くてしかたがなかったろうなと思います。この座長のためなら頑張りたいと思ったろうなと思います。
G2さんにも、自分の舞台の始まりを教えてくれたのがG2さん。お父さんのようで大好きです。これからもG2さんと一緒にお仕事をしたいなんて素直に言うものだから、G2さん泣いてましたもの。
ホントに素直で誰からも好かれる子だと思います。
今回のフォレスト・ガンプでも多くの素敵な出会いがあったのでしょうね。
そして、その出会いを大切にする子だと思ってます。

まだまだフォレストに浸ってるのですが、当の本人はKAT-TUNとしてのお仕事が忙しそうですね。
毎日のようにツアーのリハーサル、そして、タメ旅のロケで北海道へ行っているのですか。
中丸くんの連載の写真を見る限りではお天気もよさそうで、良かったです。
タメ旅では、最新の姿が見れるのですね。

あっ、その前のフォーラムがありました。
おかげさまで、私は行けることになったのですが、お友達のチケットが全く見つからず。
本当に申し訳ない気持ちです。
席はほぼ最後尾ですが、入れることだけで嬉しいので、しっかり応援して楽しんできたいと思います。

今回は横浜と東京だけで、地方は行かない予定だったのですが、横アリと代々木の間が2ヶ月あいているので、福岡へ行こうかなと思っています。

福岡8月24日(日)のチケット2枚、もしダブっているのでお譲りできますという方がいましたら、連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
まだ、時間があるのでそれほど焦ってはいないのですが、お声かけいただけると助かります。

ツアーも初日も近づいてきてますが、今回は今のところお譲りしますの希望のチケットもほとんどなく、数件交換希望がきておりますが、いまのところエントリーを特別に設定せずに、個人的に探しております。
ともかくチケットのない国際フォーラムとグランキューブ大阪が終わったら、あとチケットが届き始めたら、少し譲りますがでてくるのではないかと思っています。
もし、お譲りしたいチケットがあって、お友達でみつからない場合はご相談ください。
交換は、きりがないので、なるべく私の方で個人的に探したいと思いますが、今の段階でいただいているのだけ載せますね。

今、交換希望できているのは、
Sいさん
(求)横アリ7/27夜が2枚
(譲)横アリ7/26夜が2枚

Aやさん
(求)フォーラム7/8が2枚
(譲)代々木9/28が2枚、もしくは横アリ7月27日夜が2枚

Kよさん
(求)代々木9/27昼が2枚
(譲)名古屋8/14昼が2枚

もし、交換可能という方がいましたら、コメント欄か拍手コメント欄からご連絡いただけますようお願いします。
本人と繋ぎたいと思います。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム