演ずる姿を見てみたいです

暑い1日でした。
部屋の中が蒸し蒸ししています。
じっとしているだけで汗が溢れます。
まだ梅雨もこれから本番というのに本当の夏が思いやられるわ。
今日は、溜まった雑誌の整理をしました。
KAT-TUN関係の雑誌とフォレスト関係の露出雑誌。
KAT-TUN関係はなんとか終わりました。
「In Fact」での露出関係のテレビ誌とかは、全く読んでいなかったことが判明。
そういえば、あの頃舞台で忙しかったものなぁ。
買うだけで満足していました。

フォレスト関係でピンで出た雑誌もけっこうありました。
インタビューの内容がとてもいいのが、たくさんありました。

moblog_b72df28d.jpg

表紙だったのは2冊買い。
テキストはプラスアクトとかよかったですね。
舞台レポ以外は、ほとんどフォレスト仕様になる前の黒髪パーマ時代でしたけど、それぞれの雑誌によって、本当にいろいろな色をまとい、素敵な姿を見ることができました。
舞台関係誌とかは分解するのが惜しいのですが、全部このままとっておくこともできないので、ファイリングしたいと思います。
もうしばらくこのままとっておこうかな。
NWNTも1年ぐらいしてから、やっと分解してファイルにしました(笑)

今日は、1年前にNHK土曜9時に放送になった「七つの会議」のブルーレイが届きました。
NHKドラマはけっこうDVD化するのに時間がかかると聞いてましたが、半分諦めていたのでこれは嬉しかったです。
届いてから、見始めて、あまりの面白さに、3話まで見ました。
このあと、4話も見たいと思います。
重いドラマです。
重いドラマですが、田口くん演じる佐伯くんが、ホント清涼剤のようになっていますし、ドラマの最後は重いだけでなく将来に期待を持たせるような明るい終わり方だったので、なんかホッとしたのを思い出しました。

特典映像に、主要メンバーの個々のインタビューが入っていて、じゅんのは4分半くらいのインタビューでした。
そういえば、あの頃セリフを噛み噛みだったって言っていたよな。
今だったらどうだろう。
フォレストを演じきった今、また連続ドラマで演ずる姿を見てみたいですね。

木曜日18時は淳之介田口の話の更新。
テンション高っ(笑)

フォレロスだわといいつつも、気持ちはすっかりライブですね。
ホント切り替え早い子(笑)

時の流れは速すぎますが、その絵はあまりにも怖いです(笑)


拍手コメントお返事です。
すいません、どこまでお返事したかわからなくなりました。何度かいただいた方まとめてお返事です。
最新からさかのぼります。

よっしーままさんへ アルバム聴きながらの草取りいいですね。好きなシーンは満点の歌とダンスなんですね。可愛かったですよね。

Tむさんへ 大阪、弾丸でお疲れさまでした。フォレスト、もっともっと素敵なシーン、印象に残ったシーンがあったのですが、ホント全部が無駄がなく素敵でした。G2さんの脚本演出は秀悦でしたものね。田口くんはすべて自然体でサラっとなんでもやってしまって、でも裏ではめちゃ努力していろいろなことを乗り越えていくのでしょうね。

Yこ.Oさんへ 素直でのびのびとした演技、心に染みましたよね。カンパニーのみなさんもあたたかかった。「(共演者の)みなさんの舞台を観に行ってあげてください、僕も観に行きます」と言った田口くん、素敵でした。

Nこさんへ 千穐楽、みなさん丁寧に演じていましたね。最後のハーモニカの音色の美しかったこと。初単独主演座長というプレッシャー、膨大なセリフ、難しいハーモニカ、どれも大変だったでしょうね。どんどん痩せて顔が小さくなっていくのが目にみえました。でも、舞台人としての手応えみたいなものを感じたという言葉を聞くことができて嬉しかったですね。

Eこさんへ 1ヶ月最後まで声もしっかりと出て、怪我もなくやり終えることができて本当に良かったですね。まだフォレロスは続くと思いますが、気持ちをツアーに切り替えていきたいと思います。

kみちゃんへ 頭の中を台詞とハーモニカの音色、演者の演奏の曲、ジェニーの歌声がぐるぐる回っています。素晴らしい作品に会えた田口くんは強運です。でもその運は確かに彼が引き寄せたものだと思います。

Mわさんへ 私も毎日のようにぴあの空席をチェックしていました。でも、ホントに平日の昼間でもたくさんのお客さん、大阪はラスト3公演立ち見まで出ました。私もほとんどの公演を観たのですが、とても客層が広かったです。チケットがとれるということで演劇好きの幅広い年代の方に観てもらえたというのもとても素敵なことでした。

Cずさんへ いえいえ、お問い合わせの連絡いただいて良かったです。千穐楽、当日券立ち見で入ることができてよかったですね。田口くんの「立ち見席の人、ありがとう~」という言葉も嬉しかったですね。

Hんさんへ 大阪平日3日間入ったのですね。客層が広くて後ろまでいっぱいだったというのは嬉しかったです。初日はホントに反応がすごかったというのを聞きました。終わった時に田口くんのガッツポーズが出たというのを聞いて、満足のいく公演だったんだろうなと思いました。

Kかさんへ 「田口君の純粋さと素直さがフォレスト・ガンプという人物を通して、観客を魅了し浄化する。そんな舞台でしたね」。そう思います。表には見せないけど、笑顔の裏の努力は並大抵のものではないと思います。そんな彼のファンでいることが誇らしいですね。

Mりんさんへ 思い出すたびに素敵な舞台だったなと思います。ぜひ同じカンパニーで再演をしてほしいと思ってます。

Aーやさんへ あたたかいカンパニー、あの座長があってのあの雰囲気だと思います。この公演を経て、田口くん、ものすごく大きな何かを掴んだと思います。これからそれをどう魅せてくれるのか、楽しみです。

Kえさんへ 泣くかと思っていたけど、やり終えた達成感ですがすがしい気持ちですとにっこりと笑った田口くん。見ていただれもを笑顔にしてくれる素敵な笑顔でした。

Aきさんへ 1ヶ月間駆け抜けて、素敵なカンパニーのみなさんと笑顔で終えることができた舞台でした。こんなにも見終わって幸せな気持ちになれる舞台ってそうはないと思います。

千秋楽の日までコメントをさかのぼりました。他にもコメントをいただいたみなさん、ありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日も素敵な1日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム