切り替えが早いです

朝から暑いくらいの快晴でした。
ともかく暑かった。
まだ梅雨はあけませんが、7月になったとたん初夏のようなお天気です。
昨日、成田空港で4ヶ月の南米出張で髪が伸び放題白髪も染めれなかった旦那を、誰かわからなかったということを書いたら、お友達にしっかりウケまして(笑)
今日、旦那は1日お休みだったので、床屋へ行って髪も黒く染めて、少しはマシになりました。
そんな旦那は、朝からは庭の草取りをやっていました。
伸びた枝とかも切ってくれたので、庭がすっきりとして、窓に差込む日差しも明るくなりました。
帰国そうそう助かりました(笑)

今日は、大阪のラジオに出演のじゅんの。
舞台期間中の録音でしたが、元気そうな声でした。

FM大阪「Happiness」
コメント出演です。番組タイトルのハピネスについて話してました。
コメント内容概要レポです。

僕田口淳之介ですが、先日舞台フォレスト・ガンプで主演をつとめさせていただきまして、大阪の方でも公演をやらしていただきました。
足を運んでくださった方、ありがとうございます。
僕にとって単独初主演という形で名作といわれているフォレストガンプをやらせてもらって自分にとっては今後の役者人生にすごいいい刺激を受けた作品でしたし、観に来てくださるみなさまの暖かさをすごく感じた舞台だったので、またもし機会がありましたら、すごくやりたい作品になりましたね。本当にありがとうございます。

僕にとってのハピネスなこと。
大阪滞在中に時間を有効につかいまして、今朝もビュッフェを食べてメロンを半玉まるごと食べました。すごいハピネスでした。
ハピネスという言葉はフォレスト・ガンプの演出のG2さんがすごくテンションがあがるという言葉なので僕にとって馴染みがあって、すごいいい言葉だというふうに思ってます。

もうひとつのハピネスはKAT-TUNのニューアルバム「come Here」のアルバムが6月25日にリリースになりました。
今の自分たちのカラーがすごくでているアルバムになっているのではないかと思います。
そのアルバムをひっさげてのライブツアーが決定していまして、7月8日東京国際フォーラムを皮切りにスタートする。大阪は7月17.18日グランキューブ大阪にて公演をさしていただくんですが、チケットをとれなかったという声をすごくたくさんいただいているのですが、チケットを持ってこれるっていう方は自分たちと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいなと思う。
12月30.31日は大阪京セラのほうでカウントダウンコンサートも決定していて、こちらのほうはたくさんのお客さんと一緒に去年に引き続いて今年もやらせていただけるということで、楽しいカウントダウンを過ごせたらと思います。ぜひ会場でお会いしましょう。

たぐちゅーんの宣伝で終わり~「come Here」をかけて終わり。

そっかぁ、東京の挨拶で鈴木綜馬さんが「ハピネス!」と言ったり、大千秋楽で写真を撮る時の言葉を「ハピネス!」にしたりしたのは、その言葉がG2さんの口癖のテンションが上がる言葉だったのですね。
こうしていろいろなことがつながってくるのは嬉しいです。

夜のFM大阪「よしもとラジオ高校らじこー」
こちらは女性パーソナリティーの人がインタビューに行き、会話形式でした。

KAT-TUNのメンバーの中でデリカシーのないメンバーは?
僕ですね。
自分で認識してる。メンバーに言われたりもするし、自分自身もそう思うし。
僕わりと意見がはっきりしていてずばっと言っちゃうタイプ。楽曲選んでいるときにも「ないね」とかずばっと言っちゃう。
メンバーに「お前さその言い方やめろよ」と言われると、「だってしょうがないんだもの」と被せる。
普段はみんないい感じです。

アルバムの「come Here」のHが大文字の意味。
ハイフンの頭文字がH、アルバムが8枚目でABCD・・・8番目のH。
あとはエッチのH、ダイレクトに夏だものはじけちゃおう。
このアルバムひっさげてのライブなのでぜひ聞いて欲しい。

夏になると楽しみは花火。大好き。雰囲気が好きなので、花火を間近に見たときに泣いたし、日本の心だなぁと。

come Hereにちなみまして、妄想コーナー。
好きな女性にこっちこいよと誘うとしたら。女性の名前は仮にかつこ。
「かつこ、お前がそばにいるだけで俺は幸せだから、こっち来いよ!」
どんな無茶ぶりなんだろうと実際思いましたよ(笑)

ソロ曲は最近はダンス曲が多かったんですけど、大人っぽい雰囲気で夕暮れどきくらいに聴きたい曲を作りたくて、R&Bにしあげたんですけど。今回フェイクもいれたり、歌の幅を広げたかったんで、それが。うまくできた曲にできたんじゃんじゃないかな。ストレートなんだけどなんか包んだ歌詞になっていたり。

2年ぶりのツアーなので、ハイフンも待っていてくれたし、自分たちもギリギリ限界でした、やりたくて。

今年ツアーもありますし、アルバムも発売したし、ハイフンのみなさんと距離が近くなるんじゃないかと思うので、ぜひとも僕たちについてきてほしいなと思います。

今日の2つの大阪のラジオ出演、しっかりと宣伝できました(笑)


今日はオリコンの週間ランキングの発表がある日で、アルバム「come Here」がアルバム初動週間1位でした。
おめでとうございます。
これでデビュー以来アルバム8作連続1位。歴代1位。記録を作ることができました。
記録というのはやはり大事なものです。
途切れなくて本当によかった。
いつかは途切れる時が来るのでしょうが、それはできるだけ先であってほしいものです。

今日はザ少年倶楽部プレミアムの収録がありました。
今回は番協ありの収録。
入ったお友達が教えてくれました。

「じゅんのの髪がフォレスト仕様から黒髪に戻ってましたが、変わらず天使でした‼
でも、舞台を終えて、少し雰囲気が大人っぽくなったようにも感じました」

やっぱり、舞台終えて、すぐに黒髪にしたのですね。
私たちはまだフォレストを引きずっているのに、さすがじゅんの、切り替えがすごいわ。
テレビで見ることができるのは、12日の日テレの「音楽のちから」かしら。
その音楽のちから、KAT-TUNさんが歌うのは「BIRTH」ということです。

今日は、朝からアルバム1位発表があったり、グッズ詳細が分かったり、じゅんのがラジオ出演したり、プレミアムの番協があったりと、バタバタとした1日になりました。
明日はテレビ誌チェックです。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もすてきな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム