前楽

大阪夜には土砂降りの雨でした。終わって欲しくないという涙かしら。
お友達と森の宮で打ち上げ。信じられないくらい飲みました。涙あり笑いあり、楽しいお酒でした。

大阪土曜日、2公演とも満員、どちらの公演も立見が出ました。
嬉しかったです。
田口くんから、夜公演のカーテンコールで、立見もでたことに感謝の言葉がありました。2時間立ってて足が疲れてるから帰ったら足をマッサージしてくださいねとも(笑)

昼も夜もカンペキでした。台詞もカンペキ、一度も噛みませんでした。ハーモニカの音色もとてもキレイに響き渡ってました。
素晴らしかったです。

昼公演では、田口くん、フォレストガンプが終わったら、フォレロスになっちゃうと言ってました。

挨拶のあきちゃんは、素敵なカンパニーで、これも優しくあったかく、ちょっと面白い田口さんのおかげと。
田口くん、ちょっとなんだ?(両手を横にいっぱい広げて)いっぱいじゃなくてと突っ込みを(笑)

高橋ひとみさんは、1ヶ月フォレストの母親をやってきて毎日清らかな気持ちだったのがあさってからまたドロドロした毎日になる。だから1回、いや何回もまたやりたいと再演したい旨のお話がありました。

夜のカーテンコールでは、前楽はなんか失敗とかアクシデントとかあったりするんだけど、何もなかった、いやカンペキだったとの言葉が。
スゴい嬉しそうな自信にみちた顔でした。
お父さんのように思っているG2さんへの感謝の言葉が。
再演したいなぁ、言葉にだしていたらなんとかなるかなぁというような再演したい話が。

ここまで、再演という言葉が出てくるのは嬉しいし、私たちも言葉に出していかなくてはいけないなぁと思いました。

素敵なカンパニーの素敵な舞台、いよいよ大千秋楽です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム