あたたかいカンパニー

沖縄で梅雨明けとか。
さすが沖縄だわ(笑)
関東はまだまだですね。
なんか家の中がジメジメしています。
梅雨特有のジメジメさですね。
いつもは、にゃんこの餌はカリカリの固形です。
病気の時だけ、潰して粉にした薬を混ぜるために猫缶にします。
凛か一花かどっちか片方が薬を飲まなくてはいけないときは、元気な方もおこぼれで猫缶があたります。
ほんとに、たまに、私の気まぐれで、病気でもないときに猫缶があたることがあります。
今日はそのきまぐれ日。
ものすごい食いつきでした。
ステンレスのお皿なのですが、あまりにもきれいに舐めすぎて、ピカピカになるほどでした。

今日は本屋さんへ。
「日本映画magazine」を買いに行ってきました。
ついでに、半ページフォレストが載っていて悩んでいた「Myojo」も。
そして、保存用に2冊目を買おうと思っていてすっかり忘れていた表紙の「BEST STAGE」も。
いやぁ、あとで買おうと思っていて、すっかり忘れていました。
1冊本屋さんに残っていてよかったわ。
あまり、ヨレヨレでもなかったし。
表紙なのは、解体せずに記念にそのまま残しておきたいですし。

「日本映画magazine」
専門誌だけあって、舞台レポはいいですね。

「田口淳之介演じるフォレスト・ガンプが愛らしくなんとも魅力的で、その驚きと温もりに満ちた人生をいつまでも観ていたくなる、そんな作品だった。」

後半のテキストもとても素敵ですので、ぜひ見てください。
写真も、このシーンが見たかったというのもあり、嬉しいです。

フォレスト・ガンプ大阪公演。
2日目2公演も無事に終わりました。
お友達が何人も観に行っていますが、メールをもらい、今日も素晴らしかったようです。
じゅんのがんばっているなぁ。
全力で演じる姿は、素晴らしかったと。

昼の部では、カンパニーのメンバーからオレノグラフィティさんと鹿野真央ちゃんが挨拶したそうです。
オレノさんは「ダレノ、カレノ、オレノグラフィティです」(そんなニュアンスでちょっと言葉は違うかもですとのことです)
その挨拶で始まり、今日はハハ(母)ノグラフィティが来ていると。チチ(父)ノグラフィティは東京で来たそうです。
横の演奏ブースで淳ちゃんフォレストの演技に見入って演奏を忘れそうになってしまったようです。

真央ちゃんは、今日挨拶だというので最初から緊張していて、メインキャストじゃないとこういう挨拶の場も普通はないのに、座長が優しいから喋る機会をもらえた。世界一の座長ですと。

じゅんのがその言葉を受けて、「世界一の座長です(笑)」とニコニコで自己紹介していたそうです。。

いいカンパニーだわ。
オレノグラフィティさんって、ものすごくシャイな感じで、そんな自己紹介ギャグをいう人にはとても見えなかったんだけど。
なんか前の高嶋さんと同じくポーズも付いてたみたいで、ホント嬉しいです。
すてきな、みなさんです。

平日のお昼なのに、年配の方も多く来場していて、後ろまでいっぱいだったそうです。
場面ごとの客席の反応もとてもよくて、じゅんのも嬉しそうだったそうと。

夜公演では、横山さんと藤崎さんがご挨拶。
あの山この山よこ山で~す!
川崎ほこ先藤崎で~す!
藤崎さんは振り付きでうそうそカワウソ。

みなさん、楽しすぎ。
いいカンパニーだわ。

お猿のスーの横山さんが
「うちの座長がどんな悪いこと、トラブル等全て吸収して空気清浄機みたいにマイナスイオンに変えてカンパニーを包んでくれる」と。
嬉しいです。
なんか、その言葉で泣きそうです。

夜公演も満員御礼で、子ども連れやご高齢の御夫妻等、多彩な方々が観劇されていたそうです。
すてきな様子が目に浮かびますね。

じゅんのから、自分の中にフォレストがはいってきていること、このまま終わらせたくない、再演したいとの言葉があったそうです。
ホントにいつか再演してほしいですね。

DVD化は今回カメラが入ってないので無理ですが、終わったら再演希望のハガキをだそうかな。
そして、そのときは、カメラを入れてDVD化してほしいです。

では、今日も1日おつかれさまでした。
明日もすてきな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム