何枚持っていったのかなぁ(笑)

いきなり雨が降ったり、止んだりと、1日中変なお天気でした。
梅雨時期はこんなお天気の日が多いですよね。
暑かったり涼しかったりと体調も崩しがちなのできをつけなくてはいけませんね。
みなさんも気をつけてくださいね。
朝起きたら、喉が痛くて胃も痛くて、これはちょっとまずいなと思ったのですが、横になっていたらよくなりました。
よかったよかった。これから、まだまだ忙しいので、体調を崩しているときではないです(笑)
今月サボりがちだった習い事のバレエにも久しぶりに顔を出しました。
身体が動くかなと心配だったのですが、毎日動いていたせいか大丈夫でした。
先生始め、みんなになんで休んでいたかバレているので、なんかイキイキとしていると言われました(笑)

帰ってきたら、アルバムフラゲの宅配便の不在通知が入っていて、届けてもらいました。
CDから聴くか、DVDから観るか悩みましたが、まずはCDから。

どの曲もいいですね。
やっぱりカツンさんハズレがないわ。
ロックテイストな曲も、夏~っぽい曲も、バラードも、ソロ曲もどれもいい。
4人が4人ホントに個性的なソロ曲。
ライヴでどういう演出もってくるか楽しみですね。

じゅんののソロ曲「WHENEVER I KISS YOU」
ザ・NAOさんですね(笑)
NAOさんの作った曲という感じがします。
作詞作曲編曲全てをNAOさんに任せたのは正解だと思いますよ。
いやいや、じゅんのの書く詞も可愛くて好きなのですが(笑)
今のじゅんのにとても合っている曲だと思います。
大人っぽくておしゃれだわ。
どんな風に演出をもってくるか楽しみです。

今回のアルバム「come Here」
ジャケットもブックレットもとてもポップで素敵。
2年半振りのフルアルバム、素晴らしい出来です。
ツアーまでに聴き込んでおかなくてわ。

さて、明日から「フォレスト・ガンプ」大阪公演が始まります。
関西のお友達から、もう今から緊張してますとメールをもらいました。
鈴木綜馬さんのつぶやきによると、カンパニーのみなさんも今日から大阪入りしているようですね。
じゅんのも、生放送だったがつーんで、荷造りをまだしていない、パンツを何枚もっていけばいいのだろうかと言ってましたね。
舞台で汗をかくから、ホテルで洗濯をしないと間に合わないみたいですが。
そうだよね、6日間のホテル暮らしは荷物が大変ですよね。
ちゃんと荷造りして行けたかな。
そんなことを、今日は考えていました(笑)

今日、コメント出演だった「SCHOOL NINE」
私のところでは聴けなかったのですが、まゆごんちゃんが救済してくれて聴くことができました。
アルバム宣伝のコメントだったのですが、おもしろかったのはコメントの後のパーソナリティーのダイノジの大地さんとお友達でご飯を食べに行くということ。
でも、実際は、田口くんが品川庄司の庄司さんとお友達で、それに大地さんが一緒についていってるだけだということ。
3人でご飯にいくみたい。
田口くんが、お店を押さえてくれて、僕が前にいっておいしい店があったんで行きましょうとセッティングしてくれた店はメニューに値段が書いてなかったので、大地さんはプルプル震えて、僕豆腐でいいやって(笑)
空気を読んで安いのを頼んでくれたって(笑)
大地さんが、淳はまぶだって(笑)
しかし、田口くんの交友関係の広さがわからないわ(笑)


フォレスト・ガンプのチケットをお譲りしますの記事、一応今現在お譲り希望のチケット、全て決まりましたので、下げさせてもらいました。
全部で50数件のチケットを無事にお譲りすることができました。
みなさん、ご協力ありがとうございました。

舞台終了後渡すメッセージの募集をしてます。
お友達が、すべて終わってからファミクラへ届けるそうです。

今日までにたくさんのメッセージをいただいております。
まとめまして、お友達に託したいと思います。
まだ大丈夫です。

参加していただける方は、私に直接手渡しか、コメント欄、拍手コメント欄からメッセージを送っていただければ、名刺大の用紙にパソコンでうって印刷したものをこちらでメッセージ帳に貼ります。

用紙は名刺サイズなので、100~150字以内くらいでお願いします。
田口くんへの舞台終了後贈りたい気持ち、、想いを綴ってください。
最後に名前か、もしくHNをお願いします。
締切は6月25日水曜日夜までにお願いします。

初日にお友達がまとめてくれて渡したメッセージ帳。

メッセージカード

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム