間違えておりました

すっかり帰りが遅くなりました。
19時公演で終わって帰ってくると、やっぱりこんなに遅くなってしまいます。
簡単更新で失礼します。
今日は19時公演だったので、いろいろやってから出ていこうかと思っていたら、いきなりの当落発表。
12時から電話をかけ始めたのですが、かからないかからない。
3時間くらいかけ続けてやっと2名義確認できました。
毎回、この当落電話、なんとかならないかしら。
今回は関東しか申し込んでいないのですが、やっぱり国際フォーラムは全滅でした。
厳しいよね。
どなたかお誘いいただけたら喜んで行きます(笑)

横アリと代々木は希望通り入れそうで、ちょっとホッとしております。
みなさんはいかがでしたか。
本当に、いつもいつもこのツアーの当落は厳しいです。

そんなんで、当落確認をお友達に任せて、グローブ座へ。
東京平日夜公演、最後でした。
う~、寂しいなぁ。

今日は、珍しく、けっこう噛んでいました。
ハーモニカの音も微妙にズレてました。
でも最後はとてもきれいな音がでてまいした。
ハーモニカって、その日の気候とかにずいぶんと左右されるような気がしました。
でも、演技は、すごく細かい表情とか表現とかがついてきて、これが回数を重ねるということなんですね。

今日、初見の人も多いようで、おじさまたちの大爆笑の声が響いていました。
笑いをとる場面でしっかりと笑わせてというのは、さすがです。

プロローグの喋り方が、ずいぶんと感情を込めて変化を持たせて喋れるようになってきたのが素晴らしいです。
この1ヶ月公演回数を重ねながら、どんどんと成長しています。
伸び代が無限にある子なんですね。
やっている側(スタッフ)もそういうのを見ると、やりがいがあるでしょうね。

カテコでは、今更なんですが、三方礼の順番を間違っていたととても恥ずかしそうでした。
この前亀梨くんが観に来てくれた時に「お前、こっち(上手)からだぞ」と言われたと。
でも、高橋さんや鈴木さんたちが、こっち(下手)から?みたいな感じで結局わからずじまい。
調べてみたら、亀ちゃんの言うように上手からでした。
じゅんの、ホント恥ずかしそうだったわ(笑)
でも、ここまで来たら、あのまま最後まで通してしまうかな。

今日の挨拶は横山さんと藤崎さん。
横山さんは演じているのと全く違って、小さな声でした。
すごいギャップ。

横山さんが「今、外、雨降ってるみたいですよ」と言ったので、会場ざわざわ。
「嘘です」と横山さんが言ったら、じゅんのが「そこはうそうそカワウソでしょう」と振りをつけて(笑)
横山さん、言えなかったと。
普段、裏でも、うそうそカワウソをやっているのでしょうね。

藤崎さんは、フォレスト・ガンプの映画の副題が「一期一会」で、この会場のみなさんやカンパニーのみんなとの出会いが「一期一会」だと言ってました。

じゅんの、今日もすてきな笑顔でした。
大きくいっぱい両手を振っていました。

明日は東京平日最終公演です。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もすてきな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム