映像で残せる

朝からはっきりしない天候でした。
雨はそれほど降らなかったのですが、1日中、どよんとしていました。
いろいろとやらなくてはいけないことがあって、なんとなくバタバタとしていました。
それでも、久々にゆっくりと朝寝坊。
なんか疲れました(笑)

今日は東京公演最後の休演日でした。
あと4日。
あと4日5公演でフォレスト・ガンプ東京公演が終わってしまいます。
あっという間でした。

そして、この数週間の間にじゅんの、ものすごく成長しました。
最初の頃の演技と、今の演技、比べ物にならないくらい、表情にしても、喋り方にしても、、細かいところまでのイントネーションにしても変わりました。
最初の頃の初々しさは残しつつも、変わってきています。
すごいことだと思います。

ホントにスポンジのように吸収していく子ですね。
これからが楽しみでしかたがありません。

今日のwebの東山さんのページ。
昨日、フォレスト・ガンプを観た感想を書いてくれています。
ベタ褒めです。
じゅんの、喜んでいるだろうな。
大好きな先輩にこうして褒められて、力になりますね。
東山さんに感謝ですね。

去年のNWNTのオーラスのカーテンコールで、東山さんが「僕と共演した後輩は必ず出世します。だから田口もやってくれると思います。」と言ってくれて、田口くんが嬉しそうに小さくガッツポーズした姿が脳裏をよぎりました。
あれから、1年半。
東山さんに、田口くんの頑張っている姿を見てもらえて嬉しいです。

少クラプレミアム。
1ヶ月に1回、こんなにネ申番組があるなんて、本当にありがたいです。
これ、もう素晴らしい冠番組ですよね。
無駄なところが一つもないという。

まさか、毎回、こんなにも凝ったパフォーマンスがみれるなんて思っていなかったし。
テレビでこんなパフォーマンスが見れるなんて。

フォーチュンクッキーの踊りも上手すぎて(笑)
沖縄旅行も、なんか飲みながらガチで話している姿なんて貴重だし。

フォレスト・ガンプが映像で残せるなんて。
もうこれだけでも、いつでも思い出すことができる。

ハブ酒を飲むじゅんのも可愛かったし。
ソロダンスは超カッコよかったし。
ダンスキレキレだし。
もう言うことありません。

しかし、じゅんの痩せましたね。
顔がますますちっちゃくなった感じです。
これからツアーもあるし、夏に向かってもう痩せないように、体調に気をつけて!


拍手コメントお返事です。
Kかさんへ はい、観劇前はだいたいロビーにいます。このあとは、19から22までおりますので、見つけてください。

Mらさんへ こちらこそ、一緒に観劇できて嬉しかったです。わあ、大変でしたね。しばらく安静にしていてくださいね。フォレストとじぇにーみたいに可愛い赤ちゃんが産まれますように。

nこさんへ 大阪公演、近づいていますね。あと少しですね。私は金曜から行きます。金曜は知人と一緒に観劇なので、土日にお会いできるといいですね。

Eこさんへ 娘さんと観劇したのですね。「舞台というより、飛び出す絵本を観ているようだった」という娘さんの言葉、素敵ですね。田口くんの滑舌の良さと声量も感心していたのですね。喜んでくれてよかったですね。

aこさんへ 本当に終わりが近づいてきて、フォレストロスになりそうですね。そうなんです、昨日の公演1回という人に嫌な印象が残ってしまうのは本当に悲しいです。あんなに見終わったあとに幸せな気持ちになるお話なのに。

Aちちゃんへ 真後ろの席に東山さんと亀ちゃんがいらしたのですね。「東山さん、終始、観劇中に大笑いしてましたよ!こんなに楽しみながら舞台観てもらえて、じゅんの嬉しいだろうな…と思いました」。嬉しいですね。今日のwebの連載もすてきでした。

Tむさんへ 「1週間ぶりに観て、声のトーンのメリハリの表現が更に良くなってると思いました。スピード感あるこのお芝居の中で、しっかり語りながらも勢いがあって一気に持っていかれました」。そうですよね。ものすごく早いセリフの時も抑揚と感情がその中につくようになりました。すごいことだと思います。

Sさちゃんへ 昨日の昼公演、いつもですが、いつも以上に気合がはいっていましたよね。はい、まっすぐ見つめて語るときに目がキラキラしていました。残りわずか、しっかりと胸に刻んで観劇したいですね。

拍手、コメントありがとうございまいた。

舞台終了後渡すメッセージの募集をしてます。
お友達が、終了後にファミクラへ届けるそうです。

参加していただける方は、私に直接手渡しか、コメント欄、拍手コメント欄からメッセージを送っていただければ、名刺大の用紙にパソコンでうって印刷したものをこちらでメッセージ帳に貼ります。

用紙は名刺サイズなので、100~150字以内くらいでお願いします。
田口くんへの舞台終了後贈りたい気持ち、、想いを綴ってください。
最後に名前か、もしくHNをお願いします。
締切は6月25日水曜日夜までにお願いします。
東京楽日までに私に手渡しで渡していただいてもかまいません。

初日にお友達がまとめてくれて渡したメッセージ帳。

メッセージカード

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム