メンテナンス済み

暑いくらいのお天気でしたね。
雨も降らずに、空は快晴でした。
梅雨のひと休みかしら。
とても気持ちのいい1日、朝から東京へ出かけてました。
今日は、昼夜の2公演。
まゆごんちゃんと一緒に観劇してきました。

毎日見ている私でも、演技のすごい変化に驚いています。
こんなにも進化していくものだと。
そういうのを感じられるところにも、とても幸せを感じてます。

セリフの言い回しが、以前と全然変わっています。
早口のセリフのところでも、ただ早いだけでなく、感情がこもってます。
滑舌がいいのは、相変わらずですが。

演技が大きくなっています。
これは、全員がそうです。
高嶋さんや鈴木綜馬さんは特にそうですね。
昨日も書いたのですが、猿のスーとかは一番笑いをとってます(笑)

今日の昼の公演で、スーがチェスの盤を片付けて行くときに、コマをひとつ落としました。
そして、それを拾いにもどってきて。
なんかそこのところがもうおかしくておかしくて、会場も爆笑。
じゅんの、ツボりました。
舞台の後ろを向いていて背中しか見えなかったのですが、肩が震えていて、声も完全に笑い声になっていて、それを聞いて、会場中がまた笑い。
でも、前を向いたときには、立ち直っていてさすがだわ。

昼の部は、観客のノリも良かったです。
笑いもすごく起きてましたし、街中で演奏したときは、拍手もおきてました。
その時の観客によって違うものですね。

カーテンコールでは、やっと晴れたから僕の心も晴れたと言ってました(笑)
昨日、髪をメンテナンスしてきたそうです。ずいぶん金髪と根元の黒いところが目立ってきていたものね。
ずいぶんと刈り上がっていたし、きれいに切り揃ってました。
メンテナンスしてきたという話から、アンドロイドじゃないからねとも言っていました(笑)

夜の部では、昼公演と夜公演の間にみんなで一緒にご飯を食べて、ここがこうだとか、あそこがこうだとか話し合ってたと。他の人がやってるので知らないこととかいっぱいあると。
このカンパニーのみんなが好きだともいうことも言ってました。
初の単独主演で、役者人生がまだ始まったばかりということも言ってました。

役者人生の初めに、こんな素晴らしい作品、ステキな共演者、スタッフに出会えてよかったね。

今日の昼の部には、オリラジのあっちゃんと、関ジャニの横山くんが来てくれていたようです。
親友2人が来てくれてよかったね。
この前は内くんも来てくれたし。

舞台オーラス日へ向けてのメッセージの募集をしてます。
大阪オーラス後に渡す予定です。

参加していただける方は、私に直接手渡しか、コメント欄、拍手コメント欄からメッセージを送っていただければ、名刺大の用紙にパソコンでうって印刷したものをこちらでメッセージ帳に貼ります。

用紙は名刺サイズなので、100~150字以内くらいでお願いします。
田口くんへの舞台終了後贈りたい気持ち、、想いを綴ってください。
最後に名前か、もしくHNをお願いします。
締切は6月25日水曜日夜までにお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム