走る靴音

ひさしぶりに太陽が顔をのぞかせました。
でもときどき雨が強く降ったりと、やっぱり梅雨時の晴れ間ですね。
傘は手放せません。
晴れたり曇ったりのこの時期は傘を置き忘れそうですね。
今日はお友達との待ち合わせの前に、ATMへ振込に入ったのですが、そこで傘を置き忘れました。
その後、しばらくして気づいて戻ったのですが、ちゃんと残っていて助かりました。
気をつけなくちゃダメですね。

今日は舞台のチケットを取っていなかったのですが、亀担のお友達に誘われて見に行ってきました。
始めての横の席。
RC席でした。
今まで正面から観ていたのとは全く違った世界で楽しかったです。
フォレストだけでなく、周りの役者さんの動きがとてもよく見えました。
演技もさる事ながら、楽器演奏も早着替えも、小道具移動もすごいわ。あらためて感動しました。

今日は会場の笑い声とかすごかったです。
なんかいいなぁ。ちょっとしたところで大きな笑い声がいっぱい。
笑って欲しいところで反応が大きいと演じていて嬉しいだろうな。

じゅんのの汗がボタボタ落ちるのがよく見えました。
動くと汗が飛び散るのも。
そして、あまりの汗でヘッドセットマイクというのかな、頬にテープで張っているマイクのテープが何回も剥がれてました。
昨日もかなり剥がれていたわ。
それほどすごい汗なんでしょうね。
そりゃああんだけ出ずっぱりで動き回っているし、ライトも浴びていたら、汗もかきますよね。

今日の思ったことというか、初日から思っていたのですが、フォレストが走る場面、タップを踏んでいるみたいにリズミカルで、素晴らしいです。
特に、母の元へ駆けつける時の、リズミカルに高速のタタタタタタ・・・・っていう靴音が耳に残っています。
あの狭い舞台で、ものすごいスピードで走っているように感じさせる動き。
今までじゅんのがやってきたことが生かされているような気がします。

カーテンコールの挨拶で、ようやく晴れ間が見えました。でもこのあと雨が降るようです。みなさん傘を持ってきましたか?って聞いたら、会場からびみょーな反応。持ってない人も多々いたような感じ。
そうしたら、じゅんのが「貸そうかっ!」ってアイドル口調で。
その瞬間、吹き出してウケていたオレノグラフティさん。
他のカンパニーのみなさんもニコニコ。
愛されている座長を、感じました。
フォレストを演じていて、自分とフォレストと通じるものがあってといって、会場のみんなに確認していました。
会場から拍手をもらって嬉しそう。
とっても可愛かったです。

舞台を観たみなさん、とても幸せそうで、会場から出た方々が口々に素晴らしかったと話していて、とても幸せです。

アルバムの曲が解禁になったり、いろいろとありますが、ついていけてません。
そうそう、webの内くんのページに田口くんの舞台へ行った話が。
内くん、いろいろ田口くんが話していたこととか教えてくれてありがたいわ。

コメントお返事は、時間のあるときにまとめてしますね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日も素敵な1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム