3階から

昨日に引き続いて土砂降りの雨でした。
昨日は夕方から激しくなったのですが、今日はもう朝から土砂降り。
グローブ座にたどり着くまでに、靴の中がちゃぽんちゃぽんと水が溜まりました。
昨日の田口くんじゃないけど、お足元の悪い中すぎました。
ずぶ濡れになっての会場は、けっこう冷えます。
土砂降りのときは、足元を拭くタオルの予備は忘れずに。
しかし、すごい雨だわ。

外はそんな土砂降りの雨でしたが、会場はホントに癒しの空間でした。
ステキな時間を過ごすことができました。

今日はお友達とどうしても3階の最後尾で観てみたいよねということで、B席をぴあで取りました。
私、今回は3回、B席で観るのですが、残念なことにぴあでは席が選べなくて、全部ほぼ同じ番号席。
いろんな方向から観たかったなぁ。
そこがちょっと残念ですが、グローブ座の3階席、なにげに好きです。
舞台全体がとてもよく見えて、演者ひとりひとりの動きも把握でき、そして、照明がとてもキレイ。
こんな照明の使い方をしていたんだという発見ができます。
道ができていたり、格子窓ができていたり、風景が照明で表されていたり・・・・
とっても綺麗です。
3階でも双眼鏡を使わずに、顔の表情とかもよくわかります。
B席は後ろに人がいないので、前に乗り出して観ても迷惑になりませんし。
今回は舞台設定の関係でB席中央だと1部だけ舞台の後ろのほうが見えにくい場面があったのがちょっとだけ残念でした。
ただ、縦舞台で、前の方にセリ出ているので、いつもより、より近くに感じました。

昨日、今日とモノローグはほぼパーフェクトでした。
1ヶ所だけ、ちょっとだけ突っかかりそうになりましたが、上手く続けたし、ほとんど気づかないレベルでした。
言葉の間もとてもよくなってきたし、表情も素晴らしい。
田口くん、ぜったいにいい舞台俳優になれるよな。
そう思います。

カーテンコールの挨拶で、初日から1週間経ってこの場面が好きとか考えながら演じる事が出来るようになってきた、自分の中にフォレストが入ってきたと言う田口くん。カンパニーのみんなもずいぶんと演技が変わってきてます。登場人物ひとりひとりの個性がより豊かになってきてます。
そんな変化を見れることもとても楽しみです。

さっき外を見たら雨がすごいということ。フォレストが好きになってきていること、たくさん観に来ていただいて感謝してることなど話してました。
なんか、感謝してる次第でございます・・なんていうものだから、みんな笑う笑う。
僕しゃべんない方がいいのかな・・・(笑)なんて、可愛かったです。
KAT-TUNの入口出口田口で~す!今日のMステに出るので見てくださいとも。
笑顔がとても可愛かったです。

会場からでて外へ出るまで歩いていると「よかった感動した、1回じゃ足りない、もっと見たいからまた来ることにした」と話している二人連れの女の人。
「良かったのでパンフレットを買って帰る」と言うカップルの彼女。彼氏の方も「よかったな」と。
そんな話を耳にしながら出口に向かうのもとても幸せでした。

そして、そんなフォレスト田口くんは、KAT-TUNの田口くんとしてMステへ。
いやあ、久々のMステですね。
年末スペシャルとかはあったけど、なんせシングル自体が1年以上ぶりですものね。

ダンスキレッキレッでしたね。
なんかとても難しいダンスなのに軽々と踊っていたわ。
今、舞台中なので踊りたりないんだろうな。
照明でちょうど真ん中の時に見えにくいこともあったけどそれでも本当にカッコよかったですね。

かわいい田口くんも喋る田口くんも見れて満足でした。
後ろの髪が跳ねているのはああいうセット?(笑)

今回歌番組はMステだけかな。
しかし、出られる歌番組減りましたね。
残念だわ。


拍手コメントお返事です。
Mわさんへ 当日券で観られたのですね。突然観に行けるときは当日券は助かりますよね。ステキな作品ですよね。幸せもらえますよね。

よっしーままさんへ 私も昨夜申し込み終わりました。ははっ、やっぱり9枚ですか。お約束でしたね(笑)舞台の場面を思い出すだけで幸せな気持ちになりますね。

Kかさんへ あれだけ動いて演技してハーモニカふいているのに、まったく息もあがらずに声も最後まで一定を保つ田口くんにホントに感心します。たくさんの人に見て欲しい舞台ですね。

Sさちゃんへ なんかすれ違ってますね(笑)アンケート、とても大事だと思います。ぜひ毎回だしてください。

Kえさんへ 明日が初日なんですね。たのしみですね。

コメント欄にいただいたコメントになかなかお返事できなくてすいません。こちらでお返事します。
Yこさんへ はじめまして。お友達の知り合いの舞台女優さんが褒めてくれたこと嬉しいですね。専門家の目から見ても感じるところがあるんだなと嬉しく思います。

Kんさんへ じゅんのの声は心地いいですよね。声のお仕事プリーズですね。下校中の男子学生がグローブ座の巨大パネルを見て「田口はイケメン!」と褒めてくれたとは嬉しいことです。

Rいさんへ 見終わって心がほんわか幸せな気持ちになる作品ですよね。ぜったいに田口くんの代表作になると思います。

Aこさんへ 舞台いかがでしたか。みなさん幸せをたくさんもらったと喜んでいらして、すばらしいことだなと思います。

Jけさんへ 私も東京千秋楽は入ります。お会いできるといいですね。

Mこさんへ すばらしい舞台です。大阪楽しみに待っていてくださいね。

まとめてお返事すいませんでした。

アルバムの詳細がでましたね。
じゅんののソロ曲は
「WHENEVER I KISS YOU」
Lyrics,Music&Arrangement:NAO

この前のテレビ誌でも匂わせていましたが、NAOさんきましたね。
2年ぶりかしら。
R&Bとじゅんのがテレビ誌で言っていましたね。
NAOさんの得意分野の曲だわ。
じゅんのとNAOさんのタッグのソロ曲、楽しみです。
早く聴きたい。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム