ついにでました(笑)

朝は曇り、日中は快晴、夜に小雨という変化にとんだ1日でした。
体調を崩さないように気をつけましょう。
今日は、朝からバタバタしてから東京へ。
遅くなってしまったので急いでブログを書きますね。
昨夜はなぜか布団に入ってから寝れなくなりました。
ちょっと気になったことがあったのもあるのですが、小心者でダメですね。
12時過ぎには布団に入ったのですが、2時半過ぎにやっと寝れたかな。
今日は寝不足で、朝から眠くてしかたがなかったです。

そんな日だったのですが、今日は昼夜2公演を観てきました。
私の方の体力が持つかな?と思ったのですが、大好きな人の大好きな舞台。
全く集中力も切れずに楽しんで観ることができました。

昨日の休演日を挟んで、また新鮮な気持ちで舞台に臨むことができたかな?
今日の夜は2階C席。
なにげに去年のNWNTのときからでも2階C席ってはじめてかしら。

フォレスト・ガンプ、もし数回観ることができる方は、ぜひ上から見て欲しいです。
今日は海の表情に目がいきました。
穏やかな海、台風が来て荒れた海、たくさんのエビが跳ねている海。
どの海も表情豊かで・・・
たった1枚の布切れでここまで表現できるなんて。
映画だと、CGを使ったりとするところでしょうが、舞台のこういうところが好きです。

じゅんの、今日も声がよくでていました。
日を重ね、舞台の回数を重ねていって、ちょっとした感情の表現が大きくなったりしています。
自分なりのフォレスト・ガンプを掴んでいっているのでしょうか。
昼も夜も1~2ヶ所噛みましたが、全然オッケー。
お友達とも話していたのですが、よく白くならないなぁと感心します。

少しづつカンパニーの人たちの動きも見れるようになってきて、面白くなってきました。
フォレストは喋るし走るし早着替えするしハーモニカ吹くしともかく忙しいのですが、まわりのカンパニーの人たちの忙しさも相当なものです。
1人何役もこなし早着替え、小道具は運ぶし、楽器は演奏するし。。。
そして黒子のスタッフさんも大変そう。
みんなのチカラで作られた舞台ですね。

昼の部の挨拶では、昨日は休演日で(後ろの共演者に向かって)シャッキリできました?(共演者、客席笑い)
シャッキリってレタスみたいですね(笑)

もう、シャッキリだけで可愛いです。
今日はKAT-TUNの「In Fact」の発売日だと宣伝までしてました。

夜の部では、入口出口田口で~す!の今回の舞台での初披露。
後ろの共演者の方達、両手でじゅんのを指差して大爆笑。
ついにヤッタネという感じかな。
愛されてますね。
ちょっと照れながら満足そう。

夜の部でも「In Fact」の宣伝と、リスラジの宣伝まで。なぜにリスラジ?
この意味不明のところが田口クオリティーかしら(笑)
ともかくたどたどしいけど一生懸命に喋る姿が可愛いです(笑)
あれだけの台詞を、ほぼノーミスで2時間喋った人と同一人物とは思えないわ。

平日、昼夜、少しの空席はありましたが、全然気にならないほど。
たくさんのお客さんが来ていました。
大きな拍手、嬉しいでしょうね。

明日は日中の1公演。
夜はKAT-TUNかラジオのお仕事でもあるのかな。
明日も頑張れ!!

テレビ誌買ってきましたが、読めてません。
明日、読めるかな?

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム