何度でも観たくなる舞台

今日もお天気が良かったです。
1日中ものすごく忙しかったです。
休演日ということで、やることやっておかなくてはいけないというので、朝から夕方まであちこちと野暮用で出かけておりました。
帰宅するとポストに不在通知が2通。
楽天さんと新星堂さんからのCD+ポスターでした。
まあ、ポスターは飾らないんだけどね。
山野楽器さんは今日出荷メールが来たので、明日かしら。
また明日留守だわ。
今回、ポスターがあるので、箱が大きいですね。

ポスター素敵ですね。
3ヶ所で頼んだのですけど、全く違う構図の3種類のポスターになりました。
まあ飾らないんですけどね(笑)
KAT-TUNのポスターに囲まれて暮らしてみたいわ(笑)
自分の部屋がないので、まあ無理ですけど。
でも、自分の部屋じゃないけど、カウコンの紙バックを解体したのを額にいれたのだけは飾っていますけどね。
前に紹介しましたよね。
自分専用パソコンの横の壁に飾っています。
私の聖地です(笑)

moblog_ae3082b3.jpg


今、DVDを1回見終わって、CDのカップリングを聴きながら、ブログを書き始めました。
相変わらずのぐだぐだの長~いメイキングと楽屋コーナを見ながら、くすくすと笑いが止まらなかったところです。
楽屋コーナーはサラッと流し見しましたが、時間のあるときにゆっくりと見ましょうっと。
インディアンゲームは相変わらずで(想像できますよね)、可愛かったです。

なんか、新春勝詣のDVD応募申し込みを忘れそうで怖いです。
全部、頼んだのが揃ってから申し込もうと思っているのですが、舞台でバタバタしていて忘れそうだわ。
お友達のみんな、私に会ったら、申し込み済んだ?と聞いてくださいね(私信でした)

今日は、テレビ誌を買わなくてわと本屋さんへ行ったら、1冊も売っていない。
しょうがない、違う本屋さんへ行こうと思い、お友達に何の雑誌を買うんだったか確認メールをしたら「明日じゃないの」と言われてしまいました。
そうだ、今日は火曜日だわ。
もう、曜日感覚が全くなくなってます。

昨日、会報が届いて、今日新曲をフラゲして、明日はテレビ誌にたくさん載るという、ものすご充実した毎日です。
でも、なんか今は舞台で頭がいっぱいで、ついていけていません。
じゅんのが舞台の感想を教えて欲しいというので、お手紙を書かなくてわ。
今年も、お手紙、グローブ座で預かってもらえます。
表にちゃんと「田口淳之介様」と書くのを忘れないでくださいね。

今回、観た方から、頑張って日程を調整して観る回数を増やしますというメールはコメントを何通もいただいています。
そうなんですよ。
それほど、素晴らしい舞台なんです。
何度も観たくなる舞台なんです。
まだまだチケットもありますし、なるべく空席作りたくありません。
予定が合う方は是非に。

じゅんのが、昨日の昼間の公演後に、平日の日中に来ていただいてありがとう!と感謝していましたが、平日の昼公演、やはりなかなか厳しいものがあります。
今回、本当に昼公演が多いです。
他の舞台のことはわからないのですが、こんなに昼公演ばかりですか?
仕事が終わってからだとなんとか駆けつけれるという方もいるのに、とても不思議な日程ですね。
まあ、いろいろと事情があるのでしょうが。

観た方みんながとても素晴らしい舞台だと言っています。
多くの人の心を打つ舞台です。
演出のアイディアも素晴らしすぎます。
たくさんの人に観て欲しいです。
ここで叫んでいてもしかたがありませんが(笑)

拍手コメントお返事です。
Mわさんへ チケットもっている日まで待てなくて当日券で観たのですね。本当に良かったですね。たくさん観たくなりましたか(笑)。わかります、その気持ち。

Eこさんへ 想像以上によかったですか。そうなんです、とても滑舌がよく通る声なので、全てのセリフがはっきりと聴き取れて、ストレス全く感じませんよね。ずっと大きな声をだしているのは体力を相当使うでしょうね。一緒に行かれたスマファンのお友達も感動して泣かれたのですね。みなさんに薦めると帰りに看板の写メを撮っていかれたと聞いて嬉しくなりました。よろしくお伝えください。

Mらさんへ やはり、正直想像以上によかったですか。みなさん、そうおっしゃいます。素晴らしくて号泣されたのですね。

aみさんへ 私が聞いている範囲では、観られた方全てが絶賛しております。嬉しいことです。去年今年と、とてもいい舞台でのお仕事に恵まれてありがたいことだと思います。これからの成長にも期待したいです。

拍手、コメントありがとうございました。

フォレスト・ガンプの音楽を担当した和田さんのつぶやき。

和田俊輔 @wadasyun
少し前ですが舞台版『フォレストガンプ』無事開幕致しました!映画版にも劣らない、めくるめくガンプの世界をもうお楽しみ頂けましたか(o^^o)?初日打ち上げでのキャスト・スタッフ皆さんの嬉しそうな顔が焼き付いてます。文字通り、全編を音楽で綴る新しいフォレストガンプ。どうぞお楽しみにっ
2014.06.03 20:18

この前ステキなグラビアを載せてくれたSODA編集部の方もフェイスブックで書かれています。
フェイスブックアカウントを持っている方は見れるかな。

SODA編集部 @pia_soda
先ほど、SODAのfb( facebook.com/soda23.pia )に【オススメのチケット情報】をアップ。KAT-TUNの田口淳之介さん主演舞台『フォレストガンプ』を、昨日拝見させて頂きましたので、その感想もちょっと。チケットは一部まだ購入できますので、お見逃しなくー(島)
2014.06.03 15:47

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム