一般紙に

暑い日が続きますね。
少々暑さにバテ気味です。
でも、今日の夕方はずいぶんと涼しくなってきて、暑さもやっとひと段落するのかしらと思わせてくれました。
今日のランチはお友達と、新大久保の韓国料理店で参鶏湯を食べました。
去年もそうだったけど、舞台で新大久保へ通っていても、グローブ座と家の往復で、なかなか韓国料理は食べれなくて。
今回はすでに数回お友達とランチの約束をしているので、いろんな韓国料理が食べれるかなと楽しみにしています。

今日は待ち合わせの前に大手町の産経新聞本社へ行ってきました。
5月31日の産経新聞本誌に田口くんが載っていたというのを聞いたので、バックナンバーを買いに行きました。

moblog_86b47984.jpg

産経新聞、バックナンバーを希望の方は、東京本社発行分(産経新聞東京本社 販売局お客様センター)TEL :03-3275-8888へ電話して、直接本社へ行かれる方は予約してお取り置きをしてもらって取りに行くか、郵送の場合は在庫を確認して郵送方法、送料を教えてくれるようです。

5月30日の読売新聞夕刊のも載ったので、こちらは近くの読売新聞販売店へ行って買ってきました。

moblog_c13222b6.jpg

こうして一般紙の文化ページや舞台宣伝ページに載るというのは嬉しいことです。

今日は、14時からの昼1公演でした。
客層が初日から週末と全然違いました。
年配の主婦の方も多かったですし、共演者の俳優仲間か男の方もグループでいらしていました。
客席の反応は、今日が観劇が初めてという方が多かったように感じました。
随所で笑い声もたくさんおきていて、こういう反応は嬉しいですね。
まわりの方、ずいぶんと泣いていました。
すすり泣きの声とかも聞こえました。
笑って泣いて、終わった時には、すっごく爽やかな気持ちになれる作品です。

今日も最後までしっかりと声がでていました。
後半2~3ヶ所噛みそうになりましたが、それほど気にならず。
逆にあの膨大な量のセリフでほとんどつっかかることもないじゅんのに感心します。

大きな声を出したり、叫んだりするシーンもあって、ものすごい大きな叫び声なので、喉を潰してしまうのではないかと心配なのですが、きっとかなり喉もきたえているんでしょうね。
そんな叫んだあとも、語る声は安定しています。

まわりの役者さんがとても考えられた動きをしています。
ものを動かしたり、楽器を運んだり、楽器を演奏したりしながら演技をしています。
そんな動きを、一番セリフが多くて真ん中に立って演技をしているじゅんのが、よく把握して見て動いています。
すごいなぁ、よくそんな余裕があるなぁ。
ホント感心します。

最後の挨拶で、4日目ということ。初日から駆け抜けてきて明日は休演日ということ。平日のお昼からたくさん来ていただいてありがとうございますと言っていました。初主演の舞台で、カンパニーのみんなに支えられてやっているということ。
両手で顔をおおったりしながら、一生懸命話していました。
やっぱり可愛くて癒しだわ。
三方礼の挨拶のきれいなこと。手を振る時の笑顔の可愛いこと。

明日はKAT-TUNのお仕事がありそうですね。
ゆっくりと休めないかもしれないけど、気持ちをまた入れ替えて、またあさってからフォレストとして頑張ってね。

たまってしまったコメントお返事です。
近いほうからさかのぼります。
Kんさんへ 3回繰り返したところわかりましたか?(笑)。可愛いですよね。本当にフォレのすけが可愛い。

Nこさんへ グローブ座とピロティは、雰囲気が全然違います。グローブ座はとっても小さい。ステージを囲む感じです。大阪公演の時にはどんなに進化しているのか期待してしまいます。

Ryさんへ 舞台に立っている田口くんは、フォレストにしか見えませんよね。完全にフォレストに感情移入してしまいます。2時間しゃべりっぱなしの田口くんの声にも癒されますよね。

Yこさんへ 無事にチケットのお取引が決まって良かったです。

Aーやさんへ 可愛くて外人さんみたいでしたね。本当にいつの間にこんなに演技力をつけたのかびっくりでしたね。これからまだまだ進化していくと思うと楽しみですね。

Mきさんへ 4日が初見ですね。ホント可愛いです。楽しみにしていてください。

Aきさんへ 舞台、とっても素晴らしいです。期待していてくださいね。

nこさんへ 大阪楽しみですね。待っていてくださいね。

Cずさんへ 初日メッセージ、お友達がとてもすてきに仕上げてくれました。きっと読んでくれていると思っています。

Mわさんへ 家にいても舞台が始まる時間になるとそわそわしますよね。ホントに心にほっこりくる舞台です。

Tむさんへ 初日との違い教えてくださいね。

拍手、コメントありがとうございました。

舞台に夢中になっているうちに、明日は「In Fact」フラゲ日ですね。
こちらも楽しみです。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム