素晴らしくて可愛くて

快晴の暑いくらいの1日でした。
フォレスト・ガンプ初日へ行ってきました。
今少し前に帰ってきて、今日泊まっているお友達と乾杯をしたところです。
急いでブログをアップしてしまいますね。
みなさんからいただいたメッセージ、今日お友達がまとめて冊子に貼ってくれて、渡してきました。
無事に田口くんの手元に届いて、みなさんからのメッセージを読んでくれますように。
メッセージを送っていただいたみなさん、ありがとうございました。

メッセージカード

もう、終わって数時間経つのに、まだ興奮しています。
素晴らしかったです。
130分ノンストップの舞台で笑って泣いて笑って泣いて、最後には幸せな気持ちになりました。
ステキなステキな舞台でした。

あの壮大な物語をどうやって2時間の舞台にするのか。
かなりの不安が最初はありましたが、G2さん、天才ですね(笑)
どんどん変わっていく場面、簡単な舞台設定を変化させていくことで、時代の流れを場面の変換を上手く演出していました。

じゅんの、素晴らしかったです。
2時間、ほとんどしゃべりぱなし。
どれだけの量の台本だったのでしょう。
すごすぎます。

2~3ヶ所、ちょっとだけ噛みそうになりましたが、そんなのは全く気にならないほど。
声のトーンも最後まで落ちずに、演じきっていました。

可愛かったです、もう可愛くて可愛くて、ピュアなフォレストが、自然に生きているだけで、どんどんまわりが幸せになっていく、そして、見ている私たちも幸せをいっぱいもらっていく。
田口くん、フォレストをみごとに演じきっていました。
本当に自然にフォレストになっていました。

ハーモニカ、とても上手でした。
ハーモニカが、重要な物語の焦点になっていて、音色に癒されました。

カーテンコールは、もうニコニコでした。
彼が中心になっての三方礼。
堂々とした姿。これがみれるなんて、もう涙です。

そしていっぱい手を振っていました。
カンパニーのみんなもニコニコで手を振っていました。
今日無事に、無事にというか初日を迎えたこと。共演者やスタッフさんへの感謝。
そして、フォレスト・ガンプ、ガンプります!と照れたようにダジャレ。
高橋さんが、ぷっと吹き出してました。

カンパニー、とてもいい感じです。
楽しそうです。
座長に人柄もあるんだろうな。

これから観る方、楽しみにしていてください。
本当に楽しくて楽しくて、見終わったあとに心の中にステキなプレゼントをもらった気がします。

パンフレットも、ページをめくるたびに、可愛い~の連発。
グッズのシールも可愛くて、ぜったいに1個じゃ足りないです。
1回の観劇の方、シールはぜったい1個じゃ足りないですよ(大事なことなので2度言いました

田口くん、本当にどんだけのびしろ持っているのか図り知れないです。
私たち、もしかしたら、すごい子のファンになったかも。

急いで書いたので支離滅裂です。
とりあえず、今の気持ちをすごい勢いで書き綴りました。

明日、2度目の観劇行ってきます。
お会いできる方、よろしくお願いします。

今日のゲネプロ後の会見全文前編 →★  後編→☆

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム