アンケート大事です

暑かったですね。
まるで真夏のようでした。
さっそくバテました。早っ!!
ちょっと横になったらなおりましたが。こんなんで舞台期間中乗り切れるか・・・
無理をしないようにしなくてはいけませんね。
今週末、土日は今日以上の暑さになるようです。
グローブ座にたどり着くだけでバテそうですね。
みなさん、気をつけてください。
そういう自分が一番危ない。

なんか、年々体力が衰えている気がします。
特に、毎日東京まで通勤電車で仕事に通って、遅くまで仕事をしていたときのほうが、疲れはあっても体が動いたのですが、仕事を辞めて専業主婦になってからは、めっきりと体力が衰えた気がします。
週に数回は身体を動かして、なるべく体力を維持しようと努力中です。

今日は「Como」にじゅんの。
「Como」は買いやすいですね(笑)
クローゼット収納特集、なかなか面白かったです。

じゅんのは2ページにわたって「LOVELOVEFILE.91」もページに。
自然なの中で表情も自然。
他の雑誌とインタビューの内容は似てますが、主婦雑誌らしくフォレストと母親の関係に触れてます。
自分の育った環境や、将来子どもができたらこんなふうな子育てをしたいという話も。

ハーモニカについて
「最初はまったく吹けなかった僕が、本番でどんな演奏をするのか!?ぜひ、ドキドキしながら聴いてください!(笑)」

ホント、ドキドキしそうです。
でも、きっとハーモニカの音色に癒されるのでしょうね。

ところで、じゅんのの演ずるフォレスト・ガンプを、なんて呼んだらいいのかしら。
これから、しばらくこのブログ上でも固有名詞がでてきますよね。
じゅんのはインタビューの中で「ガンプは・・・」と言ってますが、
「今日のガンプはとても素敵でした!」と言うのもなんとなくしっくりとこないような?
「今日のじゅんのもとても素敵でした!」もありきたりで。
なんて、舞台が始まる前に、くだらないことを悩んでおりました(笑)
まあ、始まってしまったら、考えればいいことですね。

みなさんからいただいたメッセージ、今日までで52名になりました。
これに当日組のメッセージを合わせてまとめて、グローブ座の受付を通じて、渡していただく予定です。

そういえば、去年は、じゅんのへお手紙を渡せました。
グローブ座入口の向かって右手のチケット販売とかの窓口で預かってくれて、じゅんのへ渡してくれました。
今年も、まだ始まってないので確認はしてませんが、去年の舞台中に楽屋ではみなさんからのお手紙を読んで過ごしていると言っていたので、長いお手紙は舞台へ行く時に、持って行かれたらいいと思います。
私も、去年は普段伝えたいなと思っていたこととかを思いっきて手紙に書きました。
ファミクラヘ送るのはなかなか難しくても、手渡しなら、できますよね。
何度か観に行かれる方は、2度目には、舞台の感想を書いてもいいと思います。

それと大事なのは、グローブ座のロビーにあるラックにさしてある舞台の感想アンケートです。
これは、必ず書いてください。
終演後にお時間がない方は、持って帰ってゆっくり書いてから、次回の観劇の時に持って行ってください。
1回のみ観劇とか、最後の観劇のときは、グローブ座へFAXか郵送でも受け付けてくれます。
こういうこと、とても大事なことです。
裏も使って構いません。いっぱい書いてください。
去年の1月に初W主演舞台、そこから1年半で初単独主演舞台をグローブ座で踏めたことは、本当に選んでくれた方やスタッフの方に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、もしよかったら、アンケートの最後に、去年のNWNTのDVD販売要望を書きくわえてください。
まだ、諦めていませんよ(笑)

拍手コメント、コメントありがとうございます。
初日メッセージの間にコメントが埋もれておりますが(笑)、読んでおります。

いよいよ、初日まであと2日。
ゲネプロと会見は明日かしら?それとも初日30日のお昼?
それによって、録画予約するWSが違ってきますね。
去年のNWNTのときのを書いておきます。

去年のNWNTの初日は1月18日(金曜日)19時から。
ゲネプロと会見は、当日18日の昼にやりました。
各スポーツ紙は、翌19日。
WS関係は
19日(土)「めざましどようび」と「ズームインサタデー」
21日(月)「ZIP!」と「チェックタイム(TOKYO MX)」
今、「チェックタイム」は「モーニングC Ross」という番組に変わりましたよね。見たことがないのでWSがあるのかわかりません。

ちなみに、去年は製作発表があったので、そのときはたくさんのWSでとりあげてくれました。
ちょうど森さんが亡くなられてから、はじめて東山さんが記者の前に立つというのと重なったのもありましたので。
金曜日にゲネプロだと、翌日が土曜日なので、WSがある番組がないんですよね。
製作発表は平日だったので、森さんのことと合わせて、
その日の「ミヤネ屋」「NEWS every」、翌日の「めざにゅー」「めざましテレビ」「Oha!4」「ZIP!」「朝ズバ」「チェックタイム」、その週の「シューイチ」で取り上げてくれました。
参考までに。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム