すてきな関係

暑いくらいの1日でした。
今日の夕方のニュースで天気予報を見ていたら、今週末の金土日の東京の気温は29度とか。
熱中症に注意とのことでした。
舞台の初日が雨にならないのは嬉しいですけど、暑そうですよ。
日中は熱中症になるくらい暑くても、夕方はまだまだ涼しくなります。
グローブ座の中はどうなんでしょうか。
熱気で暑いのか、涼しいのかはわからないので、上着は一応羽織っていたほうがいいかもしれませんね。

昨日、凛が大好きな箱に入っている写真を載せたのですが、あの後にベンチチェストの引き出しの中の物をとろうとしたら、さっと引き出しの中に入り込みました。
よっぽど気に入ったのか、その後引き出しの中で寝てしまったので、閉めることもできず。

moblog_8d5e0fd5.jpg

狭いところ好きですね。
今日は、洗濯物を干し終わったカゴを床の上においておいたら、その中に一花が入り込み、そこでお昼寝をしていました。

moblog_3f9278e4.jpg

可愛いといえば可愛いのですが(笑)
またまたお気に入りの場所が増えました。

さて、今日発売の雑誌。
女性週刊誌「女性自身」は白黒ページで1/2ページでした。
でも、金髪になってからのじゅんのでしたし、インタビューが良かったです。

「東山さんに教えてもらった腹筋で筋トレしてます。鋭い顔でやっているそうで「次の役は殺し屋で決まりだね」とG2さんに言われました。」

わぁ、殺し屋の役、見てみたいですね。
G2さんには、いろいろな田口くんを演出してもらいたいです。
たくさんの引き出しをもっている子なので、演出していて飽きないですよ(笑)

舞台もいよいよグローブ座の舞台を使ってのリハーサルですね。
共演者の鈴木綜馬さんのツイッター(飼い猫の立場からのつぶやき)
 
【鈴木綜馬】5/21CD発売♡クッキー @somaparu
おはようございます。
「フォレスト・ガンプ」の最終稽古
後に、お洒落な都会でのバーベキューへと繰り出して、メンバー一同とても楽しかったようです。
田口君に結構お肉を焼いてもらった
と喜んでいた飼い主。
淳君、ありがとう~
2014.05.27 07:55

淳君って呼ばれているんですね。
食事に行ったり、飲みに行ったり、コミュニケーションをとってますね。
そしで、どこでもこまごまと働くじゅんの(笑)

今日は「BEST STAGE」の、表紙、ピンナップ、巻頭グラビア。
嬉しいですね。

写真も朝早くの撮影だったようですけど、朝早いの大好きなじゅんの、いい表情をしていますね。
テキストは、G2さんのことが好きで好きでたまらないというのがインタビューの中に溢れています。
ステキな方にめぐり合うことができましたね。
ホントに、どの雑誌を読んでも、G2さん、G2さんって。
インタビューを読んでいたら、ますますフォレスト・ガンプが楽しみになってきました。
なんか、初単独主演舞台だけど、G2さんと田口くんと共演者とスタッフさんで、素晴らしい舞台を作り上げてくれるにちがいありません。

<初日に田口くんに渡すみなさんからのコメントも、ありがとうございます。
今日現在で50名ほど集まってます。
当日手渡しで持ってきてくれる方もいますので、もう少し増えそうです。
一応、今日の夜中で締め切りますが、もう若干なら大丈夫そうなので、遅れてしまったけどメッセージをいれて欲しいという方は、送ってください。
余裕をみた人数を台紙を用意してくれるお友達には伝えておきますので。
今日、コメント、拍手コメント、メール、lineで送ってくださった方、たしかにお預かりしました。

明日はじゅんのは「como」に載ります。
若い主婦向け雑誌なので、買いやすい方もいらっしゃるのでは(笑)

あと、KAT-TUNが読売新聞の読売ファミリー版に載ります。
こちらは、前回じゅんのが単独で載った時にも書きましたが、関西地方のみです。

読売ファミリー
◆ 配布方法 毎週水曜日読売新聞朝刊に折り込み
◆ 配布エリア 大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県、奈良県、三重県(一部の地域)、和歌山県(一部の地域)

その他の地区の方が手に入れるには、紙面プレゼントに申し込むしか方法は無いです。
発売日から受付開始です
サイトに書いてありますが、おひとり様1部しか申し込めないのでご注意を~。

読売ファミリー紙面プレゼント →☆

前回申し込んで届いた方もいるかもですが、200名と書いてありますがこちらで申し込めばかなりの確率で届くそうです。
ぜひ、注意事項をよく読んで応募フォームはこちらから、6月3日16時までに申し込んでください。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム