雑誌は重いけどうれしいです

1日中、ものすごい風でした。
飛ばされそうなくらいでした。
庭のトマトときゅうりの苗が心配です。
毎年、台風で1回は苗が折れてしまうんですよね。
凛の寝顔があまりにも不細工だったので、撮ってみました(笑)

moblog_112ff731.jpg

箱のふちに顎を乗せてなんともいえない顔でした(笑)
この箱がお気に入りなので、丸まっているときもあります。
お気に入りの場所がいくつかあって、その時の気分によって、好きなところで寝ています。
自由でいいなぁ。

たぐちゅーん。
今週のテーマは「顔ハメ看板専門家・いぢちひろゆきさんが選ぶ 全国顔ハメ看板トップ4 リターンズ」
顔ハメ看板、わあ懐かしいですね。
そういえば、去年もやりました。
こうして、一度やったテーマでも、回るところはたくさんあり、その都度新鮮なのでいいですよね。
しかし、いつからいぢちさんは準レギュラーになったのかしら(笑)

両国国技館、行ったことはありません。
電車の中からはよく見るのですけどね。
両国国技館、行かれた方いらっしゃいますか。
おすもうを見なくても、けっこう楽しめるところあるのかしら。
力士の顔ハメ看板のところで写真をとるだけでも楽しそうですね。

ここに来て、じゅんのの雑誌登場がすごいことになっています。
今日になって、J-netで
「Tokyo Walker」5月20日(火)発売なんて。
発売先週じゃないですか。
なんで、告知がこんなに遅いのかしら。

フォレスト・ガンプの公式HPでもいろいろ発表になってます。
5/27(火)「女性自身」
5/27(火「BEST STAGE」
5/28(水)「Como」
5/31(土)「STORY」

STORYは、楽しみですね。
高いけど、重いけど(笑)

舞台まであと4日。
あっという間です。
なんか、いろんなことが手につきません。

いつもお世話になっている娘の昔の同級生のママ友をふたり舞台にお誘いしました。
別々にですが。
ひさしぶりにお会いするのもあっておしゃべりもしたいので、もしよかったらとご招待。
とても喜んでくれました。
私もうれしいです。
ファンじゃない方にも、観てもらいたいですもの。
彼女たちがどんなふうに感じてくれるか、感想を楽しみにしています。
お中元代わりにフォレスト・ガンプチケットを(笑)


6月4日発売KAT-TUN新曲「In Fact」3種同時予約特典ポスターがJストHPで公開されてます。
タワレコ、HMV、ツTSUTAYA、新星堂、山野楽器、他ネット販売等の全6種。
今回は前回の楔~kusabiの時のような間違い探しではありません。
けっこう、違いますので、確認してみてくださいね。
私的には、TSUTAYAが好きかな、TSUTAYAは予約してませんが(笑)
まだまだ予約できるとこもあるみたいなので、気になる方はチェックしてみてください。

拍手コメントお返事です。
Aきさんへ 舞台楽しみですね。はい、無理のしない範囲で、その回を精一杯目に焼き付けて楽しんでくださいね。コメントお預かりしました。

Sさちゃんへ もうすぐ梅雨入りですね。はは、待っているときは確かに楽しいですね。雑誌も多すぎて何が何だかわかりません。はい、嬉しい悲鳴です。みんなで、千穐楽まで、舞台上も観劇者も無事を祈りましょう。

Pださんへ はじめまして。娘さんが亀ちゃんファンで一緒にカウコン、勝詣にいかれたのですね。そうなんです、田口くんカッコいいです(笑)目につきました?(笑)はい、笑顔も最高だと思います。

コメントお預かりしました。
Aきさん、Eみさん、Jこさん、Mわさん、mなさん、Yりさん、mもちゃん、Mるちゃん、Gろちゃん
ありがとうございました。
まだまだ受けつけています。
追い込み大歓迎です。

舞台初日へ向けてのメッセージの募集をしてます。
この週末で書いてしまってくださいね。
締切は5月27日火曜日の夜になりますのでよろしくお願いします。

今年も、「フォレスト・ガンプ」初日に、メッセージをグローブ座受付にお願いして、田口くんに渡したいと思います。
参加していただける方は、当日私memeに開演2時間前までに会う予定の人は名刺サイズのカードに手書きで書いて渡してください。
当日、私に手渡しの方は、その旨私に連絡ください。
当日行かれない方、私に会えない方は、コメント欄、拍手コメント欄からメッセージを送っていただければ、名刺大の用紙にパソコンでうって印刷したものをこちらでメッセージ帳に貼ります。

用紙は名刺サイズなので、100~150字以内くらいでお願いします。
田口くんへの舞台へ向けての応援メッセージ、舞台へ向けての伝えたい気持ち等、想いを綴ってください。
最後に名前か、もしくはHN、ペンネームを必ず記入してください。
集まった枚数によって台紙を用意する関係上、締切は初日30日の3日前の5月27日火曜日の夜までにお願いします。

※コメント欄にチケットのことをでコメントをくれたアーさん、連絡先メールを連絡ください。
すいません、去年いただいた連絡先が見当たりません。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム