不思議な写真(笑)

暑いくらいの週末になりました。
明日はもっと気温が上がるようですね。
来週の「フォレスト・ガンプ」の初日は、お天気がいいといいですね。
スカっと晴れた中で初日を迎えることができるといいなぁ。
そろそろ、舞台のための心の準備やいろいろな準備もしなくてはいけません。
今日あたり、美容室へ行って、髪を切ったり、カラーをしているお友達がたくさんいます。
美容室へ行ったり、ネイルをしたり、服を買ったり、お金はかかるけど、こういうのも楽しいですよね。


「月刊TVガイド」にKAT-TUN。
表紙でした。
しかし、4人のうちの3人がランニング姿って、珍しい~。
なぜにランニング姿が表紙に・・・・?
これは、編集者が、ランニングフェチだとしか・・・(笑)

しかしメンバーの半分が金髪って、そこがすごく明るいですね。
Book in bookにKAT-TUN。

理想の女子の部屋は?の質問がおもしろいです。
亀「自分がトイレットペーパー三角に折ったり、お風呂上がりにすぐ掃除する方なので、そういう所も目に入るかも。」
中丸「清潔感のある部屋。特に水回りはキレイにしていてほしいな。タオルは部屋干しするとゴワゴワになるから乾燥機で乾かして。」

わぁ、だめだわ。この綺麗好き感。
理想高くないですか(笑)

田口「キャラものがない部屋。目がついているものは、見られてる感じがして落ち着かないかも。」

あわてて部屋を見渡したけど、目がついているものは、生きてる本物ねこしかいないわ(笑)
って、まあ我が家はどうでもいいのですが。

上田「”シンプル”な部屋。清潔で居心地がいい部屋なら、どんな部屋でもOK!」

シンプルな部屋って、難しいですよね。
そういえば、上田くんの部屋って、シンプルですよね。

そして、ファンとの交流に「水着パーティ」って言うじゅんの。
わぁ、やめてほしい。
KAT-TUNファンって、けっこう年齢が高いって、ご存知ですか?

じゅんののページのあひる口が可愛いわ。
しかし、ここしばらく黒髪だったので、金髪、いいですね。

今朝、亀ちゃんのラジオを聴いていたら、リスナーからメールで、ツアーグッズまでには茶髪にしてくださいっていうのがあって、亀ちゃんがもう黒髪で撮影しちゃいましたと言ってました。見た目に注文つける人多いですよねと、野球で筋肉つけたら筋肉つけないでくださいとか、役柄で痩せたら痩せすぎです心配ですとか・・・
まあ、亀ちゃんが思っているのは、いちいちうるさいなぁということですね(笑)

じゅんのだって、見た目はしょっちゅう髪型変えるし(笑)
まあ、じゅんのファンも、けっこう見た目にうるさい人いますよね。
やりたいようにやらしてあげたらって感じです。
いろいろ驚かせてくれるのは変化があって楽しいですし、どんなじゅんのもじゅんのですし。
たまにえっ!?って思う髪型も服装も、じゅんのはじゅんのですし、それなりに可愛いですし(笑)
結局、甘甘ファンですので(笑)
たまに、なんでもいい!いい!って甘やかすのはよくないみたいに言う人がいますが、私はそうは思いません。
自分の子どもでもありませんしね(笑)
ファンが甘甘でいてあげなかったら、だれが甘くしてくれるんですかって感じです。

拍手コメントお返事です。
sちさん、Tやさん、メッセージお預かりしました。

通しげいこ、じゅんのバテていないかな。
共演者のつぶやきとかを見ると、身体が重いくらい、疲れているみたいですね。
まあ年齢も違うけど(笑)
でも、緊張感もあって大変だと思います。
あと少し、頑張れ!!

今、お友達から、30日初日のチケット、1階真ん中辺のセンターブロック4連のお譲りがきました。
1枚からで手数料込み9000円とのことです。
トップのエントリー譲りますに乗せてあります。
お友達、けっこう当日仕事から駆け込み多いです。
少し、頑張ればいけそうな方、ちょっと無理してみませんか。
空席は作りたくありません。
初単独主演舞台の初日、貴重な舞台だと思います。
希望者は私までお願いします。

追記)4枚とも決まりました(25日8時半)。

舞台初日へ向けてのメッセージの募集をしてます。
この週末で書いてしまってくださいね。
締切は5月27日火曜日の夜になりますのでよろしくお願いします。

今年も、「フォレスト・ガンプ」初日に、メッセージをグローブ座受付にお願いして、田口くんに渡したいと思います。
参加していただける方は、当日私memeに開演2時間前までに会う予定の人は名刺サイズのカードに手書きで書いて渡してください。
当日、私に手渡しの方は、その旨私に連絡ください。
当日行かれない方、私に会えない方は、コメント欄、拍手コメント欄からメッセージを送っていただければ、名刺大の用紙にパソコンでうって印刷したものをこちらでメッセージ帳に貼ります。

用紙は名刺サイズなので、100~150字以内くらいでお願いします。
田口くんへの舞台へ向けての応援メッセージ、舞台へ向けての伝えたい気持ち等、想いを綴ってください。
最後に名前か、もしくはHN、ペンネームを必ず記入してください。
集まった枚数によって台紙を用意する関係上、締切は初日30日の3日前の5月27日火曜日の夜までにお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム