萌え萌えにゃんにゃん

やっと気持ちよく晴れました。
肌寒かったですけどね。
フォレスト・ガンプ初日まで1週間になりました。
来週の金曜日には、始まっているのですね。
なんか、私たちのほうがソワソワしていませんか(笑)
なんとなく、慌ただしくしています。
この機会じゃないとお会いできない人も時間があったらお会いできたらいいですね。
私はどうも名前と顔を覚えるのが苦手なので、見かけたら声をかけてください(笑)
公演はできる限り時間のとれる限り行けたら行きたいと思ってます。
ちょっとチケットも余っているようなので、なるべく平日は都合をつけて行けたらいいと思います。
今回は平日日中の公演が多いので、お仕事をしている人、学生にはキツイ日程ですよね。

今のところ、チケットを手にしていて行く予定の公演は
東京30日、31日、1日昼、2日、4日、6日、10日昼、12日、13日、14日昼、20日、22日
大阪28日昼夜、29日
の予定です。
最終的にはもう少し増えるかもですが(笑)
ご都合が合えば、前もってコメント、私のメールを知ってる方はメール等で連絡をください。

今日は、「SODA」と後半ドル誌2冊を買ってきました。
SODA、いいですね。
ちょっといつもの感じと違う風なじゅんのです。
アンニュイな感じというのかな。
ちょっとカメラのファインダーから視線を外した感じがとてもステキです。

舞台のセリフの覚え方は、自分で全員分のセリフをボイスレコーダーに録音して、それを聞きながら、反復して覚えていると。
セリフの音の感じになれていくのが覚えやすいと。

音としてとらえていく覚え方なんですね。

編集部の方の「そもそもなぜ今回G2さんは、この役に田口さんを抜擢なさったのでしょう?」という質問には「”ネガティブさがないところ”に焦点を合わせてくれた、とは伺いました。」と。

じゅんののそういう性格をよくわかってくれていて、この役に田口くんをと言ってくれたG2さんには感謝ですね。

後半ドル誌のM誌のほうは、がつーんの大人の社会見学がグラビアになってるよ(笑)
そして、このふたりをアキバに連れて行ったのは誰ですか(笑)
そして、メイドカフェに連れて行ったのは誰ですか~(笑)
もう、可愛くて可愛くて。
楽しそうなふたりがかわいすぎます。

「ぴぴよぴよぴよ♪ひよこさんライスくださーい!」
「たまご~たまご~トントン、萌え~!」

いやあ、きっとノリノリでやっていたでしょう。
なんとなく想像できますね(笑)
うさみみじゅんのとねこみみゆっちの萌え萌えにゃんにゃんのポーズが可愛すぎます。

秋葉原で旧万世橋駅やラジオセンターなどいろいろ行ったのに、「結局、俺らにとっては秋葉原=メイドカフェだったんだな。」というふたりでした(笑)

そして、P誌を開いたら、「”市ヶ谷コンビ”の”出会い”と”旅”のストーリー!!」と。
えっ、「市ヶ谷」というコンビ名は、ハイフンの間だけの通称じゃなかったんですね(笑)。

しかし、ドル誌は、他に読むところがないので、もったいないんだけど、じゅんのが可愛かったり、カッコよかったら、つい買ってしまうんだよね(笑)
罪な子だわ(笑)


拍手コメントお返事です。
Tきさんへ あと1週間になりましたよね。地方から出てこられる方は、旅行準備がたいへんですよね。金曜日気をつけていらしてください。田口くんの金髪、きれいな金髪ですよね。ダンスも素晴らしかったですね。エイサーの衣装も似合ってました。1時間であれだけ仕上げてくるふたりがさすがでした。

拍手、コメントありがとうございました。

舞台初日へ向けてのメッセージの募集をしてます。
この週末で書いてしまってくださいね。
締切は5月27日火曜日の夜になりますのでよろしくお願いします。

今年も、「フォレスト・ガンプ」初日に、メッセージをグローブ座受付にお願いして、田口くんに渡したいと思います。
参加していただける方は、当日私memeに開演2時間前までに会う予定の人は名刺サイズのカードに手書きで書いて渡してください。
当日、私に手渡しの方は、その旨私に連絡ください。
当日行かれない方、私に会えない方は、コメント欄、拍手コメント欄からメッセージを送っていただければ、名刺大の用紙にパソコンでうって印刷したものをこちらでメッセージ帳に貼ります。

用紙は名刺サイズなので、100~150字以内くらいでお願いします。
田口くんへの舞台へ向けての応援メッセージ、舞台へ向けての伝えたい気持ち等、想いを綴ってください。
最後に名前か、もしくはHN、ペンネームを必ず記入してください。
集まった枚数によって台紙を用意する関係上、締切は初日30日の3日前の5月27日火曜日の夜までにお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム