まるでファッションショー

なんとなく涼しい1日でしたね。
今日もしっかりと長袖です。
夜になって、雨が降ってきました。
梅雨入りも近いのかしら。
来月の田口くんの舞台に通う日々は雨が多いのかな。
ちょっと大変だけど、舞台の上の爽やかな姿に癒してもらいましょうっと。

私も、ひさびさに美容室へ行ってきました。
ばっさりと切ってきました。
ずいぶんと伸びていたので、スッキリです。
まあ、おばさんなので、何をしてもあまり変わりませんけどね(笑)

昨日の少クラプレミアム、まだリピができていなくて。
なんとなくバタバタしております。
今晩、リピができるかな。
フォレスト仕様の金髪にしただけで、なんか全体の雰囲気が明るくなりました。
もともと、色白で綺麗な肌をしているんだけど、髪の色でずいぶん明るく軽く感じるのですね。
おっ、軽くというとちょっと語弊があるかもですが(笑)
いい意味で、スキップが似合いそうな軽さです(笑)

同じ時代を過ごしてきたNEWSとの対談が、興味深かったです。
コラボして欲しいですね。
いっしょにCDを作るのはいろいろ難しいかもしれないけど、何か両グループでいっしょにできることがあったら、いいものができるでしょうね。

木曜日は淳之介田口の話アダルトSIDEの更新。
来週は、舞台初日の前夜になります。

田口の入口
カフェのテラス席とかでゆっくり・・・とかおしゃれですね。
じゅんのが言うと、おしゃれに聞こえるわ。
「七つの会議」とか「フォレスト・ガンプ」の小説とかも、テラス席で読んだって言っていませんでしたか。
そんなに長時間座ってるイケメン、横から眺めていたい・・・・なんか、私が言うと変態っぽいなぁ。

私も地図が読めません。
読もうと努力してないからかなぁ。
ナビに頼っても、けっこう道を間違えます。ちょっと早く曲がってしまったり・・・ナビを使ってる意味がない(笑)

仙台にツアーに行ったとき、ツアーの空き時間に昔住んでいたところへ訪ねていった話、懐かしいわ。
CHAINコンでしたよね、MCで話していたの。
昔住んでいたところへ訪ねていって、隣に住んでいたおじいちゃん、おばあちゃんに会った、「よく来たね」って言われて泣いたって言ってました。

メンバーを中華料に例えるなら。
上田くんの腰果鶏丁って何?なんて読むの?

腰果鶏丁:ヨウコウチイテン、四川料理、強い火力で賽の目にカットした鶏肉(鶏丁)と野菜、カシューナッツ(腰果)をピリ辛に炒めたもののことをいいます。

なるほど、またひとつ勉強になりました(笑)

「今日の一着」というコーナー名だったのかどうかは、私も忘れました(笑)
ジャージ、カッコいいですね。
じゅんのが着ている姿、想像できます。
カッコから入るじゅんの、そういうのも好きです。気分があがりますものね。

今日の一言
午前と午後がごっちゃになっていて、わかりにくい(笑)
おまけに頭文字1文字で、なおわかりにくい(笑)
0時に寝て7時に起きるという健康的な毎日というのは分かりました。

本番まで1週間。
衣装もオシャレだし
早く披露したいぜ

はい、早く見たいです。
共演者の大高洋夫さんが「明日から通し3連発」とつぶやいておりました。
来週になったら、グローブ座の舞台上でも通しをやるのでしょうね。

共演者の横山敬さんは
中島透・横山敬 @LUGHUB
はい!お疲れ様でございました♪緻密に積み重なって来ました。m(__)m一ミリ一ミリ抜け目なく。
2014.05.22 20:23

みなさん、頑張って。
最終段階ですね。
ゲストで文化放送ラジオに出ていた高嶋政宏さんからは
「世界初舞台化の「フォレスト・ガンプ」誕生の瞬間をぜひ劇場であなたの目で確かめて欲しいです。」
とのメッセージがありました。

先日、G2さんのメルマガに登録したら、G2さんかもメールが届きました。

もう5月も半ば過ぎ……。
G2produceを終え、PREGになって早や10ヶ月。
そろそろひと段落つくはずが……なぜかまだまだ多忙な毎日です。

今はフォレスト・ガンプの稽古中。
いやあ、楽しいですよ。
いつもグローブ座を変形に使うのですが、
今回はまるでファッションショー。そう、ランウェイが舞台なのです。
にも関わらず、アメフト、ベトナム戦争、NASA、エビ釣り船と、
場面は目まぐるしく変わっていきます。
そして何より、俳優がすべての音楽を生演奏。
田口くんも感動の場面で
哀愁ただようハーモニカを吹いてくれます。

自分でいうのもなんですが、
こういう演劇は今までに無かったんじゃないかしら?
引き受けて良かった!としみじみ思います。
必見です。今月30日から。
まだチケットを押さえてない方は以下の公式ホームページで。

http://www.forrest-gump.jp

G2
PREG株式会社

みんなで、楽しみに待ちましょう

拍手コメントお返事です。
Aきさんへ いえいえ、最終判断はAきさんなので。追加した舞台も楽しんでくださいね。PV、ちらっと見ただけですが、とってもスタイリッシュですね。あの田口くんの髪型もあの髪型でがっつり踊るのも貴重なので楽しみです。

よっしーままさんへ いろいろ身辺が動いて大変そうですね。きっといい方向に向かうと思ってます。じゅんの、ぜったいにビール強いですよ。がっつり飲みそうですね(笑)

Mこさんへ PON!で「フォレスト・ガンプ」の宣伝の時に流れた曲、美しくて涙を誘いますよね。映画版の主題に使われている曲なのですね。はい、メッセージお待ちしてます。

Lらさんへ そうなんですよね、このブログはFC2ブログというのを使っているのですが、たまにコメント欄が上手く繋がらなかったりするようなんですよね。舞台待ち遠しいですよね。

nこさんへ 身長伸びた?と思うほど大きく感じますよね。そうですね、存在が大きく感じるし大人の男性になってきましたよね。目が回るほど忙しはずなのに、それを感じさせないのはさすがです。身体には気をつけて欲しいと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

明日は、「SODA」と後半ドル誌の発売です。
SODAは楽しみですね。ドル誌も中丸氏とのかわいい写真満載のようでこちらも楽しみです。

舞台初日へ向けてのメッセージの募集をしてます。
締切は5月27日火曜日の夜になりますのでよろしくお願いします。

今年も、「フォレスト・ガンプ」初日に、メッセージをグローブ座受付にお願いして、田口くんに渡したいと思います。
参加していただける方は、当日私memeに開演2時間前までに会う予定の人は名刺サイズのカードに手書きで書いて渡してください。
当日、私に手渡しの方は、その旨私に連絡ください。
当日行かれない方、私に会えない方は、コメント欄、拍手コメント欄からメッセージを送っていただければ、名刺大の用紙にパソコンでうって印刷したものをこちらでメッセージ帳に貼ります。

用紙は名刺サイズなので、100~150字以内くらいでお願いします。
田口くんへの舞台へ向けての応援メッセージ、舞台へ向けての伝えたい気持ち等、想いを綴ってください。
最後に名前か、もしくはHN、ペンネームを必ず記入してください。
集まった枚数によって台紙を用意する関係上、締切は初日30日の3日前の5月27日火曜日の夜までにお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム