ネ申番組

昨日の夜から降りましたね。
こんなに降ったのは久しぶりです。
そして、寒かった。
今日はしっかりと長袖です。
降り続いていた雨も、夕方にやっと止みました。
夕方になって、やっと雲の切れ間から、太陽がのぞきました。
でも、まだ寒い。

昨日は夜中までちょっとチケットのことをバタバタとやっていました。
お友達に頼まれて、フォレスト・ガンプの公式HPからチケットぴあへとんで、チケット残りわずかの△のところからチケットを取ってみました。
コンビニ受け取りにして、今日発券にいってきました。
S席残りわずかなので、てっきり2階席の後ろかなと思ったのですが、1階の案外見やすいいい席でした。
けっこうランダムにチケットの発券をしているのですね。

舞台が始まって、観に行きたいと急に思いたっても、今のところは行けそうですね。
まあ、もちろん、完売してくれるのが一番嬉しいのですが。

NWNTに引き続いて音楽担当の和田俊輔さん
和田俊輔 @wadasyun
舞台版『フォレスト・ガンプ』お稽古も架橋。既に発表されていますがキャストの皆様がBGMを生演奏で綴る、というとても意欲的な作品となっています。ぜひ注目、注耳してみてください(*^^*)落ち込んでる方も元気な方も皆に観て感じてもらいたい。
2014.05.21 18:12

フォレストでは自分が美しいと思うメジャーコードの旋律をこれでもかと追い求め、リリウムでは自分がゾクゾクくるマイナーコードの旋律をこれでもかと追い求めてる。相変わらず両極端ですがどちらもとっても自分。
2014.05.21 18:26

和田さんの音楽は、NWNTの時で感動しまくりでしたので、今回も期待です。
情景が浮かんでくる音楽を創られる方ですよね。
PON!にじゅんのがゲスト出演して、「フォレスト・ガンプ」の宣伝をしたときに、そのバックでとても美しい音楽が流れてましたが、あの曲もそうなのかしら。
曲を聴くだけで泣きそうになるくらい美しい曲でした。

今日は舞台稽古がお休み。
昨日共演者の大高さんが「明日は久しぶりのOFF!」とつぶやいていらしたので、久しぶりに稽古休みなんだなと思ってました。
今日を終えると、本番までは突っ走るのかしら。

そんな稽古休みの日は、しっかりとKAT-TUNとしての仕事をしているのですね。
今日も、じゅんの、マニュアルを更新。
今週も月、火と2日続けて更新ですね。

今日もメンバーに構われて、大きな声で笑っているんだろうな。
「田口、観に行くからな~」ってきっと言ってくれているんだろうな。

今日の朝の「めざまし」「ZIP!」で「In Fact」のPV解禁です。
わぁ、おっしゃれ!!
スタイリッシュだし、まるでモデルみたい。

髪がまだパーマくるくるの時だから、踊るたびに髪がバサっバサっ!フワンフワンって(笑)
それだけでもステキ!
早く全編見たいです。

少クラプレミアム
KAT-TUNがMCになって2回目。
素晴らしかったですね。
充実してあっという間の1時間でした。
全く飽きるコーナーがないというのもすごいです。
もちろん、好きなグループが出ているかもしれませんが、トークゲスト、歌ゲストコーナーも、他のグループのライヴとかも新鮮で目が離せません。

前回、今回と話の上手なトークゲストを呼んだのは正解ですね。
まだ、MCの回し方とか、あまり慣れていないところで、すごくそこを盛り上げてくれて、これで弾みがついていくとおもいます。

共学に行きたい上田くんと、パイロットになりたい田口くん。
なんか可愛い妄想(夢)だわ。

沖縄の上田くんと田口くんの修学旅行もよかったですね。
まさかエイサーを踊る姿を見ることができるなんて。
1時間でここまで作り上げていくなんて、やはりさすがです。

このふたりのゆるい感じもいいし、真剣な様子もいいし、ネ申映像でした。
来月も続くのですね。

新曲「In Fact」もカッコよかったし、大人バージョンの「4U」もしっとりと良かったです。
じゅんののハモリもきれいでしたね。

今月も素晴らしかったです。
NHKプレミアムHPへ行って、必ず感想を書き込んできましょう →☆
こういうの大切です。
来月か再来月のステージレポは「フォレスト・ガンプ」をお願いしますとも書いてきましょう。


拍手コメントお返事です。
Aきさんへ ぜひぜひ、東京観光を短めに、午後は舞台へ行っちゃってください(笑)。東京は逃げないけど、フォレスト・ガンプは、今だけですよ。DVDを見ていて、田口くんのダンス、かなりセクシーに大人の男になってきましたよね。あんなにカッコいいのに、カラスの鳴き声しちゃうし、ギャップもいいです(笑)

Kかさんへ そうですね、本人は案外落ち着いているかもなのに、ファンのほうが初日が近づくにつれて、あたふたしてるかもですね(笑)。メッセージお預かりしました。

拍手、コメントありがとうございました。

舞台初日へ向けてのメッセージの募集をしてます。
締切は5月27日火曜日の夜になりますのでよろしくお願いします。

今年も、「フォレスト・ガンプ」初日に、メッセージをグローブ座受付にお願いして、田口くんに渡したいと思います。
参加していただける方は、当日私memeに開演2時間前までに会う予定の人は名刺サイズのカードに手書きで書いて渡してください。
当日、私に手渡しの方は、その旨私に連絡ください。
当日行かれない方、私に会えない方は、コメント欄、拍手コメント欄からメッセージを送っていただければ、名刺大の用紙にパソコンでうって印刷したものをこちらでメッセージ帳に貼ります。

用紙は名刺サイズなので、100~150字以内くらいでお願いします。
田口くんへの舞台へ向けての応援メッセージ、舞台へ向けての伝えたい気持ち等、想いを綴ってください。
最後に名前か、もしくはHN、ペンネームを必ず記入してください。
集まった枚数によって台紙を用意する関係上、締切は初日30日の3日前の5月27日火曜日の夜までにお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム