やっと届きました

5月も後半になりました。
あと2週間で5月も終わるなんて、早いですね。
今日もすっかり半袖です。
暑いくらいの1日でした。
午前中に掃除をしていたら、郵便屋さんが郵便を配達にきました。
こんな時間に郵便屋さんがくるなんて普段はないので珍しいなとポストを覗きに行ったらコンサート事務局から青い封筒が届いていました。
もしやと封を切ったら、やっぱりフォレスト・ガンプのチケットでした。
いきなりだったのでかなり焦りました。
伝言板で到着日時くらい連絡してくれてもいいのにね。
大事な郵便、気がつかないでいたら困りますよね。
そのあとに、KAT-TUN伝言板が来たのに、チケット到着日については何も書いてありませんでしたね。

今回は、特定記録郵便で、配達指定日が書いてありませんでしたので、だいたいの人は今日届いたと思いますが、まだの人もいると思います。
今日届かなかった人も、明日くらいには届くと思うので、待ちましょうね。

チケットが手元に届いた方、いかがでしたか。
グローブ座、去年行かれた方はわかると思いますが、ほんとに狭いです。
1階席の後ろでも、2階席でも、全然問題なく観れますし楽しめます。
FCチケットは全てS席なので、2階のC列まで思うのですが、どの席でもすごく近いですよね。
今回は、1階前列が変則舞台なので、どんなふうになるのでしょうね。
昔、上田くんがグローブ座で主演した「ロミオとジュリエット」を観に行ったとき、同じような構成の座席でした。

今日の17時30分から文化放送の高田純次さんの番組に高嶋政宏さんがゲスト出演していました。
今週の月~木までの出演です。
10分もない短い時間でしたが、女性アナの方がきっちり舞台の日程金額などを紹介してくれていました。

高嶋さんからは、
フォレストガンプはG2さんが脚本、演出。舞台装置ほとんどなし、俳優が楽器を演奏し、大道具を運び、大道具の位置を変えることによって(場面)転換し、役者が演技をしながら様々な役にどんどん変わっていく。2時間ぶっ通し全員で動きっぱなし(場面)転換しまくり。高嶋さんはダン中尉、楽器はパーカッション担当。主演のフォレストガンプをKAT-TUN田口淳之介さんという話がありました。
ともかくずっと動きっぱなしで大変だと。1週間に1回休演日があってよかったという話がありました。

すごいですね。
舞台装置がほとんどなくて、俳優自ら大道具の運んで位置を変えることによって場面転換と聞くと、去年のNWNTの舞台を思い出しますね。
それに加えて、俳優が自ら楽器演奏までと聞くと、どんだけ大変なんだろうと思います。
楽しみですね。
G2さんの頭の中をのぞいてみたいです。
次から次へといろんな発想が出てきて、すごいなぁ。
来週には舞台の幕があきます。

東急東横線の車内広告、フォレスト・ガンプのHPによると

本日5月19日(月)から25日(日)の7日間、東急東横線(みなとみらい線を含む)女性専用車両において、
『フォレスト・ガンプ』の中吊り広告を掲出中です!

今日からだったのですね。
昨日は特別だったのかしら。
今日、行った方もだいたい見れています。
前のリーガルハイの時はホントに1部の車両だったので、出会うのは困難だったのですが、今回はずいぶんと多くの車両で宣伝しているので、ほぼ会えると思います。

今日行ったお友達から送ってもらった写真。
車両の両端の扉の上です。

moblog_34d2ed5b.jpg

moblog_1988d463.jpg

電車の中で見たら、癒ししかありませんわ。
ほんとに。


今日は、アルバムの内容の発表もありました。
なんか、舞台のチケット到着のことで頭がいっぱいで、まだ詳細もちゃんと見てなくて予約してません。
さて、どこで予約しようかしら。
確実にフラゲできるところがいいのですが。


拍手コメントお返事です。
Aきさんへ 可愛いですよね。お膝を抱えて座っているポスターなんて可愛すぎます。子どもの頃から演じるんですもの。子どもの田口くんなんて可愛いに違いありませんわ(笑)。ほら、観るのを増やしたくなったでしょう(笑)

Eこさんへ 東横線のポスター可愛いですよね。ええぜひ画像持って行ってください。待受にしちゃってください(笑)。あら、私、オススメ上手だったかしら(笑)。3階から観たくなりましたか。ぜひ3階席チケットとってください。上から全体を観るのもホントいいものです。

Kこちゃんへ 舞台もうすぐですね。吊り広告素敵ですよね。メッセージお預かりします。

拍手、コメントありがとうございました。

舞台初日へ向けてのメッセージの募集をしてます。
締切は5月27日火曜日の夜になりますのでよろしくお願いします。

今年も、「フォレスト・ガンプ」初日に、メッセージをグローブ座受付にお願いして、田口くんに渡したいと思います。
参加していただける方は、当日私memeに開演2時間前までに会う予定の人は名刺サイズのカードに手書きで書いて渡してください。
当日、私に手渡しの方は、その旨私に連絡ください。
当日行かれない方、私に会えない方は、コメント欄、拍手コメント欄からメッセージを送っていただければ、名刺大の用紙にパソコンでうって印刷したものをこちらでメッセージ帳に貼ります。

用紙は名刺サイズなので、100~150字以内くらいでお願いします。
田口くんへの舞台へ向けての応援メッセージ、舞台へ向けての伝えたい気持ち等、想いを綴ってください。
最後に名前か、もしくはHN、ペンネームを必ず記入してください。
集まった枚数によって台紙を用意する関係上、締切は初日30日の3日前の5月27日火曜日の夜までにお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム