入所15周年おめでとう!

今日5月16日は田口くんの入所記念日です。
田口淳之介くん、ジャニーズ入所15周年おめでとう!
ジャニーズ事務所に入ってくれて、私たちの前に立つお仕事をしてくれてありがとう。
おかげで私たちはこんなに幸せな充実した毎日を送ることができてます。
どんなときもポジティブで笑顔を忘れなくて何事にも全力なあなたが大好きです。
というわけで、今日は最初におめでとうを持って来ました。
ちょっぴり照れちゃうわ(笑)
20歳の私の娘とか、ママ友とかもこのブログを見ているので、ものすごく恥ずかしいのですが、まあこれが私の元気の素なので、いいでしょう(笑)

今日もいいお天気でしたね。
夕方に汚れた車を洗車に行って、きれいになったと思った帰り道に、土砂降りの雨にあたりました
仕方がない、ついてないなぁ。

じゅんのがジャニーズに入所15周年かぁ。
人生の半分はジャニーズなんですね。
なんかそう考えると、あらためてすごいことだなぁと。

5年前の10周年の今日は東京ドームのステージに、
4年前の11周年の今日は三重でツアーのステージに立っていたんだなぁと思い出しました。

10周年のときは、その前に40人くらいの田口担でオフ会をやってそのままみんなでドームへ行きました。
懐かしい~。

10周年

ドーム公演で、お友達の「10周年おめでとう!」のうちわに聖くんが気づいて反応してくれて、そのあとのMCの時に、聖くんが「今日、田口が入所10周年の日だ」と言ってくれて、亀ちゃんも続いて言ってくれて、会場からおめでとうの声がとんでいました。

11周年の時は、私は三重の公演へは行っていないのですが、お友達からステージの上でみんなから祝ってもらっていたよとメールをもらいました。
「聖が田口くんの入所日と言ってくれて、みんなでハッピィバースデー歌いました。
ちなみに「ハッピィバースデー to ちょろのすけ」
横尾くん誕生日
田口くん入所日
亀んち次男こうじくん誕生日
大倉くん誕生日
をそれぞれ歌ってお祝いしました。」

ステージの上でいつも入所日のことの言いだしっぺは聖くんだったなぁ

15周年の今日は、初単独主演舞台「フォレスト・ガンプ」の稽古中。
どんな姿を魅せてくれるのでしょう。
あと2週間で初日です。
楽しみでしかたがありません。

待っている私たちは楽しみだけど、その素晴らしいであろう舞台を見せてくれる役者さんたちは大変そうです。

共演者横山敬さん。
中島透・横山敬@LUGHUB
絶賛稽古中!!👍
2014.05.15 18:48

終わった〜帰路よ帰路。めっちゃ疲れた…
2014.05.15 20:46

風も強く陽射しも強い!行って参る♪
2014.05.16 11:45

疲れが全然取れてないのね…回復率低下中…
2014.05.16 11:54

帰路につきました。今日はゆっくり寝られるかな…
2014.05.16 20:29

共演者大高洋夫さん。
大高洋夫@gibson_703
昨日、共演者に「実質稽古場は残り10日」と云われ、焦る・・・いや、そんな焦ってない。焦ってもせんないし!
2014.05.16 08:46

共演者鈴木綜馬さんの猫(笑)
【鈴木綜馬】5/21CD発売♡クッキー@somaparu
こんばんは~暑い一日でしたね。
飼い主はまだお稽古から帰っていません。明日は運動会。
たぶん明日もお稽古だと思うから
来てもらえそうにないもよう~
綱引き・玉入れに出てもらいたかったなぁ~と小さい飼い主♡ via web
2014.05.16 19:43

みなさん、頑張ってますね。
すごく大変そうなのが、つぶやきから感じられます。
あのいつもポジティブで弱音ははかない、そんなところはみせないじゅんのが、ここのところの連載の様子がいつもと違いますものね。
ものすごい状態だと想像します。

今日は高橋ひとみさんが朝のラジオにゲスト出演していらっしゃいました。
家を出る直前まで覚えていて予約しようと思っていたのに、コロっと忘れました。
最近、めっきり忘れごとが多いです(笑)
お友達のSちゃんがメモしてレポしてくれました。ありがとうございます。
メモなので若干表現が違うかもですが、こんな感じだそうです。

TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」にゲスト高橋ひとみさん。10時から10分くらいの出演。
高橋ひとみさんが本当に楽しそうにフォレスト・ガンプの舞台の事をラジオで紹介してくださったそうです。

・舞台フォレストガンプについて
大沢悠里さんに「女フォレストじゃないよね?(笑)」と聞かれて、
ひとみさんが「フォレストはKAT-TUNの田口淳之介くんが」と。

純粋で素朴で人を裏切らないフォレストが素晴らしいです。映像が目に浮かぶ演出になってます。

私はフォレストの母親。フォレストにわかりやすく教えてあげる。
象徴的な台詞は「人生はチョコレートの箱のようなもの」
(小学生のお母さんは歳が若い人が多いので)、田口くんくらいになると自分はお母さんにピッタリ(笑)
稽古場でもみんなに「ママ」と呼ばれている。
高嶋さんがダンを演じられる。

素晴らしいんですよ、田口くんが。可愛くて純粋で。
フォレスト・ガンプは世界で初めて舞台化。
演出はG2さんで音楽劇なんです。
曲が30数曲。舞台に合ってて本当に良いんです。

(舞台の)最後は大丈夫ですか?生きてますか?くらい疲れる(ひとみさんは見てるほう(笑))

寺山修司さんからもらった5カ条のひとつ「目標を持つ」は「フォレスト・ガンプを成功させることかな」
期待してもしきれないくらい良い舞台です。

Sちゃんありがとう。
もう期待が膨らみますね。
楽しみで楽しみでしかたがありません。
あと2週間、あと2週間で初日です。

拍手コメントお返事です。
亀担Yこママさんへ ツアー楽しみですね。楽しみだけど主婦にはいろいろキツイですよね。私はお盆は全く動けません。

Tむさんへ ツアーお知らせ嬉しかったですね。前半は全く行けないのですね。私は真ん中(8月)は全く行けません。札幌、ぜひチケットを引き寄せて行って来てください。舞台、B席を追加したのですね。はい、ぜったいにB席でも観ておいたほうがいいと思います。Tむさんは舞台にたくさん行かれているから、よくわかりますよね。

Mわさんへ まあ、いろんな考えの方がいますからね。気にしない気にしない。舞台増やされるのですね。はい、もし行けるのであれば、ぜひ田口くんの勇士を少しでも多く目に焼き付けてください。きっと素晴らしい舞台だと思いますよ。

Tきさんへ DVDのカッコよさ、素晴らしかったですね。後ろ姿やシルエットさえ美しかったです。ファンタスティックプラネットの腰にはもう完全に崩れ落ちたのを思い出します(笑)。舞台、きっと大丈夫ですよ。そこまで空席はないはずと思ってます。遠くからの人は交通費もあるし、お仕事の休みの日にしかこれないので、無理のない範囲で応援していきましょう。そうですね、こんなに癒されて元気にしてもらってるので応援しか恩返しできないから応援し続けたいと思う気持ち、きっと届いていると思いますよ。

Cさん、Hみさん、舞台のメッセージありがとうございます。

拍手、コメント、舞台のメッセージありがとうございます。

舞台の方、まだチケットが取れるので、いつもお世話になっているママ友さん何人かを招待しようかなと思ってます。
宝塚とか舞台好きな方なので、喜んでくれるのではないかと思ってます。
まずは都合を聞いてみなくてわ。
いやぁ、また私、すごい観劇数になりそうだわ。
今日バレエに行った時に、亀ちゃんファンのお友達に、来月はあまりバレエに来れないかもと言ったら、「舞台2~3回、観にいかれるんですか?」と聞かれて、10回を軽く超えてますと言ったら、さすがに驚いていました(笑)
私の生きがいです(笑)
田口くんの初単独主演舞台。みんなでできる限りの応援をしたいですね。もちろん自分にできる範囲で構いません。
でも、ホント3階のA席B席はオススメですよ。お値段も安いし、上から全体を観る舞台、なかなか違う観点から観れて、いいものです。

私は、まずは舞台を無事に終えてから、ツアーのことは考えたいと思います。締切は早いですが(笑)
まあ、今回のツアーは動きのとれないお盆を含んでいるので、そこはすっぱり諦められますが。

舞台初日へ向けてのメッセージの募集をしてます。
締切は5月27日火曜日の夜になりますのでよろしくお願いします。

今年も、「フォレスト・ガンプ」初日に、メッセージをグローブ座受付にお願いして、田口くんに渡したいと思います。
参加していただける方は、当日私memeに開演2時間前までに会う予定の人は名刺サイズのカードに手書きで書いて渡してください。
当日、私に手渡しの方は、その旨私に連絡ください。
当日行かれない方、私に会えない方は、コメント欄、拍手コメント欄からメッセージを送っていただければ、名刺大の用紙にパソコンでうって印刷したものをこちらでメッセージ帳に貼ります。

用紙は名刺サイズなので、100~150字以内くらいでお願いします。
田口くんへの舞台へ向けての応援メッセージ、舞台へ向けての伝えたい気持ち等、想いを綴ってください。
最後に名前か、もしくはHN、ペンネームを必ず記入してください。
集まった枚数によって台紙を用意する関係上、締切は初日30日の3日前の5月27日火曜日の夜までにお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム