わんちゃんとの組み合わせが可愛すぎです

雨模様の1日でした。
それほど寒くもなく、でもなんとなくじめじめ。
毎年関東地方の梅雨入りはいつだったかしら。
まだまだ先ですよね。
今日は隣の大きな町まで行って、ちょっとまとめて銀行巡りをしてきました。
近くには地方銀行しかなくて、なかなか記帳もできないので、通帳記帳を。
ヲタ事に使えるお金を積んでいる自分の通帳にどのくらい残高があるかなと確認しました(笑)
いやあ、まさか舞台に続いてこうもすぐにツアーがあるとは思いませんでしたので。
ヲタ事のライブ、舞台関係に使うお金は自分の昔貯めた貯金からと決めているので、残高が気になります(笑)
まあなんせ今は専業主婦なので、残高が増えていきませんから・・・。
大丈夫、まだいけるわ(笑)

帰りに本屋さんへ寄って「QLAP!」を買ってきました。
これいつの撮影かしら。
たしか、QLAP!編集部さんがツイッターでつぶやいていたような・・・
金髪(茶髪)にする前だからパーマくるくるのはずが、こんなに直毛になるのですね。
セットでですよね。

柴犬とKAT-TUNさん。
もう可愛い、可愛い。
じゅんのと柴犬。おしゃべりしているみたい。
撮影に使っているわんこなので、人馴れはしていると思うのですが、会った瞬間に懐いていますね。
じゅんのの表情も可愛いわ。
なんか、やっぱり性別不詳。綺麗な優しそうな顔だなぁ。

質問で、一番正直なメンバー、ウソつきなメンバー、ついウソをついてしまったことは?をそれぞれに個々に別々に聞いているんだけど、じゅんのがウソつきなメンバーの質問で中丸くんが遅刻した時に「マンホールが爆発したんだよ」と言った昔の話を持ち出して、中丸くんが「マンホールが爆発して遅刻したことがある。ウソのような本当の話。誰も信じてくれなかったけど(苦笑)」と言っているのがおかしかったです。
これ、すっごい昔の話ですよね。お互いに昔の話を持ち出すなんて、相手が質問に答えているのを聞いていたのかな(笑)

バーベキューのわちゃわちゃも、座談会も、なんか可愛かったです。
QLAP!さんのこういう取材、いいですね。
小さくて字を読むのが大変だったけど(笑)、たくさん写真載せてくれて楽しそうな様子が伝わってきました。
座談会は、最後の亀ちゃんの言葉
「(田口は)末っ子だからね(笑)、まぁ、田口にはずっとこのままでいてほしいよ!」が全てを表しているんじゃないでしょうか(笑)

木曜日18時は淳之介田口の話アダルトSIDEの更新。
忙しいのになぁ、ホントにありがたいわ。

最初の「こんばむは」が可愛い~。
2年ぶりのツアー。
2年ぶりといってもCHAINの時は冬だったから、2年以上だよね。
もうそんなに経ったんだね。

田口の入口
じゅんのも、昔は夜型人間だったけど、今はちゃんと寝ているんだよね。
健康のためには、夜はちゃんと寝たほうがいいよね。

カメラに興味はありますか?という質問には「ありきたりなモノばっか撮って、すぐ飽きそうな気がする」って(笑)
すごい、自分のことをよくわかっているわ(笑)

メンバーを丼ものにたとえると。
うえぴーの「開花丼」という名前が初めて聞きました。
ぐぐってみると、
開花丼とは、
「どんぶり物の一つ。牛肉とたまねぎを甘辛く煮て卵でとじ、どんぶりに盛った飯の上にのせたもの。豚肉を用いることもある。江戸時代まで一般には食べられなかった牛肉と、明治初期の文明開化期に日本に入ってきたたまねぎを用いることから、開花丼という。」
なるほど~。勉強になりました。

今日の一言
「無(mu)」
忙しいんだね。
うん、たくさん吸収して、自分のカラーの幅が広がった、そんなじゅんのに会えるのがとても楽しみです。
私たちも早く会いたいです。


拍手コメントお返事です。
Mわさんへ DVD素晴らしかったですね。自分が参戦したコンサートのDVDはまた格別ですね。舞台チケットは来週には届くなかと思ってます。座席はぱっと見て空席が目立たない程度に埋まってくれるといいなと思ってます。内くんの舞台へ行かれたのですね。今はよっぽど有名な舞台でなければなかなか満席は難しいと思います。たくさんの方に観てもらいたいですね。

Cずさんへ 2年連続のカウコン、うれしいですね。ツアーは小さな会場が多いですね。札幌、宮城、福岡、広島はいつもの会場ですが、大阪が小さいですね。かなりの激戦になるでしょうね。強い気持ちでチケットを引き寄せてください。

aみさんへ ツアー、締切も早いですね。そうですね、じゅんのの舞台をもう1公演行こうと考えていた人もライブへ流れるかもですね。平日の昼は厳しいと思います。私はなるべく平日の昼公演へ行こうと思ってます。今回は平日昼公演が多いです。夜はツアーのリハとか入るのでしょうか。もう少し舞台宣伝とかをしてくれると嬉しいのですが、宣伝もお金がかかりますしね。パッと見て空席が目立たない程度には入って欲しいですね。

よっしーままさんへ ツアー決定嬉しいですね。金欠ですけど頑張りましょう(笑)。まずはじゅんの舞台からです。ここで盛り上げていきたいと思います。

Mこさんへ 舞台へのメッセージありがとうございます。大阪公演まで、まだ時間がありますが、きっと素晴らしいものを魅せてくれると信じています。

拍手、コメントありがとうございました。

フォレスト・ガンプの公式HPによると、明日16日の大沢悠里のゆうゆうワイド(TBSラジオ)に高橋ひとみさんがゲスト出演します。9:20~10:20頃の生出演予定だそうです →★

フォレスト・ガンプ公式HPのチケット受付(ちけっとぴあ)が昨日から始まってます。
まだ、ほとんどの日のチケットが取れますので、もう1公演増やしてみたい方はぜひ。
お知り合いにも声をかけてみてください。
ツアーも重なって大変ですが、まずは田口くんの初単独主演舞台「フォレスト・ガンプ」からです →☆
一度は3階席のA席B席から観るのも、ぜったいにオススメします。
私も、何公演かはB席をとっています。全体を見渡すことができてまた違った感じがありますよ。

舞台初日へ向けてのメッセージの募集をしてます。
締切は5月27日火曜日の夜になりますのでよろしくお願いします。

メッセージの募集を載せたブログの記事です →★

明日5月16日は田口くんジャニーズ入所15周年です。
おめでとう!!

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もすてきな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム