ツアー決定

あちこちで真夏日、暑い1日でした。
夜中にあまり寝れなかったこともあり、いろいろな情報が一気に来たこともあり、なんか頭の中がぐるぐるの1日でした。
みなさんもきっとそうだったでしょうね。
ちょっと受け入れるキャパをオーバーしております。
昨夜は、フラゲしたカウコンDVDがあまりにも素晴らしくて、ビールを飲みながら、カッコイイわ可愛いわと興奮して、いつの間にか寝ておりました。
夜中の2時半ころにパッと目を覚まし、側にあった携帯を開いたら、なんとKAT-TUNの今年のツアーが決まったと。
その前6月25日にアルバム「come Here」の発売と。
えっえっえっ・・・・

亀ちゃんが、中丸くんが・・それとなく匂わせていたので、発表も近いかな?
早ければ8月後半から秋にかけてかしら?
なんて思っていたのですが、なんと初日が7月8日の東京国際フォーラムと。

もうびっくりです。
じゅんのの「フォレスト・ガンプ」の大阪オーラスから、1週間ほどでツアー開始なんて。
今、じゅんの、打ち合わせしながら、ツアーパンフ、グッズの撮影しながら、アルバムのレコーディングしながら、フォレス・ガンプの練習をしているのですね。
ラジオの収録や、雑誌の取材、プレミアムの収録、週2回の連載・・・・
そりゃあ、猫の手も借りたくなりますよね。

舞台が始まってからは、舞台本番と、ツアーのリハーサル、新曲のテレビ出演等と同時進行か。
できれば、初主演ということでプレッシャーもすごいと思うで、舞台に集中させてあげたかったのですが、
まあ、じゅんのならなんとかやるでしょう。
身体にだけは、喉だけは、気をつけて。
お友達が「じゅんの、痩せちゃうね」って言ったのが、胸に響きましたわ。

でも、2年ぶりの4人になって初めてのツアーは嬉しいですね。
朝、さっそくスポーツ新聞全紙を買ってきました。

moblog_7e20f1b4.jpg

今回、どの会場もキャパが小さいですね。
みなさん、行きたい会場は決まりましたか。
頑張ってチケットを引き寄せてください。
私もじっくりと考えたいと思います・・・締切が6月4日とめちゃ早いですが。

とりあえず、今は頭の中は、舞台でいっぱい。
少しでも行ける限り行ってあげたいと思ってます。
今の予定では週3のペースで15~16公演くらいかな。
また、近くなったら観劇予定を載せますので、お会いできる方はお会いしましょう。
チケット、来週には届きますよね。
なんか、事務所の方でも全く触れてくれなくて、宣伝もあまりしてくれなくて、心配ですわ。
製作発表さえありませんね。
去年は東山さんのファンの方、花總さんのファンの方、黒田さんのファンの方とかもたくさん観に来ていらしたのですが、今年はどうなのかな。
とりあえず、空席が目立たない程度に埋まってくれればいいと思います。
今、舞台の集客というのはかなり厳しいですもの。

今日のたぐちゅーん。
地元県でした。
チーバくん、ホント可愛いんですよ。
絵や写真で見るより、実際に動いているところ、コロンとしていて、めちゃ可愛いです(笑)
横から見ると千葉県というのも斬新でしょう(笑)

チーバくん


拍手コメントお返事です。
ゆっち担のMこさんへ がつーんのスポイト話、笑いましたね。ホントにいいコンビになっています。ふたりの空気感がほんわかしていて大好きです。DVD素晴らしかったですね。もう4人がカッコよくて、ライヴをしている嬉しさが全身から伝わってきて感動でした。フォレスト・ガンプの舞台メッセージ、ぜひ送ってください。そんなそんな、ゆっち担さんからのメッセージ大歓迎です。ありがとうございます。

Cずさんへ 娘さんとDVDを見たのですね。そうなんですよ、あの日興奮して覚えてなかったところや、ここが見たいと思ったところが見ることができて嬉しかったです。あの広い会場で隅々のファンまで気持ちが伝わりました。しばらく見続けることになりそうですね。

eみちゃんへ 娘さんが学校から帰って一緒に見たのですね。全力で歌ってる姿踊ってる姿、ファンに手を振っている姿、全てが素敵でしたね。そしてツアーが決まりました。カウコンに参戦できなかった方もみんな希望のライヴへ行けるといいですね。メッセージお待ちしてます。

拍手、コメントありがとうございます。

舞台初日へ向けてのメッセージの募集をしてます。
締切は5月27日火曜日の夜になりますのでよろしくお願いします。

メッセージの募集を載せたブログの記事です →★

明日は「QLAP!」で表紙、巻頭グラビアです。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もすてきな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム