透明感があって美しすぎました

風が強いです。
窓ガラスがガタガタいっています。
もともと風の強いところなのですが、今日は土埃が舞い上がって目が痛いです。
別冊+act.のじゅんのが素晴らしいというので、楽しみに本屋さんへ行ってきました。
表紙が大野さん、表紙が大野さんと思いながら探したのですが、なかなかない。
諦めて帰ろうかと思って帰りかけてから、もう一度探しに。
見つかりました。
目の前につんであったのに、表紙の大野さんが大野さんに見えなかったので、完全に見逃していました。

じゅんの、白い透明ベールをまとっているだけでまるで天から降りてきたような美しさです。
この白の衣装でベールをまとわせて写真を撮ったスタッフさん、グッドジョブだわ。
透明感があって、ホント美しいなぁ。
男の人に美しいって言っているけど、女性的な美しさじゃなくて、そういう性とかを通り越して美しいっていうか。
上手く表現できないけど、あの写真を見たら、わかりますよね。
何時間でも見ていられれそうです。

テキストもいいですね。
こんなにじっくりと話を聞いてくれて、うんうんと頷きながら読みました。

舞台に向かう気持ち、役者をやるということについての気持ち、踊ることがともかく好きでたまらないという気持ち・・・。
伝わりました。

-昔から他人の悪口も言わないと聞きました。

「人の悪口をいうとね、その時点でそれが弱点になるから。その瞬間に言った人自身の弱みになるから言っちゃいけないんだよ。

こんなふうに言われたら、インタビューした方と同じく、思わず「・・・はい。」って言ってしまうわ。
うん、こういうところ好きなんだよな。
じゅんののこと、ずっと好きなのは、もちろんパフォーマンスも、見せてくれるお仕事みんな好きだけど、こういう優しいところが好きなんだよな。

今回ソロで載った雑誌、インタビューでじっくりと話を聞いてくれて、今考えていること、向き合っていることなどの深いところまで知ることができて嬉しかったです。

ここまで書いて、ちょっと踊りに行ってきました。
ただいまです。遅くなりました。
でも疲れたけど気持ちがいいわ。ビールも美味しいし。
私みたいに全然踊れない人でも、音楽に乗せて身体を動かすって気持ちがいいものですね。


拍手コメントお返事です。
Sさちゃんへ 朝も夜もじゅんのを見ることができて、すてきな母の日のプレゼントになりましたね。今回の舞台、かなりの心構えがあると思います。観る側もしっかりと受け取りたいですね。

aみさんへ 行列のじゅんの、綺麗でした。前髪をあげておでこをだして大人っぽくもありました。連載でちょっぴり弱気な発言、今、苦しい時かもしれませんね。でもきっとそれを乗り越えて素晴らしい舞台を見せてくれると期待してます。

Nこさんへ 行列のじゅんの、コメントも上手くなりましたね。舞台、かなりのプレッシャーがあると思いますが、田口くんなら大丈夫と思ってます。息子を見守る母の気持ち、わかります(笑)

よっしーままさんへ 行列、よかったですね。とっても美しくイケメンで、笑顔も素敵でした。どんな時も誰が話している時もしっかりと話を聞いているじゅんの、さすがでした。

拍手、コメントありがとうございました。

舞台初日へ向けてのメッセージの募集をしてます。
締切は5月27日火曜日の夜になりますのでよろしくお願いします。

メッセージの募集を載せたブログの記事です →★

さあ、今日はこれから、BS朝日でJ-POPマンデーでカウコンDVDの紹介を見て気分も上がって、それからがつーん。
まだまだ夜は長いです。

明日はいよいよカウコンDVDのフラゲ日。
明日、手に入れることが出来る人は楽しみですね。
私は、セブンイレブンのほうが明日到着のメールが、アマゾンの方は水曜日に到着のメールが来てました。
とりあえず、明日、フラゲできそうです。

東京グローブ座の大きな看板。
11日に加藤シゲアキくんの舞台が終わって、今日からフォレスト・ガンプになったようです。
1ヶ月以上、あそこに田口淳之介主演「フォレスト・ガンプ」の看板が掲げられているのですね。
山手線の車内からもよく見えます。
嬉しいですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム