臨場感あふれるステージ

1日の間に天気の変化がすごかったです。
朝は雲ひとつない快晴。
こちらが崩れたのは3時すぎ。いきなり空が真っ暗になっての激しい雷雨。
1時間半くらいでまた快晴になりました。
今日は濡れた人もいたんじゃないかな。
舞台の初日まであと3週間になりました。
3週間後の金曜日、田口淳之介初単独主演の「フォレスト・ガンプ」の幕が開くのですね。
初というのは、ホントに一度限り。
その初単独主演の初日というのも一度限り。
ものすごい緊張感だと思います。
まあ、じゅんのなら、その緊張感をも楽しんでいるような気がしますが。

FCのチケット到着はいつになるのかしら。
待ち遠しいですね。
グローブ座のHPのほうで、座席構成が発表になりました。

東京グローブ座の座席構成 →☆

大阪森ノ宮ピロティホールの座席構成 →★

変則な座席になっていますね。
客席にステージが飛び出ていて、臨場感あふれた舞台が見れそうです。
私が、昔グローブ座で上田くんの舞台「ロミオとジュリエット」を観たときも、こんな感じの客席だったような気がします。

グローブ座、どこの席でも近そうですね。
チケット譲ります、お友達からいくつか出ていますので、ご都合のつく方はぜひ増やされてみてはいかがでしょうか。

連日ハードな稽古が続いているのですね。

今日の共演者のツイッターから。

中島透・横山敬
@LUGHUB
昨日はあまりにも疲れてつぶやけず…行ってきます🏠🏃✨
2014.05.09 11:17

大高洋夫 @gibson_703
今日はひたすら音楽稽古
2014.05.09 15:58

じゅんのは、その合間に、他のお仕事もしているわけで、身体に気をつけて欲しいです。
この前、PON!に生出演した時、ちょっと声が枯れていたので、心配です。
ライヴとかでも、張り切りすぎて、すぐに声を枯らしているので。
今度は長丁場。主役が声が出なくては大変です。
気をつけて。


拍手コメントお返事です。
aみさんへ 金色に近い刈り上げでも、確かに品があると思いますよ。あの髪型が似合うのはさすがです。まあファンだからということもありますが、ファンってそんなものですよね、それでいいと思います。高橋ひとみさん、なんとなくおっとりとしていて、じゅんのと気があうのではないでしょうか。

拍手、コメントありがとうございました。

昨日のブログエントリーに、舞台初日へ向けてのメッセージの募集をのせてあります。
締切は5月27日火曜日の夜になりますのでよろしくお願いします。

メッセージの募集 →★

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム