ステキな親子

朝からいいお天気でした。
洗濯物が気持ちいいくらいに乾きました。
昨日までの寒さもひと段落。
明日は今日よりもいいお天気になるのかな。
連休明けなので、朝いちで一花を動物病院へ連れていこうとしたのですが、捕まえてケージへ入れるのにひと苦労でした。
なんで、こんなに勘がいいのだろう。
キャットタワーの一番上にあがったので椅子を持って行って捕まえようとしたら、今度は娘の部屋のベットの下へ。
ベットを移動して、やっと捕まえることができました。
動物病院はものすごい混雑。連休明けということもあり、犬の予防接種が多かったです。
犬の場合はフィラリア予防とかも大変そうですね。
一花の過剰グルーミング(舐め回し)で禿げた腕は飲み薬で治すことになりました。
さて、薬を飲ますのが大変だわ。

帰ってきてPON!を見終わって余韻にひたっていたら、近所のおじさん達に畑で飲んでいるので来ないかと誘われ、行ってきました。
畑の中にテーブルおいての宴会。
昼からのビールでかなり酔いが回って、帰ってきて夕方まで爆睡。
なんか、すごい1日だったわ

今日から来週の水曜日に発売のカウコンDVDのテレビCMが始まったのですね。
もう発売1週間前ですものね。
J-webやJ-netの方でもCM動画が見ることができますので、そちらへ行ってみてください。
カッコいいわ。
15秒にこれだけカッコよさを凝縮する才能と技術はさすがだと思います。
まあ、素材がいいですけどね(笑)

そして、今日のPON!に、じゅんのとフォレスト・ガンプで母親役の高橋ひとみさんが生出演。
キャー、じゅんのの金髪(茶髪)ステキ!
刈り上げをさすさす撫でたいくらいに、みごとに刈り上がってる。
ぜったいに、撫でた共演者かメンバーいるよな(笑)
触りごごちよさそうだもの(笑)

しかし、この髪型が似合うじゅんのって、さすがすぎます。
顔が整っていないと、ぜったに無理ですよね。

PON0507②

母親役の高橋さんともとってもいい雰囲気。

PON0507

中丸くんとの大人の社会見学の陶芸の写真も映りました。

PON0507③

舞台までまだ3週間ちょっとあるので、もう1回くらい染め直すのかしら。
染たての今よりだいぶん馴染んできますよね。
どんどんフォレストに近づいているようで、舞台が待ち遠しいです。

フォレスト・ガンプの宣伝の時にバックでステキなピアノ曲が流れていました。
今回の舞台の曲かしら。
優しいメロディーで、曲だけでジーンとしました。

もう楽しみしかありません。
今から、ドキドキしています。


拍手コメントお返事です。
Cずさんへ DVD発売が楽しみですね。もうすぐですね。がつーんのサッカー話は聴く方としてはいまひとつ盛り上がらないですよね。ホントゆっちごめんなさいですが(笑)ふたりで交互にカラスの鳴きマネをしたり、いいコンビですよね。

拍手、コメントありがとうございます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム