おっきな丸

連休最終日。
暖かくなるかと思ったのですが、寒かったです。
まだまだファンヒーターは手放せないと思いました。
梅雨の時期とかも案外寒かったりするので、まだしばらくは片付けれませんね。
GWはどのようにお過ごしでしたか。
明日からお仕事の方もいらっしゃると思います。
でも、楽しみがたくさんあるので、それが励みになりますね。

昨日の夜11時からのBS朝日J-POPマンデーで、来週発売のカウコンDVDの映像が流れました。
メドレーのオリジナルブルー、ノーマタマタ、Peaceful days、ハルカナ約束の映像。
もう、楽しそうなメンバー、幸せそうなハイフン。
なんか楽しくて楽しくて、幸せで、ちょっぴり泣きながら超笑顔になりました。
こんなに幸せをくれるKAT-TUN。彼らのファンで幸せです。

オリジナルブルーの、中丸くんと亀梨くんのお尻のぶつけ合い、すりすりするのも可愛かったし、ボクシングをする上田くんと田口くん、その後の肩くみも可愛かったし、4人でお尻を振るのももう昔と同じ振り。
アラサーになって、こんなに可愛いって・・・・

ピスフルで、KAT-TUNを体を使って文字を作るじゅんの。
あのK・A・T・T・U・Nのシーンが全部見れるなんて。
そして、大きな声でKAT-TUNの文字を言ったハイフンに向かっての大きな丸。
すっごくすっごくいい笑顔ですよね。
もういつもあの丸が嬉しくて、あのじゅんのからのおっきな丸をもらうために、大きな声で叫んでます。

ハルカナ約束、
他の曲もそうだけど、デビュー前のジュニア時代から、ずっとずっと歌ってきた曲。6人から5人になって4人になって、歌わりもずいぶんと変わって。
前にシューイチで舞台裏に密着した時に、Dモの歌わりの歌詞を今の自分たちのものとして考えて変えていたけれど、この曲も大きく変わった曲のひとつだろうなと思いました。

じゅんのの I promise you!は、サイコーにかっこよかったです。
ラップの部分のじゅんのからゆっちへのかけあいの流れといい、4人のハルカナ約束でした。

こうして、当時の衣装を着て、過去の歌を、今の4人が歌うというところに、意味があったんだろうな。
そして、それをしっかりと受け止めましたよ。
この映像が、DVDになってくれて、本当に感謝しかありません。

来週も、引き続き、カウコンの映像が流れます。
来週は、4人になってからの曲を流してくれるのかな。
フラゲ日前日、楽しみです。

がつーん。
中丸くんお得意のサッカー話でした。
これ、一部の人しか盛り上がらないんだよね。
ゲームの話、マンガの話、サッカーの話は、私にとって3大・・・・な話ですわ(笑)

じゅんのもあまりサッカーの話は、乗り気ではないですよね。
中丸くんにワールドカップが近いけど注目している選手とかチームとかありますか?と聞かれて、「う~ん、特にないっす!(笑)」というじゅんの。
それを聴いて、おもいっきり笑いました

がつーんJAPAN代表選考会。
中丸くん、じゅんのへ。夜中にカラスの鳴き声はやめてください(笑)

じゅんの、けっこうバレエの話、詳しかったですね。
白鳥、ローザンヌ、熊川さん、プリンシバルといろんな単語がでました。
なんか、(多分)あまり詳しくない話をするときは、間違えたことを言わないか、ちょっとドキドキします。
じゅんの、ごめんなさい

6月4日に発売の「In Fact」の宣伝。
3作で勝詣のダイジェストDVDが抽選で当たるという話をした後に、
中丸「せっかくなら、3枚買っちゃおうか」
田口「買っちゃおうね、とりあえず3枚、6枚、9枚いきましょうよ。3の倍数で」
おおい!、やっぱり9枚ですか
宣伝上手だなぁ(笑)

フォレスト・ガンプ、頭も金髪にして準備と・・・と中丸くんが。
じゅんのは、「茶髪ですけどね、今は金髪で・・・」とかなんとか。
ん?ん?金髪?茶髪?
明日にはわかりますね。
染めるの久しぶりですね。そういえば、ここのところドラマの役でも黒髪が続きましたものね。
どんなふうなのかな。楽しみです。


拍手、コメントお返事です。
Sさちゃんへ 祝日でもたぐちゅーんがあって嬉しいですよね。つい忘れてしまいがちですが。いよいよ舞台の宣伝が始まりますね。

よっしーままさんへ 一花が来てこの1年早かったです。動物はいつか別れの時が来るのが辛いですね。今はまだまだ先のことは考えずに、お互い幸せに暮らしたいと思います。行列の予告の一瞬のじゅんのだけで疲れがとれましたね。本放送が楽しみです。

aこさんへ GW、比較的過ごしやすい日が続いてよかったですね。結局どこもいかずに終わりましたが、のんびりとできました。そうなんです、猫ちゃんはいたずらが多くて、ものを落としたり壊したりは日常茶飯事。でも可愛い仕草を見ると全部許せちゃうんですよね。そうそう猫可愛がりですよね。ハハハっ田口くんのことも猫可愛がりなんですね(笑)そうですね、どんなことも許せちゃいますよね。そんな猫みたいなところがありますね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム