美味しそうに伝わります

連休後半、朝から空が雲で覆われていました。
それでもパラパラと雨が来たくらいで、それほど大雨になりませんでした。
昨日までの暑さは、落ち着いて、肌寒いくらいでした。
朝方に大きな地震があり、びっくりしました。
地震は怖いですね。
一花が我が家へ来て1年がすぎました。
あっという間だったわ。
1年前、生後9ヵ月で我が家へ来た時です。

一花20130504②

1年経って、ずいぶんと大きくなりました。

moblog_6af059b6.jpg

毎日、凛とバタバタ追いかけっこは変わらずですが(笑)
一花は毛が薄いので、自分で舐めすぎるとその部分の毛がなくなって赤い地肌がでてしまいます。
今日も右手内側の毛が無くなって真っ赤に。
薬をつけようとすると、察してものすごいスピードで高い所へ逃げます。
そういうところはすごく勘がいいです。
元気に毎日過ごして欲しいです。


今週のたぐちゅーんは全国のご当地コロッケを食べにドライブ。
いいテーマですね。
たぐちゅーん、食べ物シリーズです。

初日は去年開催された「第1回全国コロッケフェスティバル」で優勝した高岡市道の駅「万葉の里 高岡」で売っている「ブラックコロッケ」と「ホワイトコロッケ」 →☆

珍しいですね。
楽天で買うこともできます。

サクっ!ハフハフ!と食べているじゅんの。
ラジオから伝わるその様子を想像するだけで、なんか癒されるわ。
今週は幸せ週間です。


昨日の行列のできる法律相談所の予告で一瞬だけじゅんのが映りました。
キャー、カッコいい。
デコ出しだわ。
私、デコ出し、好きなんです。
端正な顔がはっきりと見えるし、なんかちょっとモデルっぽくもあり・・・(笑)

なんか、昨日の一瞬の予告でドキっとして、なんでかなと思ったら、私の大好きなWhite X'masのPVのビジュアルにちょっと雰囲気が似ていたんです(笑)
なんとなく似ていません?

行列ホワクリ

もう、この時のホワクリの雰囲気、ビジュアル、今でも大好きです。

行列は高嶋政宏さんも出演です。

7日のPON!に、じゅんのと高橋ひとみさんが出演です。
母親役のひとみさんとのツーショット、こんなに早く見れるなんて嬉しいです。
生放送なので、webの連載のあの美容室の写真の時にどんな髪になったのかも見れますね。
全国放送じゃないのが残念ですね。

舞台の宣伝、本格的に始まりましたね。
製作発表はいつだ?(笑)

今日の共演者横山敬さんのつぶやき。

中島透・横山敬 @LUGHUB
稽古終了しましたが…😢我らの座長は仕事に向かいました…お疲れ様です (T-T)
2014.05.05 18:29

座長、ホントお疲れさまです。
KAT-TUNのお仕事かしら。
ゆちぺにプレミアムのリハーサルって書いてましたよね。
ゆちぺの今日は昨日の可能性もありますが、忙しそうです。
まあ、じゅんのだけでなく、他のメンバーも忙しそうですが。


拍手コメントお返事です。
Kみちゃんへ はい、気をつけます。捻挫って同じところばかりをやるんですよね。今回はそれほどひどくないようです。衣装の件は、みんな気になってましたよね。2回公演の時は間に洗濯してかわかすなんて、スタッフさんに頭がさがります。そうそう大切に保管してくれているから、カウコンで見ることができましたもの。ありがたいですね。

拍手、コメントありがとうございました。


今日はBS朝日のJ-PopマンデーでカウコンDVD紹介。来週の月曜日12日も続きということで、2週に渡ってです。
発売前にこれは嬉しいですね。

がつーんもありますし、今晩は楽しみです。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム