ハードな稽古

連休後半スタート。
暑かったですね。
今年になって、初半袖Tシャツです。
サイコーの行楽日和でした。
夜に両親と居酒屋へ。
それほど飲まなかったのですが、良いが回って今まで畳の上で寝てました。
なんとなく疲れていたので、酔いがまわったのかな。

今日は、庭にハーブを何種類か植えました。
毎年、庭にアゲハ蝶とかが来て、たくさんのさなぎがそこから育ちます。
そのために、毎年植えています。
今年も来てくれるかしら。

午後からは、昨日のブログで紹介したNHK-Eテレ「Paco〜パコと魔法の絵本〜」を見ました。
最初から最後まで、テレビの前から動けないほど見入ってしまいました。
泣きました。
笑って泣いて泣いて、見終わったあとに気持ちがほっこりしました。
いいお話だったわ。
西岡徳馬さん、素敵でした。

G2さんの演出でとても仲のいい西岡徳馬さんが出ている舞台、じゅんの観に行ってなかったかなぁ。
今年の1月に舞台出演の話が来てから、いろんな舞台を観に行ったと言っていたので、2月のこの舞台ももしかしたら行っていたかもしれませんね。

西岡徳馬さんといえば、去年のNWNTの舞台を観に来ていらっしゃいました。
1階の真ん中あたりの席で見ていらして、最後のカーテンコールまでいらっしゃいました。
今回も観に来てくれるかしら。
きっと息子のようにじゅんのことを可愛がってくれているんでしょうね。

今日もフォレスト・ガンプの稽古終わったようですね。
昨日のwebで中丸くんが、今日はラジオ収録とレコーディングをしましたと書いていました。
レコーディングは、カツンさんはひとりひとりやるので、じゅんのは昨日はなかったかもですが、ラジオ収録を終えてから舞台稽古だったのかなと思いました。
取材とかテレビ収録とかいろんなお仕事と並行しての稽古。
大変だろうけど、ファイト!!
まあ大変といえば、上田くんはカウコンの稽古と舞台稽古の並行だったので、ものすごいハードだったんだろうなと思いますが。

今日の共演者横山敬さんのつぶやき。

中島透・横山敬 @LUGHUB
不肖、わたくし横山敬は今までの演劇人生の中で今回のフォレスト・ガンプが一番ハードな稽古です。全てのキャストスタッフがもがき苦しみ、3日目にして全員風呂上がり♨⤴状態…。いま電車の中ですが、少し寝ます…(-_-)zz
2014.05.03 21:03

今日のオイラの心に響いた座長の一言、「芝居が慣れてダレたくないなぁ…」ええ事言う是よ♪オッサン身が引き締まった!!(^皿^)
2014.05.03 21:19

横山敬さん42歳、まだまだ若いですよ(笑)
頑張っているんですね。
こうして、キャストスタッフさん達のもがき苦しみの中から作り出される舞台ファレストガンプを観ることができること、楽しみにしています。

横山さん、ブログの方でも「よいものになることまちがいなし!!言い切ります。」と書いています →☆

そんな舞台をみることができること、幸せだわ。


今日のニッカンのサタデージャニーズに中丸くん。
会報誌の取材の時の4人の写真を載せてくれてました。
もうすぐ会報がくるのかな。
がつーんの大人の社会見学の陶芸体験のお皿の写真もありました。

大好きなサッカーのお仕事がしたい中丸くん。
隙間産業というかおこぼれがあると思うので、試合を見に行ったり地道に活動していると。
こうしてあちこちで言うことも、地道活動の一環なんだろうな。
すごいなぁ。こういうところ絶対に中丸くんすごいと思います。
絶対に、こういうことって叶いますよね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム