今日も稽古お疲れさま

暑かったですね。
夏のような気候でした。
半袖で十分でした。
こんなに暑くなったり涼しくなったりが繰り返されると、体調を崩しがちですので気をつけてください。
暑くてダレダレになったので、これじゃあいけないと、ジムへ行ってきました。
ちょっとだけ身体を動かしてきました。
あんまり無理をするとあとに響くので、ちょっとだけ(笑)
無理は禁物です(笑)

ずっと腰痛が治らなくて、でも動いているほうがどちらかというと調子がいいので、無理のかからないようになるべく動くようにしています。
腰痛はずっとお付き合いですね。
20代の頃からですので

じゅんのは最近腰の調子は大丈夫なのかしら。
ぎっくり腰になった話はしばらく聞かないので、調子はいいのかな。
無理だけはしないでほしいです。

11日行列のできる法律相談所にじゅんのゲスト出演です。
オリスタの番組紹介に載っていると聞いたので、本屋さんへ見に行ってきました。
小さな番組紹介の記事でしたが、キャー嬉しい。
じゅんの、オールバックでした。
やっぱりどんな髪型をしてもカッコいいわ。

行列のできる法律相談所といえば、亀ちゃんがゲストベムの映画だったかな、宣伝で出たときに、じゅんのがコメント出演したのと再現フィルムがサイコーに楽しかったのを思い出します。
VTRなのに、入口出口田口で~す!をいいだけいじってもらったので、期待しちゃいます。
でも雑誌の写真をみると、司会があのとき、じゅんののことを奇跡の親のしつけとか言ってくれた東野さんじゃないみたいだから、そこがちょっと残念です。


雑誌情報としては、5月15日発売のQLAP!6月号でKAT-TUNが表紙&巻頭とのことです。
QLAP!編集部のつぶやきによると、

QLAP!編集部@qlapping
あ、バレちゃいました?(笑) そうです。「QLAP!」6月号(5/15発売)の表紙&巻頭はKAT-TUN!ニューシングル「In Fact」…から派生したトークなど(笑)、BBQを満喫しながら繰り広げてもらいました。BBQは、いやーもうなんていうか…KAT-TUNらしいです^^;
2014.05.02 18:27

QLAPは紙の質もいいし、写真もいつもステキなので楽しみですね。
BQQはいつものわちゃわちゃかな。
ノリノリの様子が想像できます。


フォレスト・ガンプの共演者横山敬さん、今日のつぶやき。

中島透・横山敬 @LUGHUB
二日目ですが既にヘロヘロです…だけど楽しいからがんばれちゃうのです♪(^皿^)やっぱ座長の集中力すげぇ!俺にもあの若さと集中力が欲しい!!ガンバっべ〜👍👍
2014.05.02 20:40

座長、頑張っているのね。
褒められて伸びる子。
こうして、すっごい年上の経験豊かな共演者が褒めてくれるって嬉しいですね。


拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ 共演者のコメント嬉しいですね。やっぱり愛される子なんだなと思います。あの人柄ですぐにたくさんの人の心を掴んでいますよね。

Sさちゃんへ 国会議事堂楽しかったです。この前行った貨幣博物館もそうですが、こんなことでもなかったらきっと行かなかったところだと思うので、感謝ですわ。

kみちゃんへ ポスターのコメント、可愛いですよね。声が聞こえてくるようです。国会議事堂は、想像していた以上に楽しかったです。娘とかは学校の見学旅行で行っているので、これで話ができますわ。

拍手、コメントありがとうございました。

明日5月3日 14:00〜16:30 NHK-Eテレで「Paco〜パコと魔法の絵本〜」放送です。
演出:G2 作:後藤ひろひと
出演:谷花音/西岡徳馬/松下優也/安倍なつみ/伊礼彼方/上山竜司/川崎亜沙美/広岡由里子/マギー/山内圭哉/吉田栄作

G2さんのフォレスト・ガンプの前のお仕事です。
あの世界をどう舞台にするのか、興味もありますし、楽しそうな舞台です。
お時間のある方は、見てみてください。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム