やると思ってもおかしい(笑)

祭日です。
明日から西日本は大雨ということで、今日もはっきりとしないお天気でしたが、それでも今日は1日雨も降らずにすみました。
今夜から降り始めるのかな。
今日はリフォーム会社の人が来てくれました。
一花が紐を噛み切ってあがらなくなったシェードカーテンをどうしようかということで、プランナーの人も一緒に来てくれました。
たくさんカタログも持ってきてくれたのですが、今のカーテンがかなり高価で変えてしまうのはもったいないということで、修理にだすことにしました。
猫がなかなか噛み切れないようなシェードカーテンの紐があるか、業者に聞いてくれるということです。
あるといいな。
修理代はかなりかかりそうだけど、それでも新しくするよりはずっと安いと思うし、家をリフォームした時にカーテンも部屋に合わせて選んだので、まだ変えたくないです。

と言ってるそばから、一花がわずかに残った紐を噛み切りにかかってます。
怒っても効き目なし。
しかし、紐好きな猫だわ。
凛は全く興味がないのに。

夕食を食べながらNHKを見ていたら、嵐の相葉くんが番組キャスターをやっていました。
「相葉雅紀のNFJ(ニッポン・フード・ジャーナル)」とかいう番組。
日本食の素晴らしさとかを伝えていました。
なんか、相葉くんの喋り方を聞いていたら、じゅんのと共通する部分が(笑)
「すっげー・・・・!」とか「超・・・・」とか(笑)
うん、相葉くんの場合はこの親しみやすさがいいんだろうな。

なんか全然関係ないけど、急にニッポン放送で24時間ラジオのパーソナリティをやった時のラジオ番組を聴きたくなりました。
あの時、じゅんのは22歳になったばかりだったかしら。
ラジオの前で一緒に徹夜して聴いたあのラジオ。
パソコンのHDDにデータが入っているので、すぐに聴くことができるんだけど、長いからなかなか聴く機会もなくて。

あの時のちょっと言葉使いがたどたどしいんだけど、生放送で視聴者の声に一生懸命答えようとしているじゅんのの優しさが伝わってきたなぁと。
またいつかラジオで生放送のパーソナリティとかもやる機会があったらいいなぁと思います。

たぐちゅーん。
全国のこいのぼりスポットを巡る2日目。
地面におかれた巨大こいのぼりを通り抜ける時の「入口が口でね、出口がしっぽで、そこから出てくるのが田口で~す(エコー入り)」
に、思わずぷっ!と笑ってしまって、しばらく笑いが止まりませんでした。
「入口出口田口で~す!」には、もう慣れまくっているのに、そして来るな来るなと思っていても、やっぱり笑ってしまうわ。
「入口出口田口で~す!」最強ですわ(笑)

今日の選曲は「あの日のまま」
いい曲ですね。
ハモリもとてもキレイ。
なんかライヴの最後に歌う曲というイメージがある曲です。


明日発売のテレビジョンにKAT-TUNさんのグラビアということです。
衣装からして、このまえのプレミアムMC就任で一斉に取材があった時のものかな。
全員の笑顔がとても可愛いようなのでチェックしてみてください。

じゅんのは、今日も稽古を頑張っているようですね。
共演者の方が、稽古に行ってきますとか、楽器の写真をアップしてくれたりして、そんなところから今日も稽古頑張っているんだなと感じとれます。
連休もないけど、ガンバ!!

そうそう、がつーんで新曲「In Fact」が流れましたね。
思ったより早く流れました。
カッコいい!!
こういう音の使い方、好きだわ。
フォルセットもとてもキレイ。
がっつり踊っているPVだと。
監督もギミラブを作ってくれた人だと。
楽屋コーナも祝10回ということで、外で撮ったと。
いろいろ楽しみです。

田口のポジティブ短歌。
タイトルコールに拍手をかぶせてくる中丸くん。
じゅんのの「はやぁい~!(笑)」がもう可愛すぎました。
がつーん、楽しすぎます。
それにしては、時間が短いわ。せめて。ばっちり30分はやって欲しいですね。

最後の告知で、カウコンDVD発売のお知らせ。
じゅんのの「もうすぐですよ~、もうすぐお手元にとどきますよ~」も可愛かった。
待ち遠しいですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム