カンパニーの輪

風が強かったけどとても気持ちのいい1日でした。
行楽日和のGWになりそうですね。
特別な予定のないGWですが、それでもお天気なのは嬉しいです。
旦那は出張中、娘は留学中。
両親がいてくれてホント助かりました。
本来はとっくにタイへ戻っているはずだったのですが、父が倒れたために帰国を1ヶ月伸ばし。
GW明けにはタイへ戻るのですが、それでもこのGWに私はひとりで過ごさなくてすんで助かりました。
まあ2匹のにゃんこがいるので寂しくはないのですが。

moblog_ce21b042.jpg

2匹のにゃんこは、毎晩私の枕元で寝ています。
夜になるとここで静かに寝るんだという習慣がついてきて助かってます。
まあ、朝は4時頃には、餌くれ!の猫パンチで起こされるのですが(笑)

今日は庭にゴーヤとミニトマトときゅうりの苗を植えました。
いつもは旦那がやるのですが、さすがに出張から戻ってくるのを待っていたら時期を逃してしまうと思い、ホームセンターで培養土と肥料と苗を買ってきて、植えました。
順調に大きくなって収穫ができるといいな。
いつも6~7月頃の台風で枝が折れてしまったりするので、それだけが心配です。


日曜日の12時は淳之介田口の話、ヤングSIDEの更新。
今日も忙しい中、時間通りに更新してくれました。

今日の田口の入口の質問は男の子からの質問。
幼稚園から田口くんのファンで今高校生の男の子。
すっごく嬉しいよってじゅんのも言っているけど、ホント嬉しいですよね。
青春を一緒に過ごせたっていいですよね。

高校の時にはバンドをやっていたじゅんの。
ベースを弾いていたと。
学祭で演奏したのを見たという方からお話を聞いたことがあるんだけど、ものすごくカッコよかったみたいですよ。
想像できますよね。

もうひとり男子高校生からの質問。
怪我をするって痛くて大変なだけでなく、いろいろ不安もありますよね。
じゅんのが膝の手術をしてKAT-TUNを離れていた時期。
私はまだファンじゃなかったのでリアルタイムでは知らないんだけど、本人だけでなく、メンバーもファンもみんな相当な不安な気持を持っていたんだろうな。
前にも書いたことがあるんだけど、看護士さんのファンの方から、あの怪我、手術の後のリハビリの辛さ大変さは並大抵のものじゃないと聞いたことがあります。
でも、それを乗り切って短期間で復帰した精神力は、彼はあまり言葉にはしないけど、とうてい図り知れないものだと思ってます。

今日の風景。
こうして、稽古の様子の写真を載せてくれるのは、とても嬉しいですよね。
共演者の方のツイッターで、昨日顔合わせというのは言っていましたが、本人から、そして共演者からいろいろな様子を知れることで、期待で胸が膨らみます。

今日の一言も、フォレスト・ガンプに関した言葉。
フォレストと同じスニーカーを履いて稽古したいのね。
うん、じゅんのらしい(笑)

共演者の鈴木綜馬さんのオフィシャルブログが、わりとこまめに更新してくれて、稽古の様子とかも知ることができます。

綜馬のノートブック →☆

今日のじゅんのの写真と同じような写真を載せてくれてるわ。

そして、同じく共演者の横山敬さんもツイッターでいろいろ呟いてくれてます。
今までをまとめると。

横山敬 @LUGHUB(同じ事務所の中島透さんとの共同ツイッターです)

フォレストガンプ、楽器選定終了〰♪
2014.04.22 16:37

いやはや…皆さんスタジオミュージシャンの域…フォレスト・ガンプの仲間達。
2014.04.24 09:24

フォレスト・ガンプ音合わせ終了〰きゅぅっ!!となった…まるで初舞台に立つ新人のような心境…マジで!胃が痛いのは気のせいと暗示をかける…p(^^)q
2014.04.24 19:00

頭の中をMナンバーが駆け巡り〜のの胃が痛い〜のの口内炎からの〜口角炎!! でも滅茶苦茶イイ音に癒される。一体化した瞬間のミラクル♪たまらん↑(^皿^) あ、フォレスト・ガンプのお話ね。おはようございます。今日も宜しくお願い致しますm(__)m
2014.04.25 09:14

観て感じていただけたらと思います。原作の訳者あとがきが全てです。そして、読んでから二回目の観劇のあと、何が起こるか!?忌憚ない感想ご意見お待ち致しますm(__)m
2014.04.25 23:53

いやはや皆さん凄い才能の集まりです。稽古が楽しくてたまらない♪フォレスト・ガンプ…ヤバイです!ただいま〜(^^ゞ
2014.04.26 22:05

じゅんのが今日の連載の中で
「舞台の顔合わせも終わって、すでにカンパニーの輪が出来つつあるよ
みんな面白くて、いい人ばっかり
稽古場に行くのが毎日楽しみ
と言ってますが、その雰囲気が伝わってきそうですね。

明日発売の「CLASSY」に2ページ載るそうです。
旬な男に会いたい 田口淳之介「フォレスト・ガンプ」
ファッション誌はとても素敵に撮ってくれるので楽しみです。

じゅんのが載っているいろいろな本を買っているみなさん、巻末とかについているアンケートのハガキは必ず出してくださいね。
田口淳之介くんが載っていたので買ったということと、簡単な感想を。
こういう小さな活動が大切です。

チケットお譲りしますの東京公演平日昼がいくつか出ていますので、もう少し増やしてみようかなとか思っている方はのぞいてみてください。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとう

v-22Rいさんへv-22

FLIX、とても素敵ですよね。
テキストも、いろんな想いが溢れてくるようです。
もったいなくて全部読めないって、ホントにそう(笑)

3枚目の写真の右端。
なんかそれっぽく見えますよね。
稽古にスーツは着てこないなと思うけど、顔合わせとか取材があったとかだったら、着てくるかも。
そんな想像をするのも楽しいですね。
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム