すてきな信頼関係

GW前の週末ですね。
もうお休みに突入という方いらっしゃいますか?(笑)
来週は休みの間に平日があってとGW前半はなかなかお休みは取りにくいかしら。
本当に暖かくて、Tシャツ1枚で過ごしました。
午前中は、今日発売のじゅんのが載る雑誌2冊を探しに本屋さんへ。
イオンの中にある本屋さんはまだ古い号しかなくて、イトーヨーカ堂の本屋さんへ。
こちらで無事にゲットできました。

今日発売の2冊。
どちらも素晴らしいですね。
家に帰ってからじっくりと読んだのですが、なんかジーンと胸が熱くなる思いでした。
日本映画magazineのインタビューも、じゅんのの声が聞こえてくるようで気持ちが伝わってきましたし、ステージスクエアのG2さんとの対談もお互いの信頼関係が素晴らしすぎて。
もう涙腺が緩みっぱなしですわ。

日本映画magazine
4ページにわたる全く笑っていない6枚の写真。
どの表情もとても素敵です。
1枚以外はカメラのファインダーの方を見ているんだけど、1枚1枚全く違った表情をしてます。
けっこうキツメにカメラを見ている写真もあるけど、なんとなく癒しのオーラが出ている感じがします。
しかし、1枚目の裸足で立っている写真、一体何頭身なのかしら。顔ちっちゃい!!
大きな手が顔の近くにある写真はいつも大好物(笑)なので、頬杖とかもうたまりませんわ(笑)
いい自然な表情をするようになったわ。
30歳も近くなってきて大人の男になってきている年齢なんだけど、いい意味での青年部分が残っていて、そのどっちともいえない危うさみたいなもの。
う~ん、上手く言葉では表現できないんだけど、そういう感じが素敵です。

インタビューを読んで、やっぱりじゅんのは凄い子だわと、もう息子のような年の子に尊敬の眼差しです(笑)
どんなこともポジティブに考えて、その状況を楽しむ。
そうなりたいとは思うけど、なかなかそう簡単にはできないことですよね。

肩に力を入れずに、与えられた環境をサイコーに楽しむ。
何事にも前向きに考える性格。

「舞台をやりたいと思ったらお話をいただいたのは、すごく恵まれた環境だけど、自分で呼び寄せたんだと勝手に思ってる。僕、もともと運は強いですし。そこがフォレスト・ガンプっぽいかも(笑)」って。
なかなか言える言葉じゃないと思います。

今、フォレスト・ガンプを演じるのに一番ぴったりな人かもしれませんねと言われて、
「そうだといいですね。きっと、選ばれたのは必然なんですよ。運命っていうほど大げさじゃないけど、めぐり合わせはあると思います。」と言い切るあたり、さすがです。

「不安とかネガティブな感情は一切ないです。自分にとっての最初で最後の初主演ですから、一生忘れないものにしたいし、観に来てくれた方にも記憶に残る作品にしたいです。」と。

デビューにしてもそうだけど、はじめての”初”と名のつくのは1回限り。
「初単独主演」と名のつく舞台は、この「フォレスト・ガンプ」です。
私たちにも、絶対に思い出深い作品になりますね。

後ろの方の今オススメの日本映画を1本教えてくださいのコーナーにも載ってますのでお見逃しなく。


ステージスクエア
ピンナップもついてますよ。
G2さんとの対談、これ、もしかして一番見たかった企画かもしれません。
舞台稽古が始まる前のG2さんとの対談。
もう、お互いの信頼関係が垣間見えて、舞台が楽しみでしかありません。
G2さんの言葉ひとつひとつがありがたいです。
こんなふうに田口くんのことをよくわかってくれる方が側にいてくれて、育ててくれてるってありがたいことだなぁ。
G2さんと一緒の時の笑顔がとても真っ直ぐな心が伝わってきて素敵だなぁと感じました。

どちらもとてもステキな雑誌だったので、ちょっとお高いけど買って損はないと思います。


拍手コメントお返事です。
Sさちゃんへ いいお天気ですね。フォレスト・ガンプは田口くんにぴったりな役ですね。選んでくれた人に感謝しなくちゃ。KAT-TUNさんも忙しくなってきました。はい、自分でできることで応援していきましょうね。

Tきさんへ まあいろいろ言いたい人にはいわせておきましょうと思います。みんなそれぞれ好きだからこそ、いいたいんだと思いますし。事務所もKAT-TUNのことを考えて、やってくれているのだと思いたいです。自分にできる範囲で応援していきたいです。田口くんの無限の可能性、それがどんどんと開花していくのを見ていくのは本当に楽しいです。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム